スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★ 白衣な彼女 ★ 第1話 プロローグ
2008 / 03 / 05 ( Wed ) 23:27:23

復活!! 再編集版!!




~ 白衣な彼女 ~




ではでは・・・
どうぞ 



もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 

お待たせ致しました 
やっと復活しました。


ブランクがかなりありましたので
「白衣な彼女」として再編集し更新していきます。

毎日とはいきませんが・・・
随時、更新していきますネ 

また・・・
応援宜しくお願い致します 

ではでは・・・
どうぞ- 



--  第1話 プロローグ  --


僕は・・・
神尾 信二 (かみお しんじ)

23歳。
社会人2年目。
元気が獲りえの営業マン 


そんな僕は・・・


ちょうど1週間前・・・
課長から・・・


運命ともいえる 


辞令を受け取ったのだった 。。









1週間前









神尾  。。

東京本社へ転勤だ。

宜しく 










こうして・・・









僕は・・・
長年育った北海道を
あっけなく去ったのだ 









そして・・・









今日は・・・
新居への引越し日 

1LDK。
15畳はあろうか広い部屋。

これで万円。
超格安だ 


荷物整理が一段落すると・・・
もう深夜0時を回っていた 

疲れもあったのだろう・・・
僕はいつの間にか眠っしまった 









すると・・・









がさ  ガサ  GASA

がさ  ガサ  GASA

がさ  ガサ  GASA










どこからともなく物音が・・・。
誰もいないはずなのに・・・ 


恐る恐る 
目を開けると・・・ 


白い影が  









でも・・・








やっぱり誰もいない。


気のせいか 


・・・と
再び目を閉じると 

次に・・・
目を開けたときには・・・
もう朝になっていた 









朝・・・
キッチンに行くと









そこには・・・









トースト2枚と 
コーヒー2つが 
あった。


いったい誰が 


第2話へ
つ ・ づ ・ く



最後に1クリックを・・・
お願いします 

スポンサーサイト
NEW! 白衣な彼女 <再編集版> TB:0 CM:8 admin page top↑
<<★ 白衣な彼女 ★  第2話 夢か?現実か? * HOME * 新生活>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

復活、おめでとうございます!

だいぶ前だから細かいこと忘れてますので
また楽しめます~!(笑)

お仕事もがんばって下さい!

by: 銀河系一朗 * 2008/03/06 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ドダドゥドさんこんにちわ♪
風邪だいぶ良くなりました!!
家では安静にして早く良くなるように気合入れて頑張ります♪(笑)

あと、リンク変更ありがとうございました♪
ご迷惑おかけしてしまってすみません…;
またこれからもよろしくお願いします☆

最後に、小説復活おめでとうございます!!
これからも小説楽しみにしてますね♪
また来ます☆(^□^*)ノ
by: るい * 2008/03/06 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

復活 おめでとうございます!

この続き・・・すごく気になります・・・
続き楽しみにしてますね!

お体には気をつけて、マイペースで更新してってください。
これからまたよろしくお願いします!!
by: 葉月 * 2008/03/07 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

復活おめでとうございま~す。

お久しぶりですが・・・覚えていますかね?

小説の更新復活で、やっと続きが見られる機会ができそうでこれからが楽しみです。

お仕事の方も大変でしょうが、健康第一でのんびり更新頑張ってください。
by: ナゴビト * 2008/03/07 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりですッ♪
復活まってました(●>ω<●)

ドダドゥドサンのペースで更新してってくださいッ
楽しみにしてますね~
by: ちぇ * 2008/03/07 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

復活おめでとうございます!僕も復活しましたw
実は月曜日39度の熱を出してしまいました。病院に行ったら肺炎寸前と言う診断結果が。。。
1時間ほど点滴したらすぐに熱は退きましたが未だに堰は止まりません(´Д`;)
ドダドゥドさんもお体にお気をつけて頑張って下さいね!
by: 白魔導師 * 2008/03/08 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

復活、待っていました。
お元気そうで、何よりです。(*^_^*)

お話の続きも、楽しみにしています。
by: みぉ * 2008/03/09 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

 お久しぶりです。
 時間を見つけたので、ちょっと寄ってみました。

 東京で1LDKの15畳で5万……。
 ありえないほど安いですねww
 まあ、安いのはアレが理由なんでしょうけど……。

 ではっw
by: 神瀬一晃 * 2008/03/24 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/415-1335dc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
