スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★ 白衣な彼女 ★  第4話 ついに ・・・ 登場か !?
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 13:28:49
復活!! 再編集版!!




~ 白衣な彼女 ~




ではでは・・・
どうぞ 



もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 

お待たせ致しました 


再編集版として再開し

早くも第4話となりました。


再編集をしてみると・・・


同じ作品でも・・・

だいぶ表現方法が変わるんだなぁ。


・・・と

思いながら更新をしています 


今回の作品でも・・・

新しい挑戦をしてみました 


ではでは・・・

どうぞ- 




--  第4話 ついに・・・登場か   --



東京生活日目。


昨夜の白い影 ・・・ 

その後はというと ・・・











結局・・・

何もなかった 
<ホッ>









僕の気のせい・・・ 

だったらしい・・・ 
<ヨカッター 









しかし・・・









謎の朝食は・・・ 























やっぱり・・・ 

準備されていた・・・ 
今日も ウマーイ









さて・・・









今日は・・・

本社に初出勤  
<頑張るゾー 









結果は・・・









電車を間違え・・・ <ココハ・・・どこ

本社で迷子になり・・・ <ココモ・・・どこ

失敗の連続だった <大丈夫か・・・俺 









もう・・・

疲れたぁ~~










僕は・・・

意識朦朧(モウロウ)の中で帰宅した  
 









そして・・・









玄関のドアを開けると・・・ 









お帰りなさいませ


・・・という声が。<え 誰









目の前には・・・ 













































































誠に申し訳ございません 

放送終了時刻となりました 


<おいおい 放送終了って ここってブログだろ



今の・・・

みなさんのお気持ちは・・・

重々、承知しております 




このお話の続きは・・・

次回作まで・・・

お待ちくださいませ 

第5話を お楽しみに- 




第5話へ・・・

つ ・ づ ・ く 。。



最後に1クリックを・・・
お願いします 

スポンサーサイト
NEW! 白衣な彼女 <再編集版> TB:0 CM:11 admin page top↑
<<★ 白衣な彼女 ★  第5話 ご対面 !! * HOME * ☆ お知らせ ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんゎ~
つい先ほどゎ訪問ありがとうございました(b*´v`◆)
ちょうどさっき、更新したばかりなんです・・・
すれ違っちゃいましたね・・・

確かに、表現が変わったかも♪
こちらも、おもしろいですよ(*′∀`)
それでゎ、また⌒☆
by: ちぇ * 2008/03/20 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

訪問遅くなってすいませんでしたぁ

今日も気になるところで終わっちゃいましたね

早く続きが読みたいです~

応援☆
by: あぜぱん * 2008/03/20 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんゎぁww!!!!
なみです☆☆
訪問ぁりがとぉe-420
ょかったらぁリンク貼ってぃぃですかぁ??
ぢゃあまた来ます♪♪
by: なみ * 2008/03/20 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
はじめまして、びっち丸と申します。

面白いです(^^)白衣の彼女!
訳分んないながらも、ちゃんと食事を美味しいって食べてるのが、
最高におかしいっ!!
タメまくりの焦らしテクもにきですね(笑)
果たして白衣の彼女の正体は??
私の予想であってるのかなぁ?
続き楽しみにしています♪

またお邪魔させて頂きますね(^^)
by: びっち丸 * 2008/03/21 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

夜分遅くにこんばんは。

コメントいつもどうもです。

最後に放送終了時刻とは・・・なかなか読者を引っ張るのが上手いですねぇ~

次回までちゃっかり引っ張らさせていただきますよ

でわでわ再編集ガンバです!

)ノシ
by: ナゴビト * 2008/03/21 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

表現方法が大分変わりましたが、面白いですww

そして続きww 気になりますww
ではぽちぽちとw
by: いちご * 2008/03/22 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。こちらへコメントありがとうございました。。
あ、放送終了の時間ですか!(今、夜の2時40分過ぎですが…こんな時間だとテレビなら本当にBGMが鳴り始めちゃいますね…(笑))
ドタドゥドさんの小説はほんとうにほのぼのしていますね…素敵だなぁと思います。そして…癒されます♪(*^_^*)

また続き、待ってます☆
by: 光藤 雫 * 2008/03/22 02:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ご無沙汰してます◆

お久しぶりです(´Д`;)
最近ろくにPCに触ってなかったのでコメント遅れました
すみませんm(_ _)m

「の」が「な」に変わっているなんてぜんぜん気づかなかった(´Д`;)
いろいろと書き方も変わってますね
前よりいいかと思いますよd(´∀`)
by: 白魔導師 * 2008/03/22 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

前より絵文字がスマートになってるようですね。
気のせいかな(汗)

最後は焦らされましたよ…!

ポチッと
by: 銀河系一朗 * 2008/03/23 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!!
コメントいつもありがとうございます☆

えー、少しずつですが、小説読ませていただいています^^
無理せず頑張ってくださいね♪
では、ランクリポチッとしていきます(ノ∀`*)
by: §紫陽花§ * 2008/03/31 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆久しぶりです!!◆

さっき新しくなった白衣な彼女読んで来ました!

確かに、ちょびっと雰囲気が変わっているような気がします^^


これからも更新頑張ってください!!
結局最後がどうなるのか、気になります!
by: tymp * 2008/04/01 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/419-42223aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
