-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★ 1話完結! ★  9.11 メッセージ ・・・
2007 / 09 / 12 ( Wed ) 00:38:46
こんばんは m(_ _)m 。。

新カテゴリー誕生です 
それは・・・



1話完結 

ショートストーリー 





読みやすさ重視の作品です。


ではでは・・・
どうぞ 



もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 



= 本編 はじまりで-す  =


臨時ニュースです 

それは・・・
この一言で幕を開けた。


11日未明 

アメリカ全土で謎の発光現象が

次々に確認されました 


現場に居合わせた人によりますと

まるで・・・

流れ星のようだったとのことです 




















数分後・・・













臨時ニュースです 


先程、東京でも謎の発光現象が

確認されました 

情報によりますと・・・

日本各地で確認されている模様です 














さらに・・・













新しい情報が入りました。

この謎の発光現象 

全世界で確認されている模様です。








専門家に問い合わせたところ・・・

謎の発光体がこれだけ同時多発的に

確認されたことは前例がないとのことです 









今のところ・・・

被害などはないようですが

念のため・・・

外出などにはご注意ください 









不思議なことがあるものです。

何か・・・

地球が侵略されているような感じがします 














そして・・・












臨時ニュースは終了した。


謎の発光現象・・・

これは本当に地球侵略なのか 













現地は・・・

奇しくもあの日と同じ 


9月11日 













これは・・・









偶然か 。 

必然か 




= あとがき  =

いかがだったでしょうか 

初のショートストーリー。


追悼の意を込めて・・・・ 

平和な世界を願って・・・ 

この日にアップさせていただきました 



最後に1クリックを・・・
お願いします 
1話完結  9.11追悼編 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<★好評連載中★ Memories  第26話 着信 ・・・ * HOME * ★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第15話 Who are you ?  >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

1コメ~ゲット!

なぞの発光体・・・
なにかファンタジー的なものならいいですね!w

あれからもう6年たつんですね・・・当時親父に
「戦争が起きるぞ!」
と睡眠中に無理やり起こされたような記憶が...

もうこのような事件がないことを祈るばかりです
by: たにD * 2007/09/12 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆2◆

2げっつ。

そうですね。

日常に追われて記憶にうずもれてしまうけど。

私達は、忘れてはいけないのだと思います。

ポチッと
by: 奈緒 * 2007/09/12 02:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございま~す☆◆

時が経つと人の記憶も薄れてしまい
がちですが、いつまでも心の
片隅におき、平和な世界であるように
祈らなければいけませんね。

応援プチッ!
by: ティンクティンクル * 2007/09/12 06:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

9.11 忘れてはなりませんね。

昨年見た映画ユナイテッド93でもそのことについてやっていましたが衝撃的でした。

応援、ぽちっ!!
by: 振替休日 * 2007/09/12 07:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆9.11◆

こんにちは!

早いものですね~~。
当時は、仕事の後、居酒屋でバイトをしていたのですが、
その時のチーフが、「ミューズさん!ミューズさん!戦争だよ!戦争ッ!!」って大騒ぎしていたのを思い出します。

もともとすぐに話を大きくするタイプの人でしたので、「ふ~~ん・・・そうですか・・」的なリアクションでしたが、
家に帰ってテレビを見てびっくり;・ロ・)!!

本当に衝撃的な映像でした・・!!

どうかどうか、もう二度と、あんな惨劇が起こりませんように・・・
by: ミューズ * 2007/09/12 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ご案内◆

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

by: タイムブログランキング * 2007/09/12 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆(〃 ´  ▽  `  )ノ◆

9月11日(><●)
忘れてはいけなぃこの事件…!
ぃつ何が起こるか分からなぃ
世の中…
命の尊さを、改めて感じます☆

応援クリック(o'▽')σ【】ポチッ
by: みにぴょこ * 2007/09/12 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あのときからもう6年も経つんですね・・・

6年前というとあたしはまだ結構子供でしたからあまり記憶に残っておりませんが、忘れてはいけないことですよね!!!

友達が誕生日なので絶対忘れません!!
by: 鳳鈴桜華 * 2007/09/12 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんか、この物語りは怖いですねw
そぉいえば、そぉいうのは未来人との説もあるらしいですねw
まぁ、それは別の話ですケドw
9・11事件からもぉ、6年・・・早いですねぇ
あんな事件がもぉ起こらないよう祈りたいです
でぁ
by: キリ助 * 2007/09/12 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ほぅ◆

なんだかいろんな意味でいいね!!
こういうのも嫌いじゃない。自分はww
by: 涼 * 2007/09/12 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久しぶりです;

世の中平和が一番ですよねぇ……。

ポチーv
by: リルボ * 2007/09/12 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆9.11◆

早いものですね。
また、この日がやって来ましたか。
決して忘れてはいけませんね。

何度も、訪問ありがとうございます。
リンク&ランクアップのクリックしておきます
良ければ、また、来て下さいね
by: 葉月 * 2007/09/12 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

9/11の悲劇は二度とおきないことを願うばかり・・・

テロも怖いけど、安部さん辞任しちゃってこれからの日本はどうなるかが怖い今日この頃です。

では、恒例1クリ
by: ナゴビト * 2007/09/12 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして?笑◆

訪問ありがとうございます+。・*
ランキング、いつもすごいですね(笑

一話完結物語読みましたよ~
なんか妙に余韻が残ってて、
あたしは好きな物語だなぁと
思いました!!

これからもどんどん
良い物語を書いていってくださいね♪
応援してます。

あたしたちも少しでもたくさんの
人に共感してもらえる詩を
書いていくために、これからも
がんばっていきます(u)b

ではでは、、


by: 百合 * 2007/09/12 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんか謎めいててよかったです~

たまに短いのもいいですね!

今日も応援ぽち
by: azepan * 2007/09/12 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もうこれ以上悲しい事件が
起こらないことを祈っています。。。

by: sayan * 2007/09/12 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

9.11
絶対繰り返してはいけないことですよね。
武力や脅しでものを言っても意味がないことが伝わればいいなと思います。

改めて、時代に風化してはならないものの大切さを考えさせられました。
by: むちゃこん * 2007/09/12 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪◆

今回は一話完結なのですね

(~ヘ~;)ウーン

あまりにショート過ぎな気もしないではない
・・・けど


ま 「9.11事件の追悼の意を込めて」
の意図が分かるので
それはそれで意義があるのかも?


小説って延々続いてて
膨大な文章を書いていくのが面倒で
敬遠していたのですが
少し創作意欲がわいて来ました


これからも 色んなショートストーリー
書いてくださいね

楽しみにしております♪


では 恒例 ポチッ とな(^o^)



by: マリリン☆ * 2007/09/13 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ
もう何年もたってるんですよね、あの日から

当時仕事から帰ってきてTVをつけたら、臨時ニュースで大騒ぎ
あの衝撃は今でも忘れられません・・・

平和っていうのは、私たち一人一人の意識も大事なんですよね。

世界が平和になりますように

ぽち!です
by: サクラサル * 2007/09/13 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久しぶりです。いつも訪コメありがとうございます。

1話完結いいですね。1話だけなのに重みがあるし。

ではこれからがんばってください。

ランクリッ!!
by: トンカツ * 2007/09/15 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/387-aba32cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
