-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★好評連載中★ Memories  第32話 出発 。 ソネちゃんは ・・・ 。
2007 / 10 / 02 ( Tue ) 00:03:49
好評連載中!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

s-mugiwara-5.jpg

マリリンさん(http://maririnyo.blog91.fc2.com/)
に教えていただきました。


今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 


こんばんは m(_ _)mm(_ _)m 。。

夏のおもひでも

いよいよクライマックス 


ホストとソネちゃん・・・

恋の行方はどうなるのか 


応援 

よろしくお願いします 




= ではでは 本編をどうぞ   =



8月22日  16:30


14:59






















とうとう・・・

電車が到着 


僕は・・・

遠くを気にしながら・・・ ←←←

電車に乗り込んだ 


そのとき・・・























発車のベルが 


15:00 

ついに出発 


車窓から見える浜辺 ←←

ひと夏のおもひでが 

詰まった景色 


しかし・・・

その中に・・・

ソネの姿だけがなかった 



= 作者より =

ホストとソネちゃん・・・

再会できるのか 

クライマックス間近 



次回へ・・・

つ ・ づ ・ く。。



最後に1クリックを・・・
お願いします 

Memories ~夏のおもひで~ TB:0 CM:40 admin page top↑
<<★☆★ お知らせ ★☆★ * HOME * ★好評連載中★ Memories  第31話 最終日。駅 ・・・ ソネちゃんは !?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ちょっと期待してたのに、ソネちゃんは来ませんでしたか。
なんか寂しいですね。

体調はどうですか?もしかして逢ちゃんの料理食べたでしょ。アノ中にこの世と違う毒が(笑)
お大事に。
by: 銀河系一朗 * 2007/10/02 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

訪問さしていただきました

クライマックス、楽しみにしています

ランキング応援さしていただきます
by: mizu * 2007/10/02 01:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

むぅぅぅ~ソネちゃん来なかったかー
でも、、もうその電車に乗ってたりして(笑)

次回が楽しみです!
今日も応援ぽちしてきますねー^^
by: まぁー * 2007/10/02 03:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

+。:.おはよーござます.:○。(-ρ-)........zzz
p)。+゜。
ドラマティックになりそうですね。

吹き出物は気をつけないと後残っちゃいますね。メンターム アクネローションいいですよ。

ダイブ涼しくなりましたね。
 応援♪(*^▽゜)σ凸ぽちぽち。
by: 美肌コスメ♪あり * 2007/10/02 04:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです☆
体調はどうですか?
あまり無理なさらないでくださいね。

ソネちゃん、来なかったですね。
残念。。。。
クライマックスも間近のようですね。
2人が幸せになれることを祈っています。

ではポチ♪
by: むちゃこん * 2007/10/02 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さらば・・・ホスト・・・
ソネと是非再開してほしいなぁ~
by: キリ助 * 2007/10/02 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

再会できるかなァ・・
楽しみですねぇ♪

なんか米についての紙芝居でした(^ω^)
社会の授業だったんですけどねi-229
by: あこ * 2007/10/02 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うーん◆

窓から見えるだけじゃ普通すぎるし
どんな結末になるんですかねえ...
by: ミュジニー * 2007/10/02 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんとか大丈夫です(^o^)
はい、大事します(Pq'`)
ポチありがと!!
by: 椎奈 * 2007/10/02 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんとか大丈夫です(^o^)
はい、大事します(Pq'`)
ポチありがと!!
by: 椎奈 * 2007/10/02 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ソネチャン、見送りに来てほしかったな。。
でも、これから何かあるはず!!

楽しみです♪

ランクリしてきまーすw
by: ちぇ * 2007/10/02 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そっかぁソネちゃん結局こなかったんですね;;
クライマックスどうなっちゃうのかな??
by: やま * 2007/10/02 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

続きが早く読みたいですっ

もちろんポチしときますね―
by: 希 * 2007/10/02 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あう。◆

クライマックス期待です。

ソネちゃんに思いは届くのか!?

応援ぽちり
by: 奈緒 * 2007/10/02 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わざわざ訪問コメランクリありがとうございます
>_<

ソネちゃぁぁあん!!←
しかも知らない話になっている…
到達度が終わったら読みにきます;;

ランクリしてきますね↑

by: さとみ * 2007/10/02 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

えぇ~

早く続きが読みたい~に
ポチッとな
by: azepan * 2007/10/02 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんか悲しいですねぇ、寂しいですね……;

次回に期待。

ポチー
by: リルボ * 2007/10/02 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ソネちゃーーーーんwww(誰

再会できるのかなぁ・・(・д・`*)
再会できることを祈りますw(●´人`●)
by: いちご * 2007/10/02 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

この物語のエンディングがどうなるのか気になります

体壊さない程度に更新頑張って下さいね!!
応援してます^^
by: tymp * 2007/10/02 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぎゃーーー会えなかったのか...残念 (´・ω・`)

