-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★好評連載中★ Memories  第28話 手紙の主 ・・・
2007 / 09 / 18 ( Tue ) 00:01:54
好評連載中!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

s-mugiwara-5.jpg

マリリンさん(http://maririnyo.blog91.fc2.com/)
に教えていただきました。


今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 



みなさん・・・

お元気ですか 


いつも・・・

応援ありがとうございます 



好例の・・・

「 作者のヒトリごと 」 から。


昨夜のバトン、ご迷惑をお掛けしました。

必ず、今日の記事も読んで頂きますよう

お願いいたします。


ではでは・・・

本編をどうぞ 




= 本編はじまり・・・です   =


8月19日  23:00

とうとう・・・

手紙を開封してみた 


どき ドキ DOKI

どき ドキ DOKI

どき ドキ DOKI





ホスト君へ


昨日は・・・























ありがとう 



喧嘩をして・・・

家を飛び出したんだけど 



旦那が倒れたので

戻ることになりました 



約束を守れずに

ごめんなさい 。。



昨日言ってた・・・

新幹線での涙 



それは・・・























あなたが・・・

旦那の学生時代にソックリだったの 



だから・・・

思い出してしまって・・・ 



ちょっぴりドキドキ

夏のおもひでをありがとう。



齊藤 愛


























え 


どき ドキ DOKI

どき ドキ DOKI

どき ドキ DOKI




次回へ・・・

つ ・ づ ・ く。。



最後に1クリックを・・・
お願いします 

Memories ~夏のおもひで~ TB:0 CM:15 admin page top↑
<<★ 救おう! ★ 大変申し訳ありません 。。 * HOME * ★ 救おう! ★ ご協力ください m(_ _)m 。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!◆

( ゚▽゚)/コンバンハ
今回もまた、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
な展開でしゅにぇ~!!
なるほどぉ!!手紙の主は
ぁの例の女性だったにょでしゅにぇ~
うぅ…複雑な展開でしゅにぇ~(><●)
今後どうなっていくにょか
次回もまた気になりましゅぅ~☆

応援クリック(o'▽')σ【】ポチッ
by: みにぴょこ * 2007/09/18 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

訪問ありがとうございました

続き楽しみにしてますね

ランキング応援さしていただきます
by: mizu * 2007/09/18 01:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございま~す☆◆

ティンクティンクルです、
すごい展開ですね。
次も楽しみにしていますね。

応援プチッ!
by: ティンクティンクル * 2007/09/18 06:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

手紙の主は新幹線の女性でしたか~
その手紙をソネが持ってた...
誤解が解けるといいですね!w

ぽちっとな~
by: たにD * 2007/09/18 06:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おひさしぶりです◆

おひさしぶりですー
またボチボチやっていきます。

ショートストーリー、考えるだけで頭がパンクしそうです。

またよろしくおねがいします。
by: ひこきち * 2007/09/18 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

手紙を書いたのはソネちゃんじゃなかったんだ!!
予想外な展開☆☆

今後どうなるのでしょう?
ソネちゃんの拒否もまだ解消されてないし…
気になります。。。

ポチ
by: むちゃこん * 2007/09/18 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

びっくりな展開でした

しかし、今後、愛さんとの可能性は
もう望めないんでしょうか?
そしてソネちゃんとの仲は素直に
深まるのか?

今後も楽しみです。
by: 銀河系一朗 * 2007/09/18 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今回も意外な展開に驚きです。

この展開を考える能力、自分にも欲しいですよ。

恒例1クリ
by: ナゴビト * 2007/09/18 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

凄い展開~

どうなっちゃうの~

って同姓同名の方が
知り合いのなので余計に
トキッとしました~

今日も応援ポチ
by: azepan * 2007/09/18 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

良い意味で予想を裏切る展開でした^^
最近の展開は特に面白いです。

これからも更新頑張って下さい!!
by: tymp * 2007/09/18 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ううう◆

やられちゃいました。

まさかそう来るとは。

でも、これでソネちゃんに連絡がつかない原因もなっとくがいきます。

果たして修正は可能なのか・・・

応援ポチット!!
by: 奈緒 * 2007/09/19 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます~
そうか!手紙の主が例の彼女だったのか!
だからソネちゃん怒ってたんだ!

何も知らないとはいえ、黒髪の彼女はとんでもない爆弾を落として行きましたね・・・


それでは「ぽちっ!」
by: サクラサル * 2007/09/19 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

よ、よかった・・・
ソネちゃんからの手紙じゃなかったんですね♪♪
そこに一安心ww

でも、驚かされた展開でしたァ。。。

つづきを楽しみに応援ぽちっ
by: 鳳鈴桜華 * 2007/09/19 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

作詞 さゆ式 自作マニュアル
ご訪問ありがとうございます♪
わたしの自作詞はどうでしたか??
良かったら 今度は感想いただけると嬉しいです♪

わたしも 小説書きに挑戦をしたことがあるのですが、とっても 難しくて すぐにストーリーを考えることができなくなったころを覚えています。
なので 読んでいて すごいなぁと思いました。
しかも とても読みやすかったので また読みにきますね♪
ドダドゥドさん では また~♪


by: さゆ * 2007/09/20 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

訪問&コメありがとうございました!!
これからも訪問&コメするんで
よろしくお願いしまーす。
 
ランキング---ポチっ

by: 希 * 2007/09/20 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/392-9d6f7990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
