-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★好評連載中★ Memories  第26話 着信 ・・・
2007 / 09 / 13 ( Thu ) 00:07:31
好評連載中!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

s-mugiwara-5.jpg

マリリンさん(http://maririnyo.blog91.fc2.com/)
に教えていただきました。


今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 



みなさん・・・
お元気ですか 

いつも・・・
応援ありがとうございます 


好例の・・・
「 作者のヒトリごと 」 から。

新シリーズ!!

1話完結がスタート!!


沢山のコメント・・・

ありがとうございました 



第1回は・・・

9.11を題材に書いてみました。


犠牲者、その家族、平和への願いを

謎の発光体で表現してみたんですが

伝わったでしょうか 


今回の物語から判ったこと 

それは・・・


平和を願う気持ちは・・・

みんな同じ 
 


・・・ということ。

これからも・・・
応援、よろしくお願いします 



ではでは・・・
本編をどうぞ 




正気に戻った僕は・・・  


速攻で・・・ 

ソネに連絡をした 













TELをするも・・・













メールをするも・・・























着信拒否 













とうとう・・・

音信不通の状態に・・・。


今更だけど・・・

手紙を読むべきか 。。









読みたいけど・・・

読めないィ- 


手紙の前で・・・

戸惑いが交錯している 




次回へ・・・

つ ・ づ ・ く。。



最後に1クリックを・・・
お願いします 
Memories ~夏のおもひで~ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第16話 あるの ? ないの ?   * HOME * ★ 1話完結! ★  9.11 メッセージ ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆とう!!◆

1ゲッツ

謎の発光体・・・・・伝わりました!!

しっかりと。

ホスト君は・・・・・優柔不断ですよね・・・・・。
なんとなく。

でも、そのダメダメさ加減が魅力なのかなぁ

気付いた時には・・・・・・おそいんですよねぇ

実感!!

応援してますポチットナット
by: 奈緒 * 2007/09/13 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございま~す☆◆

ティンクティンクルです。
う~ん、じれったいよぉ~。
手紙を読んだら真相がわかるかも。
早くし読んでくれ~^^

応援プチッ!
by: ティンクティンクル * 2007/09/13 07:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(n‘∀‘)ηこんにちは! 
おもしろい試みですね。
なんだか次が気になります
 応援♪( ´∀`)σ凸
by: 美肌コスメ♪あり * 2007/09/13 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

勇気をだして読むんだ!!
読めば分かる読まねば分からぬ
なにごとも(違う)といいますww

続き楽しみに待ってまうすね。

ポチデス
by: 涼 * 2007/09/13 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あー…拒否されちゃった。
これはホスト君が悪いよ、きっと。
てか、早く手紙読もうよ!!(苦笑)

でもきっと作者様が何とかしてくれるよ!!
ですよね?(笑)

どうかハッピーになりますように。
ポチポチ☆
by: むちゃこん * 2007/09/13 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

またまたお久しぶりです!!
受験生は辛いです…泣

あぁぁー…手紙読もうょ!!笑


続き楽しみにしてますvv
ぽちっとなvv
by: §紫陽花§ * 2007/09/13 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ホスト君、とうとう着信拒否されちゃいましたかぁ・・・^^;
ピンチですね~~~♪

手紙の前でオロオロするホスト君・・・
めっちゃ想像できますww

続きを楽しみにぽちっと
by: 鳳鈴桜華 * 2007/09/13 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あ~あホスト君~
なんだかソネ可愛そうですねぇ
いや、ホストの方も可愛そうだケド
でも実際こんな経験した事あるから、ホストの気持ちがわかってしまう俺・・w
1番可愛そうなのはやっぱりこの失恋マスターの俺かなw
by: キリ助 * 2007/09/13 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

「思い切って、手紙読んでしまえ」
と言いたくなってきますねぇ……

ポチー
by: リルボ * 2007/09/13 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆もぉ・・・◆

こんばんわ、お仕事お疲れ様です。

さて今回の話についてですが・・・

うん、手紙早く読んじゃえよ^^;
そうすればそこから何かが始まるor終わるからさ・・・

でわ恒例1クリ&昼夜の温度差激しいので御身体にお気をつけを!
by: ナゴビト * 2007/09/13 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

早く手紙読んでほしぃ~

どうなっちゃうんだろう?!

やっぱり今日も気になる~

って応援ポチ
by: azepan * 2007/09/13 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆とう!!◆

飛んできたけど、更新まだみたいなので帰ります^^
疲れて寝ているのかも^^
体を気遣ってたまにはお休みしてくださいな^^

またきます。ポチット^^
by: 奈緒 * 2007/09/14 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

M美ですw今日はまぁーで^^
もしかしたらM美の方のブログ閉鎖するかもしれません。

ソネ怒ってるのかな?
あたしだったらすぐ手紙あけてすっきりしたいなぁー。
ホストがんばれ!w

では応援ぽち!
by: まぁー * 2007/09/14 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

体調、大丈夫ですか?
いつもポチ&コメありがとう★
by: 椎奈 * 2007/09/14 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/388-d3f0d455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
