スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
甦る・・・思い出
2008 / 08 / 25 ( Mon ) 01:41:34
お久しぶりです m(_ _)m 。。

一応、生きていました。

忙しくて更新ができませんでした




サザンのLIVE最終日を見た。

次に逢えるのがいつかと想うと・・・

淋しくてならない  。。


帰宅後・・・   

部屋を片付けていると・・・

3本のカセットテープが  。。


ふと・・・

16年前のことを思い出した。

当時、好きだった娘が、サザンのファンで  。。

ある限定版のアルバムが  。。

欲しいといっていた時のコトを。


でも・・・

そのアルバムは当時の価格で、約4万円。

学生の自分には、とても無理な金額    。。


それでも・・・

彼女の誕生日に合わせて探しまくった  。。


しかし・・・

それはどこにもなかった  。。


そこで・・・

地元のレンタルを探しまくった  。。


真冬の寒い中・・・  。。

毎晩、アルバイトが終わってから

市内のレンタル屋を探しまくった  。。


件目 。。

誕生日の2日前。。

遂に発見  。。


感激  。。

感激  。。



僕は・・・

一生懸命に録音 。。


当時は・・・

PCもなかったので・・・

当日の朝まで徹夜で  →  。。

手造りで歌詞カードを作成   。。


そして・・・

彼女にプレゼント    。。


彼女・・・

嬉し泣きしてたっけなぁ ・・・  。。


その後・・・

彼女はどうしているのかなぁ  。。


ふと・・・

16年も前のコトを思い出してしまいました  。。


みんなにも・・・

どんな思い出がありますか  。。



もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 
スポンサーサイト
オバカ日記 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<イイ恋してる ?? * HOME * ★ 白衣な彼女 ★  第6話 一歩。二歩。三歩。。!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お久しぶりですm(__)m

そこまでされて彼女も凄く嬉しかったと思います!


てか・・・ドゥダドゥドさんって男だったんですか!!??
ずっと女性だと思ってたんでちょっとビックリですw

これからもヨロシクお願いしますね~
by: 徒爾 * 2008/08/26 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです!

そこまでしてくれる彼氏さん・・・彼女さんは嬉しかっただろうな。。。
私は嬉し泣きまでしたことはないけど、指輪を頂いた時はとても嬉しかったですよ!!

更新はマイペースで!
ゆっくりやっていきましょう、お互い(^^
by: 葉月 * 2008/08/31 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

 ・・・え?男!?てっきり女の人だと思ってたなぁ・・・。作品のジャンルによる偏見でかな?(´Ⅱ`;)
 っていうか凄いっすねぇ!僕にはとてもこんな根性を出せません。それ以前に相手がいません。。。
 今、鬼教師の鬼畜な量の宿題を出され、2日後に提出するために頑張っています。。。(絶対無理(´・ω・`)
というわけでなかなか書く時間がないのでちょっと機能停止しかけていますが来週辺りには更新しようと思っているのでそのときは見に来てくださいね。
by: 白魔導師 * 2008/09/03 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

毬藻です^^
更新再開しました
よろしくお願いしますね
by: canna * 2008/09/12 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/422-4c59cec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
