-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★好評連載中★ Memories  第31話 最終日。駅 ・・・ ソネちゃんは !?
2007 / 10 / 01 ( Mon ) 00:17:55
好評連載中!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

s-mugiwara-5.jpg

マリリンさん(http://maririnyo.blog91.fc2.com/)
に教えていただきました。


今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 


お久しぶりです m(_ _)mm(_ _)m 。。

体調不良と仕事の関係で

先週は放置してしまいました。

ごめんなさい 


今後は・・・

マイペース更新になるかと思いますが

応援 

よろしくお願いします 



= ではでは 本編をどうぞ   =


8月22日  15:20


ただいま・・・

携帯から更新中 


いよいよ・・・

最後の朝。

雲ひとつない快晴 


ソネへの想いも・・・ 

届きそうな予感 


じっちゃんとばっちゃんと 

3人の朝食も今日が最後 


2人とも・・・

笑顔だけど・・・ 

何か寂しそう 


その後・・・

最後のお手伝いを済ませ 


ついに・・・

本当にお別れの時がやって来た 


14:50

駅では・・・ 

大将が僕の到着を待っていた 

ソネの姿





















は、なかった 


14:55

突然 






















じっちゃんとばっちゃんが

泣き出した 


大将も僕も・・・

もらい泣き 

全員が別れを惜しんでいた 


14:59





















とうとう・・・

電車が到着 


僕は・・・

遠くを気にしながら・・・ ←←←

電車に乗り込んだ 


= 作者より =

ソネちゃんは・・・

現れるのか 

乞うご期待 




次回へ・・・

つ ・ づ ・ く。。



最後に1クリックを・・・
お願いします 

Memories ~夏のおもひで~ TB:0 CM:27 admin page top↑
<<★好評連載中★ Memories  第32話 出発 。 ソネちゃんは ・・・ 。 * HOME * ★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第19話 謎の逢ちゃん’s計画 ・・・  >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆( ゚▽゚)/コンバンハ◆

はぅぅ‥v-406
別れって、いつでも
寂しぃ~ですよにぇ~(((ρT-T)ρオヨヨ
ソネちゃん現れてくれりゅと
ぃぃにゃぁ~ん(><●)e-266
続きが気になりましゅぅ~v-343
ドキドキドキドキ

ランクアップにょ(o'▽')σ【】ポチッe-328
by: みにぴょこ * 2007/10/01 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ソネちゃんは現れるのか?!
気になります・・・

体調不良だったのですか?!
治ったみたいでよかったです><

そういえば、ドダドゥドさんのブログをリンクさせていただいてもいいですか?

では、ポチッ*
by: スズ * 2007/10/01 01:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ソネちゃん現れてほしいですね...
このままお別れは切な過ぎます( ;∀;)

ぽちっとな!w
by: たにD * 2007/10/01 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

訪問ありがとうございました

小説見させていただきました

ランキング応援さしていただきます
by: mizu * 2007/10/01 03:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございま~す☆◆

ティンクティンクルです。
体調、復活よかったですね。
お仕事、お疲れ様でした。

お別れなのですね。
う~ん、せつないですね。
ソネちゃんは、絶対現れてくれるはず。
それでは、応援プチッ!
by: ティンクティンクル * 2007/10/01 06:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

体調、回復なさったようでよかったです。
マイペース更新でも、これからも
拝読させていただきます^^♪
お体、お大事になさってくださいね。

Memories、とうとうクライマックスですね!!
by: さくらねこ * 2007/10/01 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ついにお別れのときがきてしまったのですね・・・ソネちゃん、来てくれるといいな。

体調不良とありましたが・・・
無理しないでね!!!
by: サクラサル * 2007/10/01 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりの更新ですね。
この時を楽しみに待ってました^^

体調不良だったんですね・・・社会人は大変っすね

それでは今後もやんわり更新がんばってくださいね

恒例1クリ&でわ~
by: ナゴビト * 2007/10/01 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久しぶり!!ドダちゃんって呼んじゃっていい??ドダちゃんゎ一番好きなお話ゎやっぱ恋愛系??
by: みゆ姫 * 2007/10/01 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お体に気をつけてください。
そんで、ソネ・・・きてくれたらいいですなぁ~
by: キリ助 * 2007/10/01 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつも訪問ありがとうございます。

私もしばらくパソコン放置気味でした・・・

続きの作品がんばってください!!

