-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★好評連載中★ Memories  第34話 誰の ・・・ コメント!? 。
2007 / 12 / 04 ( Tue ) 01:48:03
好評連載中!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

s-mugiwara-5.jpg

マリリンさん(http://maririnyo.blog91.fc2.com/)
に教えていただきました。


今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 

お待たせ致しました m(_ _)mm(_ _)m 。。


★★ 夏のおもひで ★★

ラストに向けて・・・

走り出しましたヨ 


ホストとソネちゃん・・・

恋の行方はどうなるのか 


再び応援 

よろしくお願いします 




= ではでは 本編をどうぞ   =



10月12日  21:30


あれから日。。

あの日以来・・・

久しぶりにブログを開いてみた。


すると・・・

1件のメッセージが・・・


どき ドキ DOKI

どき ドキ DOKI

どき ドキ DOKI



ついに !?























相手は !?























やっぱり・・・

大将からだった 



-----------------------------

元気か!?

俺は元気だ!!


ソネの気持ちは・・・

やっぱり、わからん 


あのな・・・

今週の日曜日なんだけど

海の家のメンバーでソネの激励会をやるんだ。


ホスト・・・

お前来るか 。 

仲直りしたいんだったら・・・


来い 


じゃ・・・

連絡待ってるゾ 。 


by 大将

-----------------------------




































よし 

行くぞ 
 


即決 


 や く

 い こ い

 曜 日



しかし・・・


その前に・・・

何かが起こっちゃウンですねぇ・・・ by 作者。 





つ ・ づ ・ く。。

次回へ・・・

乞うご期待!!




最後に1クリックを・・・
お願いします 

Memories ~夏のおもひで~ TB:0 CM:32 admin page top↑
<<★★ 近況 ★★ * HOME * ★☆★ 近況 と ご案内 ★☆★>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ひさびさにホストくんと大将さんにお会いできて嬉しかったです^^♪
ソネちゃんにもはやく会いたいな…*

ドダドゥドさんのペースのご更新を楽しみにしております^^
お体にお気をつけ下さいませ…*
by: さくらねこ * 2007/12/04 05:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ソネちゃんの激励会か!
てことは、帰りはうまくすると二人一緒に東京へなんてことにと、想像します。

しかし、その前に何か起きる宣言か、なんでしょう?
ポチッと。
by: 銀河系一朗 * 2007/12/04 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

この先が予想できないのは僕だけでしょうか・・・
ポチッとな
by: 白魔導師 * 2007/12/04 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちゃんと二人仲直りできるといいですね~♪
そればかりを願っていますが・・・
あれ?

何かが起こっちゃうって、何が起こるんですかぁぁ―――!!?気になります。。。
応援ぽちっ
by: 鳳鈴桜華 * 2007/12/04 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

じゃぁ~俺も激励会行ってきます
・・・・あれッ何が起こるんだ??
by: キリ助 * 2007/12/04 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~☆お久しぶりです♪
ブログ復活おめでとうございます!!
待ってましたよー♪

ソネさんと主人公、気になりますねーw
せっかくの激励会だから、仲直りして欲しいものです…♪

次回の更新も楽しみにしてますね☆
ポチしておきますw
by: にょの * 2007/12/04 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶり……です;

ホストさん勇気ありますね、仲直りしたいのは分かりますけど。

続き楽しみにしています、ポチw
by: リルボ * 2007/12/04 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

仲直りしてくれると
いいんですがね

って続きが早く読みたいわぁ

の応援です!
by: あぜぱん * 2007/12/04 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ♪
久しぶりですね!返事が遅くなってしまいました!!汗゛゛すいません!

またまた続きが気になりますね~!
何があるんでしょうか!!?
by: 信藤 * 2007/12/04 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

え~~~。

最後になんだか作者さまから気になる言葉が・・・・・・。

誰の身に何が起こるのか!?