クライマックスに向けて応援ポチッとな!
by: たにD * 2007/10/03 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございま~す☆◆

ティンクティンクルです。
え~、ソネちゃん来なかったんですね。
どうなってしまうんだろう?
幸せな結末を期待しています。

応援プチッ!
by: ティンクティンクル * 2007/10/03 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~◆

すっかりご無沙汰してます。

ソネちゃんに会えなかったのですね…
クライマックスにはきっと!
by: ちえこ * 2007/10/03 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あら◆

ちょっと早く来すぎてしまいましたネ。

またきまーす。

ポチだけしてかえりまーす^^
by: 奈緒 * 2007/10/03 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!◆

ソネちゃぁ~~ん!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

二人が結ばれてくれりゅと嬉しぃ~にょでしゅが‥☆
クライマックス(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクでしゅにぇ~!!
楽しみにしていましゅぅ~!!

応援クリック(o'▽')σ【】ポチッ☆
by: みにぴょこ * 2007/10/03 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです!少々私も忙しくなってまいりました^^;

凄く最後Wktkです。
楽しみの待ってますwwww!

では!頑張ってくださいw
by: みかっち~♪ * 2007/10/04 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ♪
めっちゃ気になりますね!!!
ソネ来て欲しいです!

ではでは!
by: 信藤 * 2007/10/04 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ソネちゃん来なかったんですかァ;;
二人の恋の行方は!?

ものすごくいいところで切りましたねww
続きがめっちゃ気になってますよ☆

応援ぽちっ
by: 鳳鈴桜華 * 2007/10/04 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

来ないのか・・・

まぁ、ホストに物言うとするなら、

欲を出すな。

といいたいですww


親が、パチンコで無欲だったら勝てるんや

ってねwww

ってなわけで

オチ期待してます~
by: daihuku * 2007/10/05 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

だいぶ返信遅れました。
新ブログのURLは
http://pensiero.blog119.fc2.com/
です。
by: 朔愛 * 2007/10/05 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆仕事◆

仕事が忙しいのかしら^^

とりあえず応援ポチだけでもして帰りマース
by: 奈緒 * 2007/10/05 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

 ついにソネは現れなかったか……。
 この先どうなるんでしょうね。

 実はソネは外ではなく、電車の中にいた!
 な~んて、展開を期待してみたりw

 続き待ってますねw
by: 神瀬一晃 * 2007/10/07 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご無沙汰です!
今日から三連休なので徘徊しています。
復帰はまだまだですが、この三連休で少しは充電できそうです。
また来ます。^^
by: Q様 * 2007/10/09 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

再会できるの!?
はぅークライマックスに向けて盛り上がってきましたねぇー(゜∀゜)
ハッピーエンド期待です☆
by: しまねこ * 2007/10/10 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりですみませんー…(;;
ついにクライマックス間近ですか!!
やっぱり最後はハッピーエンドですよね…!?(笑
では、ランクリさせていただきます。
by: 麻智 * 2007/10/10 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

この間コメありがとねんww
また来ます!!
次ゎゆっくりして、見に来ます!!w
by: みゆ姫 * 2007/10/12 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆う~ん。◆

仕事がいそがしいのかな~^^

とりあえず応援ポチは欠かさないようにしますね^^

ポチット
by: 奈緒 * 2007/10/12 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりですー☆
返信遅くなってしまってすみません(><;)
コメントたくさん下さってホントに嬉しかったです♪

この度、受験終わりました!!
結果も無事に合格しましたよぉ(ノ□`)
これも、ドダドゥドさんが応援してくださったおかげです!!
ホントにありがとうございました(>▽<*)
これからは、自分が目指している夢に向かって頑張りたいと思います☆

ドダドゥドさんの小説も楽しみにしてますw
お仕事がお忙しいのでしょうか?
更新楽しみに待ってます☆
お仕事&更新の両立頑張ってくださいね♪

それでわまた来ます(^□^*)ノ
by: にょの * 2007/10/13 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ォ久ぶりですi-189
ソネちゃん。。来なかったのか!!
残念すぎるわ。。
by: ゅぅ * 2007/10/15 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆夜分遅くに更新しましたZz(ー_ー)◆

やっぱり最後まで会えないんでしょうか?僕なら無理やりにでも・・・w
by: 白魔導師 * 2007/10/20 04:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちはwwちぃです(*´∀`*) 
お久しぶりですvv

久しぶりにいっきに全部見せてもらいましたが、さすがドダドゥドさん!!!
すごく続きが気になります(^ω^)(^ω^)
ソネちゃんは、どうしちゃったのかなぁ・・・(^ω^;)(;^ω^)

続き頑張ってくださいww
それでは!

by: ちぃ * 2007/10/27 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/404-ec8a0938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
