-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★☆★ なんとか ★☆★
2007 / 11 / 06 ( Tue ) 08:35:01
みなさん!!






本当にありがとうございます。


元気づけられました 


中に・・・

心もとないコメントがありましたので

一部は削除させていただきました。


仕事は・・・

正式には決まっていませんが・・・

繋ぎの仕事は見つけることができました。


何とか・・・

部屋も契約できそうです。

部屋は1DK+屋根裏部屋があるという

格安、面白物件なんですよ!!


もうすぐ引越し。

新しい生活に向かって・・・


がんばっていくぞ 


物語は・・・

もう少し待ってて。。。

お願いします  


最後に・・・

今、落ち込んでいる人!!

こんな私と比較してみて。

きっと元気が出てくるよ!!


ではでは m(_ _)mm(_ _)m 。。
未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<★ お引越し ★ * HOME * ★☆★ お知らせ ★☆★>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お久しぶりです&よかったですねぇ

前回の日記を読んだときは驚きましたが・・・

とにかく、頑張ってくださいね。

あと物語の更新はのんびりと楽しみに待たせていただきますっ!

でわでわ~
by: ナゴビト * 2007/11/06 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

新生活に向けて無事に歩めそうでなによりですw
屋根裏部屋って羨ましいです^w^

がんばってくださいね!
by: たにD * 2007/11/06 19:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おーーー!!よかった。

安い物件見つかってよかったですね^^

あとは、生活サイクルを取り戻す作業ですね^^

小説の更新はのんびりおまちしていますので、あまり無理をしないようにしてくさいね^^

応援ぽちと
by: 奈緒 * 2007/11/06 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ☆
ドダドゥドさんが頑張ってるのを見て
ぼくも勇気付けられましたよ♪
なんか、よかったです(*´∇`*)ノ
小説のほうは気長に待ってますので無理せず頑張ってください!!!
by: みかん * 2007/11/07 03:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/07 06:09 * [ *編集] * page top↑
  ◆よかったですね^^◆

ひとまず、一安心ですね。
よかったです。
物語、楽しみにしています。
早く復活していただけることを
心より願っています。
by: ティンクティンクル * 2007/11/07 07:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お、生活の基本が維持できそうですね。
物語は待ってますから、ドダドゥドさんのストーリーが余りハードにならないことを祈ってますよ。
前向き精神、応援しますよー。
by: こみ * 2007/11/07 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

よかったですね!
がんばってください!

物語は余裕が出てから、ゆっくり再開してくださってもいいですよ。
新生活がんばれ!ポチッと。
by: 銀河系一朗 * 2007/11/07 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
なにやらいろいろと大変だったみたいですね。安定してきたらまた、再開してください。楽しみにしています。
by: ぶー * 2007/11/07 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです★

屋根裏部屋付きですかぁwwいいですね!!
今からの時期そこから星空を眺めて・・・
う~ん、ロマンチック☆((ワラ

引っ越しにお仕事、頑張ってくださいね!!物語更新はゆっくりでいいので!!!
また遊びに来てくれることを待ってますww

応援ぽちっ
by: 鳳鈴桜華 * 2007/11/08 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです
なんか、いろいろ大変そうだけど、頑張ってください
by: キリ助 * 2007/11/08 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

良かったですね!!

屋根裏つき…って何か憧れますww
色々と大変だと思いますが、体調を崩さずに頑張って下さい。
ではww
by: 麻智 * 2007/11/08 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久しぶりですww
物件、見つかってよかったですw
頑張ってくださいwwo(・`д´・ 。)ヵ゛ンバレ♪゙

物語、待ってますw
by: いちご * 2007/11/09 02:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

仕事が見つかり、元気も出たようでなによりです♪

大変だとは思いますが、頑張って!

ただ、寒い時期ですので
頑張り過ぎて身体を壊したりはしないようにして下さいね^^
小説の方は、余裕が出来てからの再開で大丈夫ですので☆

それでは、ドダドゥドさんに幸多からんことを。
by: tymp * 2007/11/09 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです~
そんな大変な事があったなんて知りませんでした。。
でも、なんとか大丈夫みたぃでよかったです(b*´v`◆)
ドダドゥドサンが物語りが書ける日を楽しみにしてます♪
by: ちぇ * 2007/11/10 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

良かったです。(^-^)

小説は、もちろん再開を楽しみにしていますが、
とにかくドダドゥドさんの生活が安定する迄、待っていますので。

がんばってください!!!
by: みぉ * 2007/11/10 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ*

ひとまずよかったですね!!

屋根裏部屋があって格安なんていいところですね:)

頑張って下さい!!でも頑張りすぎにはご注意を><

応援してます*
by: スズ * 2007/11/11 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉ~
よかったですなぁ
とりあえず住むところとちょっとでも収入があれば生きていけるのでがんばってくださいね!
by: あぜぱん * 2007/11/13 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/406-4fede16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