もしや作者様の身に!?(笑)

応援ぽちっと
by: 奈緒 * 2007/12/04 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

更新おつかれさまでーす。

私にはもう今年は明るいことが起きないでしょうから、お二人には超ハッピーエンドであって欲しいものです。

はーやくこいこい、お正月。

でわでわ~&ぽちっとな。
by: ナゴビト * 2007/12/04 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆美肌コスメ♪あり◆

ばんはー( *´艸`)
そねちゃんの顔の表情いいなあ
私もどきどきします。
応援♪♪♪
by: 美肌コスメ♪あり * 2007/12/05 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>by作者
これは...ひどい...wwww

負けるなホスト!
ポチッとな!w
by: たにD * 2007/12/05 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんかすごい気になりますねぇ!

予防接種いってきましたっ
だからといって油断ゎできませんが・・i-229

またきますね♪
by: あこ * 2007/12/05 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

何が起こるんだーーwww
気になるますww
ポチッ
by: いちご * 2007/12/06 01:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テストおわりましたぁー
ってことで再開します☆

これからもよろしくね(vv)
by: 毬藻 * 2007/12/06 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ^^
明日から一週間程度、出張が入ってしまって、ランキング応援にこられないかも知れません。

本当に申し訳ありません。
応援ぽちっと
by: 奈緒 * 2007/12/06 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです♪

ホストやっと動き出しそぅですね(●>ω<●)
これからどうなるのか・・・楽しみですッ☆

忙しいと思いますが、これからも更新頑張ってください~
応援のポチッ☆
by: ちぇ * 2007/12/08 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
遅くなってしまいましたが、ブログ復活おめでとうございます^^

次回の更新で何が起こるのか想像がつきませんが、これからの展開が楽しみです。
応援してます!
by: tymp * 2007/12/08 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/10 17:06 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございますw
今日もミステリアスな終わり方で・・・w
気になるじゃないですかo(≧ω≦)o

もうすぐクリスマスですねw
サンタくんはどうしてるんでしょうね?w
by: さくら * 2007/12/11 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブログ移転したので、来てね^ω^
http://recet.jugem.jp/
コピペごめんね;
by: 美奈(元しーな) * 2007/12/14 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

訪問どもです!
遅れてスミマセン…(´・ω・`)

小説、ドッキドキですね!!c(`Д´c;)
これからも頑張って下さい!
( ^ω^ )
by: 水野 咲 * 2007/12/19 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久しぶりーi-88 覚えてる??i-201
ドダドゥドってなんか絵文字のつかい方が・
おもろいねi-175i-175
また更新したから・見にきてねi-88i-175
by: ゅう * 2007/12/23 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆メリークリスマス!!!◆

ご無沙汰しました。

遅ればせながら、復活おめでとうございます。

楽しいクリスマスになりますように・・・。v-255
by: みぉ * 2007/12/24 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お久しぶりです◆

ご無沙汰してすいません。
コメントを頂いておきながら、コメ返し&訪問もできていなくて本当にごめんなさい。

今年1年ありがとうございました。
来年も、ドダドゥドさんにとって素晴らしい年になりますように☆

応援ポチッと♪
by: ちえこ * 2007/12/29 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ*

何かが起こっちゃうんですか?!
な、なんだろう・・・。ドキドキ

来年も更新頑張って下さい!!

では、ぽちっ☆
by: スズ * 2007/12/31 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆大晦日◆

こんばんわ~。
いよいよ今年もあと少し。

いろいろとお世話になりました。

来年がドダドゥド様にとって良い年であることを願って^^

応援ポチット
by: 奈緒 * 2007/12/31 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

明けましておめでとうです!

忙しそうですね。
のんびり更新してください。
今年もよろしく!
by: 銀河系一朗 * 2008/01/03 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

それでは、また遊びにきますね!
by: サクラサル * 2008/01/04 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

続き気になるi-237
by: なみ * 2008/01/05 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆遅ればせながらあけましておめでとうございますm(_ _)m◆

コメディ書いてみました。スベってるのは気にしないで下さい・・・。(T_T)
by: 白魔導師 * 2008/01/07 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/412-9ebc29bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
