-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★好評連載中★ Memories  第24話 うしろの正面 ・・・ だぁれ Ⅱ
2007 / 09 / 08 ( Sat ) 00:01:57
好評連載中!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

s-mugiwara-5.jpg

マリリンさん(http://maririnyo.blog91.fc2.com/)
に教えていただきました。


今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 



みなさん・・・
お元気ですか 

いつも・・・
応援ありがとうございます 

好例の・・・
「 作者のヒトリごと 」 から。

まだ台風の影響がある地域の方。

これから台風の影響が出る地域の方。

気をつけてくださいネ 


あとですねぇ・・・

コメント返しですが、ちょっと遅れます。

明日、朝が早いので、お許しください 

明日の夜に必ず遊びに行きます 


ではでは・・・
本編をどうぞ 




8月17日  22:00

お盆になり・・・
海の家とのお別れも近づいてきた。

そんな中・・・
あの娘(コ)との出会い 

頭の中では・・・
良からぬ想いが沸々と湧き出ている 


もしかして・・・

俺って悪い奴 



さてさて・・・

海の家は・・・
今日も大繁盛 


ソネは・・・

















いつもと変わりなし 


大将も・・・











いつもと同(オンナ)じ 


僕は・・・

















気がソゾロで失敗ばかり 


スイカを割る  回。 

注文間違い   回。

お客に怒られる 回。














こぉ-らぁ- 。。


ソネと大将・・・
2人にも怒られた 


夕方・・・ 


反省ちょっと 
期待イッパイ 

・・・で
浜辺に座っていると























突然 


誰かに肩を叩かれた。




次回へ・・・

つ ・ づ ・ く。。



最後に1クリックを・・・
お願いします 

Memories ~夏のおもひで~ TB:0 CM:19 admin page top↑
<<★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第14話 0pen the door !!  * HOME * ★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第13話 あ! あ-るぅ-!? >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆う。。。。。◆

なんか。ソネちゃんの予感がひしひしと・・・・

大丈夫かなホスト君。

ふたまたは、終わるか・・・ばれるか・・・

どっちも失う危険性大かも・・・・

ポチリ!!
by: 奈緒 * 2007/09/08 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつも思ってましたが・・・
マリリンさんの絵きれいですねぇ♪
この話にぴったりですね^^

そして・・肩をたたかれたって・・・
まさかソネの方じゃないよね・・汗

ここでハチアワセしちゃうのかしら・・・大汗

それではいつもの応援ぽちっ♪
by: M美 * 2007/09/08 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

失敗してるときに女子のお誘いは怖いですね~
悪いことしてるって思ってるのに...
う~ん男って困ったものですね?w

応援ポチッとな!w
by: たにD * 2007/09/08 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ドモヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ ドモww
リンクありがとうでしたww(つω`●)ポッ

肩叩いたの・・誰だろう・・気になる・・ww(・д ・`*)
でわwランクリしときますw
by: いちご * 2007/09/08 02:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!◆

私も、肩を叩ぃたにょが
誰なにょか気になりましゅぅ~(><●)
複雑な恋愛になってきてぃましゅにぇ~☆
ドキドキハラハラでしゅぅ~!!

応援クリック(o'▽')σ【】ポチッ
by: みにぴょこ * 2007/09/08 03:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは♪
あ、誰にたたかれたのでしょう…
もう、夏も終わりなのですねぇ。
by: ちえこ * 2007/09/08 05:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございま~す☆◆

ティンクティンクルです♪
癒されにやってきました(笑)

誰に肩叩かれたのかなぁ?
ソネ?大将?
どんな展開になるんだろう?
続きを楽しみに~
応援プチッ!
by: ティンクティンクル * 2007/09/08 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
えっと、ネットの小説って読んだことないんですよね。
字の羅列って感じがして、圧倒されて読みにくいって思ってしまって。
でもここは違いましたね。
読みやすいかも~
過去記事から読むにはちょっと時間の余裕がないのですが、また来て読みますね。
本屋さんで手にとって買う本でも短編集みたいなのは買わないんでうす。
裏に書いてあったりするでしょ?何編で構成されたショートストーリーとかって。
それを見たら棚に直してしまうんです。
自分の中で話を終われないって言うか、作家と自分の中での終わり時が違うって言うかね^^;;;
では、またぁ~^^
by: 紫 あずき * 2007/09/08 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

肩をたたいたのは誰かしら?
続きがきになるわ^^
応援ポチ♪
by: あおい * 2007/09/08 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほとんど休校だったのに、椎奈の学校の先生ゎ、のん気なので、普通に授業でした 壁 |дT)o エーン
ポチさんきゅですw
by: 椎奈 * 2007/09/08 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

う~ (。-`ω-)ンー
誰なの~

いつもきになる~

にポチ
by: azepan * 2007/09/08 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

誰なんだろう・・・
ソネちゃんかな~~・・・、ホスト君、しっかり!!

いつもコメントありがとです♪

でわでわ、また来ます♪ぽちっと
by: 鳳鈴桜華 * 2007/09/08 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちはー!
お久しぶりです。すみません。

肩をたたくって…!!
なんか怖いような、気になるような(どっちだ
がんばってくださーい!!
by: 麻智 * 2007/09/08 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱり楽しみにしている事があると、
反省するのは少しになってしまうんですね;

ポチーb
by: リルボ * 2007/09/08 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

CM・訪問ありがとうございました。
お進めもしてくださりありがとうございます。
ではでは。
by: 燐妃 * 2007/09/08 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつもコメントありがとうございます。

肩を叩かれるのは2度目ですね。
今度はいったい誰なのでしょう?
ソネちゃんかな??

続きが気になるよぉう!ポチ☆
by: むちゃこん * 2007/09/08 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ホスト君いつもいいところで切ってくれます。
わかってらっしゃるようで。
さて、誰なんでしょう。
今度こそ大将の出番ですかね?
では、応援のポチ。
by: ことがね * 2007/09/09 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

台風大変でしたねー。
そして、この話にもそろそろ台風がおきそうな予感がします・・・!!
続き宜しくお願いしますね!!
by: tymp * 2007/09/09 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆n(^0^)/こんばんは◆


今日は「夏のおもひで」を読ませてもらいました

肩をたたいたのは誰でしょう?


続きの期待に誘われて
また来てしまうのでしょう

皆も私も (^^ゞ


いつものポチッ しておきますね♪
by: マリリン☆ * 2007/09/09 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/383-3069146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
