-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★好評連載中★ Memories  第25話 なぜ ナゼ Why ・・・
2007 / 09 / 10 ( Mon ) 00:04:25
好評連載中!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

s-mugiwara-5.jpg

マリリンさん(http://maririnyo.blog91.fc2.com/)
に教えていただきました。


今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m 。。

では・・・
どうぞ 



もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 



みなさん・・・
お元気ですか 

いつも・・・
応援ありがとうございます 


好例の・・・
「 作者のヒトリごと 」 から。


みんなのブログに・・・

遊びに行こうと思っているのですが

なかなか追いつかないのが現状です。


コメントを残してくれている方から

優先して遊びに行っていますので

遅くなっちゃった人は・・・

怒らないでくださいネ 


これからも・・・
応援、よろしくお願いします 



ではでは・・・
本編をどうぞ 



ハイ。 






















ソネは・・・
いきなり・・・
通の手紙を差し出し 

無言で・・・
走り去って行った 














なぜ  ナゼ  Why

なぜ  ナゼ  Why

なぜ  ナゼ  Why














ソネが・・・

どうして 














困惑しまくりで・・・
あの娘(コ)を待つ 


or

or

or

or

or

or

or

or

or

or


しかし・・・


あの娘(コ)は・・・
来なかった 


ヤバイ  


やっと・・・













正気に戻り 


そして・・・























速攻で・・・
ソネにTELをした 




次回へ・・・

つ ・ づ ・ く。。



最後に1クリックを・・・
お願いします 

Memories ~夏のおもひで~ TB:0 CM:19 admin page top↑
<<★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第15話 Who are you ?   * HOME * ★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第14話 0pen the door !! >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆なんだか・・・・◆

1番ゲッター!!

なんだか嫌な予感が・・・・。

炭酸水を飲んだ時、のどがひりひりする感じ。

離れていく心って、結構敏感に気付くものですよね・・・・。

ポチット
by: 奈緒 * 2007/09/10 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

渡された手紙にはなんて書いあるんですか~???
気になる終り方さすが!w

応援ポチッとな!
by: たにD * 2007/09/10 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
またすごぃ展開でしゅにぇ~☆
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
手紙の内容が気になりましゅぅ~☆
(*ノェノ)キャー
あの、例の女の人は来なかったんでしゅにぇ~☆
なんかちょっと安心しまちた♪(´▽`) ホッ
o(*^▽^*)oあはっ♪

応援クリック(o'▽')σ【】ポチッ☆
by: みにぴょこ * 2007/09/10 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございま~す☆◆

ティンクティンクルです。
いつもコメントありがとうございます。

ソネが手紙を?
何て書いてあるの?
続きがきになりますぅ♪

応援プチッ!
by: ティンクティンクル * 2007/09/10 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久しぶりのコメですみません(汗
最近私用でいろいろやっててブログ
(自分のも)を見る暇があまりなかった
のですよ。 手紙って所が味噌ですねww
続き楽しみにしてますよ。

PS:久しぶりに日記更新しといたので、
良かったらみてね。 例のごとく本ねた
だけど。
by: 涼 * 2007/09/10 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あぁ、やっぱり。
ソネちゃん、怒ってるんじゃないですか?
手紙の中がいいことであればいいですが…

続きが気になるよぉう!ポチ☆
by: むちゃこん * 2007/09/10 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いえいえv
すんごい差あるんですょぉ。
ポチありがとうですw
by: 椎奈 * 2007/09/10 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントたくさんありがとうございます。
夏のおもひでよみました!!!!
つづき楽しみにしてます!
お返しにポチっ
by: 樺紫 * 2007/09/10 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

またの訪問ありがとうございます

続き楽しみにしています

ランキング応援さしていただきます

あとコミュニティを作ってみたりなんか

してしまいました
by: mizu * 2007/09/10 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

彼女来なかったんだ・・・

しかもソネちゃん怒ってますね~~;;

ホスト君ピーンチ★

続き楽しみにしてます!!

ぽちっと
by: 鳳鈴桜華 * 2007/09/10 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久しぶりにきますたぉ。
毎度毎度コメントドーもです・・・!

いやぁ・・・ショボボーン(・ω・`)な話になってきましたね・・・・・・。



続き楽しみに待ってます・・・。ではではノシ☆

by: みかっち~♪ * 2007/09/10 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです!!
体育祭も終わって、ちょっとゆっくりしていますw
結果は準優勝でした。
V2だったので、最後の体育祭で優勝を逃したのは残念でしたが、とっても楽しかったのでよかったです♪
あと、和知の事ですが…。
和知は女友達です☆
2人で遊びに行った=デート
って書いたので、誤解を招いてしまってすみません(><;)

小説1週間分見ました~♪
やっぱり楽しいです!!気になるとこで終わっていて、ついつい次は?って思ってしまいます(笑
「夏のおもひで」では、ソネさんが!?
なー∑(○□○;)心配です!!
2人の関係はいかに!?です!!
「白衣の彼女」は帰ったら足が!?
え!?誰!?って感じです(笑
2つの作品とも、すごい展開ですね☆
また続きを楽しみにしています♪
更新頑張ってください!!
ポチしておきます(^□^*)ノ
by: にょの * 2007/09/10 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは(^o^)◆


ソネからの手紙の内容が気になります

何かよからぬ予感が・・・

次回も楽しみにしています


ドダさんは訪問者皆のところへ

出かけようとしているのですか?

偉いんだなあ


私もそうしたいけど

なかなかです


あまり無理をせず

頑張ってくださいね


私はちょっと嫌な事があって

気分は下り坂

怒りんぼさんが顔を出しちゃいました(^^ゞ


by: マリリン☆ * 2007/09/10 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメ&ランクリありがとうございます!
感謝です!


こちらもポチッ。
by: さとみ * 2007/09/10 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

手紙の中身を確認しないで
電話しちゃうの!!

しかもなんて!!!

う~
今日も気になる~
応援ぽち
by: azepan * 2007/09/10 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うーん・・・◆

いつもの事ながら自分には今後の展開が読めない・・・
どうあんるんだろう?やっぱりあの手紙は不幸の手紙なのだろうか・・・

そんなわけないですよね^^;

でわポチッとな
by: ナゴビト * 2007/09/10 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ソネちゃん完全に気づいて怒ってますね~

早いうちにフォローしないと大変なことになりそうな予感です。

それでは!ぽちっ!
by: サクラサル * 2007/09/10 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日はなぜか学校からのコメントw

最近管理画面に入れないし風邪気味だし最悪なんですよw
by: かもめ * 2007/09/11 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメと訪問ぁんがとござぃますッi-100i-80
かなり雰囲気ぃぃぢゃなぃッスかぁ!!!
これからもがんばってくださぃi-250i-248
ンでゎ★ぽっちーン!!
by: ゆう * 2007/09/12 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/385-3e7c84b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
