-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★好評連載中★ Memories  第33話 あれから、ひと月 ・・・ 。
2007 / 11 / 28 ( Wed ) 00:09:56
好評連載中!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

s-mugiwara-5.jpg

マリリンさん(http://maririnyo.blog91.fc2.com/)
に教えていただきました。


今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 

ご心配お掛けしました m(_ _)mm(_ _)m 。。

沢山のメッセージありがとうございました 。。

ネットが開通し・・・

やっと再開できました 。。

冬になってしまいましたが

★★ 夏のおもひで ★★

ラストに向けて・・・

また走り出しますヨ 


ホストとソネちゃん・・・

恋の行方はどうなるのか 


再び応援 

よろしくお願いします 




= ではでは 本編をどうぞ   =



9月22日  21:30


あれから1ヶ月。。

今日・・・

久しぶりにブログを開いてみた。


すると・・・

1件のメッセージが・・・


どき ドキ DOKI

どき ドキ DOKI

どき ドキ DOKI



ついに !?























相手は !?























大将からだった 


-----------------------------

元気か!?

俺は元気だ!!


おまえら・・・

その後、どうなったんだ!?


ソネったら・・・

その件、全然話さないから・・・。

気になってんだよ。

仲直りしたんだったらイイけどさ。


なんか・・・

11月に推薦試験で東京に行くらしいゾ!!

ちゃんと支えてやれよ!!


じゃ・・・

たまには連絡くれよな!!


by 大将

-----------------------------



改めて思う。

大将って・・・イイ奴だと。


ソネとは・・・

未だに連絡がとれていない。

このまま終わるのは、ぜったい嫌。


しかし・・・


思いは募れど・・・ 

連絡が・・・ 




つ ・ づ ・ く。。

次回、何かが動き出す!?

乞うご期待!!




最後に1クリックを・・・
お願いします 

Memories ~夏のおもひで~ TB:0 CM:18 admin page top↑
<<★☆★ ご連絡 ★☆★ * HOME * ★☆★ ご報告 ★☆★>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ヽ(´□`。)ノ・゚おかえりなさ~いww
復活待ってましたww

次回が気になりますーww(*´艸`)
ってことで、今回もポチポチw
by: いちご * 2007/11/28 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます♪◆

物語、再開おめでとうございま~す!
これからも楽しみに遊びに来ますね^^
応援プチッ!
by: ティンクティンクル * 2007/11/28 07:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはー( *´艸`)
大将いかにもいいやつって感じですね、
恋愛対象にはなりにくそうなって感じ(-^艸^-)
次回急展開?

応援♪♪♪
いえいえお手数かけてすみません
ほんとに感謝です。
by: 美肌コスメ♪あり * 2007/11/28 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかえりなさぁ~いっ\(^▽^*)/

私もちょこっとずつしか更新してないんですが…
お引っ越しも終わったことですし、しっかり書いてくださいね(*´ω`*)
by: さくら * 2007/11/28 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

復帰おめでとうございま~す。
そしてお久しぶりです^^

この話のじらして引っ張る感じは久しぶりな感じですが・・・いいですねぇ。

これからも更新マイペースで頑張ってくださいっ

でわ~&恒例1クリッック
by: ナゴビト * 2007/11/28 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

祝!復活!!

ってことで今日もやっぱり
続きが気になるとこで
終わっちゃったぁ
って今日も応援です!
by: あぜぱん * 2007/11/28 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

復活おめでとうございます。
そういや夏のおもいでが冬ですね。

開いたら大将のメールか、ちょっとがっかりだけど、応援は嬉しいですよね。
きっとよいことがあると信じて!ポチッと。
by: 銀河系一朗 * 2007/11/29 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

物語復活おめでとうです!
大将、素敵ですね~
ソネちゃんじゃなかったのは残念だけど

ちゃんと2人は仲直りできるんでしょうか・・・
続き楽しみにしてます!
by: サクラサル * 2007/11/29 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

未だに連絡無しですか...
どうにかならないものですかね?w

応援ポチッとな!
by: たにD * 2007/11/29 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

物語再開おめでとうございます♪

今日はアレなので
時間があるときにゆっくり読ませていただきます(^^ゞ
by: アシュトレト * 2007/11/29 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです。復活おめでとうって感じですね。

これからもがんばってください!!

続き期待してます。
by: 振替休日 * 2007/11/29 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ホストとソネの恋は実ってほしいですねぇ~
by: キリ助 * 2007/11/29 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日もポチ
by: あぜぱん * 2007/11/29 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まあ、なんだ。おかえり(=^・・^=)ノ
by: ぬこ * 2007/11/29 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お引越し、お疲れさまでした。

復活できて、本当に良かった!!!
また、楽しいお話が読めて嬉しいです。

コメントありがとうございました~。
by: みぉ * 2007/11/29 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

復活おめでとうございます^^

さて次回はいったい何がうごきだすのでしょうか!?

応援ぽちっと
by: 奈緒 * 2007/11/29 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブログ再開、そして小説再開、本当におめでとうございます―――!!!(●´∀)ノシ
この調子でソネちゃんと彼も再会を果たせるといいなと思いますww
応援ぽちっ
by: 鳳鈴桜華 * 2007/11/30 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

 おそくなりましたが。
「おかえりなさい」
 と、言わせてもらいますw
 これからも頑張ってください。

 ハンドルネームの詐称は災難ですね。
 気にすることも無いとは思います。ドダドゥドさんのブログへ来ている方たちはみんな、ドダドゥドさんがそんなことするわけがないと、ちゃんと分かっているはずですし。
 もちろん私もですよ?w

 ではでは。
 応援ポチッと。
by: 神瀬一晃 * 2007/12/02 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/408-12351469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
