-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★★ 近況 ★★
2008 / 01 / 28 ( Mon ) 01:54:03
だいぶご無沙汰しておりました。

変な書き込みなどをされ、ちょいと創作意欲を

殺(そ)がれておりました。


心無い書き込み、荒らし・・・

そんな卑怯な奴らは許せない 。。。


現在の私は、一応、元気です。

新生活にも馴染み、本業を見つけるべく

日々活動しています 。。


寒い日が続きますが・・・

みんな頑張っていきましょう 。。


物語は・・・

だいぶ間が空いたので、ダイジェスト版を

作成中です。おたのしみにー 。。


では m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m 。。



もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 

オバカ日記 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<新生活 * HOME * ★好評連載中★ Memories  第34話 誰の ・・・ コメント!? 。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お久しぶり~す。

お元気そうでなによりです。

お互い、風邪などひかぬよう頑張りましょう!
by: 銀河系一朗 * 2008/01/28 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです(*´∇`*)ノ
許せないですよねwww
ぼくは更新楽しみにしてますよ♪
by: みかん * 2008/01/28 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです~。

お仕事も順調そうで何よりです。

更新たのしみにしてますね~。

応援ポチット
by: 奈緒 * 2008/01/28 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです~^^
元気そうでなによりです♪

更新、楽しみにしてます!!!!
by: tymp * 2008/02/03 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです☆

また、更新されるのを楽しみにしてますね♪
by: むちゃこん * 2008/02/03 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆今年も宜しくお願いしますm(_ _)m◆

変な書き込み…嫌ですよね。お疲れさまでした。それは気持ちが落ち込みますよね。。。
私もささやかながら頑張っていこうと思っています!!ドタドゥドさん寒さがまだ続いていますし体に気をつけて下さいね。

小説の続き楽しみです♪待ってますね。
では失礼します。
by: 光藤 雫 * 2008/02/05 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです。
元気でなによりです。

変な書き込みとか、中傷とか・・・・
そういう人がいることが悲しいし、許せないです。

これからさらに寒くなる季節、風邪には気をつけてくださいね!

更新楽しみにしています。
by: サクラサル * 2008/02/07 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お久しぶりです^^◆

お元気そうでなによりです。
心無い書き込みや荒らしは許せないですねヽ(`Д´)ノ
創作意欲が殺がれるのはしょうがないかも・・・
そんな僕も風邪によって創作意欲が殺がれていましたw
白の短編倉庫の方で「僕達の約束」更新しました。
自称最高傑作ですのでご期待ください。
またの更新お待ちしております。(´∀`)
by: 白魔導師 * 2008/02/11 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです。お元気そうで何よりです…!
本当に寒いですよね~。風邪をひかぬよう;;
それでは^^ダイジェスト版楽しみにしてます。
では^^
by: 麻智 * 2008/02/12 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/413-537776ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