応援、ぽち!
by: 振替休日 * 2007/10/01 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ソネちゃん現れるかなァ??
楽しみです♪

テストゎ毎月あるんですょ・・i-241
終わったかと思ったらまた・・(´Д`;)
ありがとうございます!
by: あこ * 2007/10/01 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

現れて~~

お願いって感じですぅ

今日もポチ
by: azepan * 2007/10/01 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

来ましたww
いつもポチありがとうですw
短い小説読みましたょb
by: 椎奈 * 2007/10/01 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんで・お別れのときに・ソネちゃんおらんねーん!!!i-240i-200
てか・いつもめっちゃエエとこで切るなーi-229
by: ゅう * 2007/10/01 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お知らせです。。。◆

こんばんは。いつもお世話になっております。
さて突然ですが、明日で私のブログが一周年になるのを記念に、ブログ名を変更いたしました。お手数ですが、下記のようにタイトルの変更をお願いいたします。

「シャボン玉をかさねて-あの遠い空まで想いを運べたら-」


です。お手を煩わせてしまってすみません。そして相互リンクありがとうございます。おかげさまでここまで来ることが出来ました。感謝させて頂いております。

そしてコピペ文失礼いたしました。




して頂いているにもかかわらずコメントが少なくてすみませんm(_ _)mですが、いつも楽しく見させて頂いております。ソネちゃん来るのか、さいごまで待ってみようと思います(笑)

では失礼します。。
by: 光藤 雫 * 2007/10/01 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

体調大丈夫ですかー?
いつもお仕事お疲れ様です;

ソネさんはホストさんが降りる駅で待っているとか……?(
ポチーw
by: リルボ * 2007/10/01 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆体調不良なんですか◆

お大事に。
おりしも季節は秋
夏の思い出のこの先がどうなるのか...
by: ミュジニー * 2007/10/01 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございます◆

いつも訪問ありがとうございます!!!!

イロイロありました(笑
本当にここ何ヶ月ずっと
つらかったです。
気持ちが伝えられなくて
どこにいけばいいのか
わからなくて。
でも、今気づいたんです。
やっぱりその瞬間も、
あたしは幸せだったんです。
人間って、その感謝の
気持ちに気づくのが
やっぱり遅すぎるって、
改めて思えた、、

なんか長く語っちゃって
ごめんなさい。

いつも楽しいお話
書いてて、すごいなって
想ってます(^▽^)*。

また来ますねv

by: 百合 * 2007/10/01 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おじいちゃんたちにつられてあたしももらい泣きです。。ぐずっ。。

ソネちゃん、来なかったんですね・・・
次回は現れるのでしょうか??
続き楽しみにしてますねww

体調不良、大丈夫ですか??無理しないでくださいねっ!!

応援ぽちっ
by: 鳳鈴桜華 * 2007/10/01 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆クライマックス◆

もうすぐクライマックス!?

ソネちゃんは現れるのか!?

続きに期待。

応援ぽちり。
by: 奈緒 * 2007/10/01 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

しまった!けっこうクライマックスでしたね。
まだ最初を読んでないんですよ~。
これから読みに行きます~!
by: ムタちゃん * 2007/10/01 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そねぇっぇぇぇ!!はょぉこんかい!

取り乱しました!!
by: モスキート * 2007/10/01 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんとぎりぎりまで気を揉ませるのでしょう。
あうう。

ストーリーも気になりますが、
体調にも気をつけてくださいね。
急に寒くなったりするし。
ポチしていきます~
by: こみ * 2007/10/01 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最近寒くなってるんで体調不良には気を付けて下さいね^^

続きを期待してます!!
by: tymp * 2007/10/02 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ドモ★コメ有り難う御座いますm(_ _)mペコ
小説読みましたぁv-363
あと、クリックしときました。。
また、是非来てくださいね~(*ゝω・)ノ
by: でーる♪ * 2007/10/02 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメ遅れてごめんなさい;;
じゃ、ドダちゃんって呼びますww
また、きますww
by: みゆ姫 * 2007/10/06 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/403-539bae7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
