スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
イイ恋してる ??
2008 / 11 / 23 ( Sun ) 20:33:00
久しぶりの更新です。

お元気でしたか  。。

何とか生きておりました。

では・・・ m(_ _)m 。。



もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 
今日、何気なく11月上旬に企画されていた

サザンの33曲の連続ドラマの録画を見直したんですよ。。

冬到来 。。

クリスマス間近 。。

新しい恋の季節がやって来た- 。。

って思っちゃいました。

みなさんは ・・・ イイ恋してますか 。。




もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 
スポンサーサイト
オバカ日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<★★ 近日、新作発表!! ★★ * HOME * 甦る・・・思い出>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆久々の更新キタ―――(゚∀゚)――!!!◆

お久しぶりです!ドダドゥドさんの復帰を心待ちにしながら未だに執筆活動に励んでいるようないないような・・・。(´Д`;)
いろいろあってブログを閉鎖していますが、別HPで執筆活動(?)をしていますのでお気になさらず。
あ、それとコメントは常時受け付けてますのでお気軽にどうぞ。
by: 白 * 2008/11/24 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お久しぶりです!!◆

私も長い間ブログ更新してなかったのですが、久々に更新した日が同じだったのでびっくりしました!!笑

ドダドゥドさんが元気でよかったです♪

ということで応援ポチッ!
by: 紫陽花 * 2008/11/24 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/423-61c273bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
