-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★好評連載中★ Memories  第23話 気分上上 ↑↑ ・・・
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 00:29:01
好評連載中!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

s-mugiwara-5.jpg

マリリンさん(http://maririnyo.blog91.fc2.com/)
に教えていただきました。


今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 



みなさん・・・
お元気ですか 

いつも・・・
応援ありがとうございます 

好例の・・・
「 作者のヒトリごと 」 から。

私のブログが紹介されました。

慧神 奈緒さん
http://imagina.blog115.fc2.com のブログで。

奈緒さんは、連載小説[] ~儚き流星~ を
書いていらっしゃいます。

ジャンルは、現代サスペンス小説にファンタジー
を少々いれまして、後はお鍋でコトコト。全編シ
リアスなお味に仕上がっております。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいねぇ 


ではでは・・・
本編をどうぞ 



8月16日 のち 23:00


浜辺でヒトリ
海を見ながら反省していると・・・ 


突然 






















肩をタタかれた 



振り向くと・・・ 


そこには・・・





















黒髪のあの娘(コ)が立っていた 


どうした少年 

ホスト君だっけ 














え 。 

なぜ知ってるの 



海の家で 

ホストぉー 

って呼ばれてたから・・・。



なるほど・・・ 













ねぇ・・・

海に向かって何考えてたの 










ま・まさか・・・ 

そ・そのまま海にナンテ 










ぜ・・・

絶対ないから 



そ・・・

そうだよね(笑) 



すっかり打ち解けた2人は
他愛もない会話で盛り上った 

他人が見たら・・・
Lovelyな2人に見える位に 


夕日が落ち・・・


薄暗くなった海岸 


ちょっとの沈黙。













すると・・・


あの娘(コ)の思いがけない一言が。























明日もここで会わない 


もちろん 


あ- 

早く・・・

明日にならないかなぁ 



= 作者より =

ホスト正気か 

何か嵐の予感が ・・・。




次回へ・・・

つ ・ づ ・ く。。



最後に1クリックを・・・
お願いします 

Memories ~夏のおもひで~ TB:0 CM:25 admin page top↑
<<★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第12話 新婚さんイラッシャぁ-い !?  * HOME * ★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 どうする!? ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ランキング・・・◆

オオーw(*゚o゚*)w
さっき見たら 一番でした

すごいなあ
一番はどんなものでも
嬉しいものです

なんだか自分の事のように
喜んでしまいました

これからもお話
楽しみにしております



by: マリリン☆ * 2007/09/05 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あうあうあうあう。◆

まずはランキング1位おめでとうございまーす。パチパチ

そして。。。まさか。ブログのご紹介までしていただけるなんて!!

感激です。ワーイ

まだまだできたてほやほやで、ぜんぜん駄目駄目な私のブログ。

ドダドゥド様を見習って精進させていただきますのでこれからもよしなにお願いいたしまする。

P.S紹介ページもっと目立つところにリンクを張ることを心に決めつつ・・・・

ぽちっとな。
by: 奈緒 * 2007/09/05 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます♪◆

ランキング1位おめでとうございます!
すご~い☆
自分のことみたいに嬉しいです。
早く明日にならないかなぁ~
続き気になります。
by: ティンクティンクル * 2007/09/05 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

『夏のおもひで』も一話から
全部読まさせていただきまちたぁ~☆
とても、心が(*ё_ё*)きゅん・・とくるような
ステキなストーリーでしゅにぇ~♪
一話一話が面白くて
続きがとっても気になりましゅ☆
これからも、頑張ってくだしゃぃ♪
更新楽しみにしてぉりましゅぅ~☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
応援クリック(o'▽')σポチッ☆
by: みにぴょこ * 2007/09/05 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつもブログにコメントありがとうございます!

それにしてもホスト君・・・やっぱり若い男の子
きれいな女の人に弱いんですね・・・

ソネちゃんのことどうするつもりなんだろう・・・
気になる~

ランキング1位おめでとうございます!

毎回楽しく読ませてもらっています。
これからも応援して行きますよ!!
それでは!
by: サクラサル * 2007/09/05 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ポチしたよ~
片思いランキング9位だったよ!^^

頑張れ~!応援するぞ!^^
by: Q様 * 2007/09/05 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとうございました!
ポチっとしたら片思いランキング9位でしたね♪
頑張って下さいね!
by: ♪♪happy♪♪ * 2007/09/05 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは!
中々遊びにこれなくて、すみません(;><)
早速お話を全てみさせていただきましたが、やはり流石ですね(´∀`*
とってもオモシロイですvvv
そして、ブログ一位おめでとうございます(´∀`*
ほんっといくらドタドゥドさんを見習っても見習えきれないと思いますvv
これからも頑張ってくださいね☆
それでわv
by: ちぃ * 2007/09/05 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

WaTいいですよねw
これからゎ、WaT話もしていこ~!笑。
by: 椎奈 * 2007/09/05 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひさしぶりに来させていただきました!!
まさかの展開ですね~
続きが楽しみです!!
頑張ってくださいね!(。・v・)
ではポチしときま~す
by: たなか * 2007/09/05 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あぁーv
私、こういう甘ーいの大好きです!!
by: 朔愛 * 2007/09/05 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっぱり、そーなるんですね…
ホストのヴァカーーー!と言いたい(笑)
ソネちゃん頑張れ!!

ランク上がっているようですね↑↑
おめでとうございます☆

ではまたポチっとして帰ります(*^_^*)
by: むちゃこん * 2007/09/05 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

この先が馬路で怖いです;

ポチーv
by: リルボ * 2007/09/05 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉ!スゴッw
この次の展開が・・。
メッサ楽しみッッbbb

次回も楽しみにしてるよぉ♪
だからこれからも頑張ってね!!bbb
by: れなっち☆ * 2007/09/05 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

第1話から読みたいので、
記事を古い順から表示されるように設定してみては?
と思いました。
(ひとりごとです)
by: typeB * 2007/09/05 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コメント返しっす◆

コメントありがとうございましたm(__)m

初のコメントで実はものすごくうれしかったりしています。
お礼も兼ねて参上いたしましたが、ランキング一位の方だったとは・・・とても恐縮です。

また時々参上いたそうと思います。

よろしければ私のブログもたまにでいいので覗いて頂ければ幸いです。

それでわ~
by: ナゴビト * 2007/09/05 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

訪問コメ&ランクリありがとうございます!

絵文字も色もいっぱいでとっても読みやすいですi-175

1位おめでとうございますi-221i-189ランクリしましたよbb差をつけちゃってください!
by: さとみ * 2007/09/05 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ランキング1位おめでとうございます☆
なんかあたしのほうまで嬉しくなっちゃいます。。
これからも頑張ってブログ更新してくださいね!!

ホスト君・・これでいいのでしょうか!?
ソネちゃんのことは??

続き楽しみにしてます♪

ぽちっと
by: 鳳鈴桜華 * 2007/09/05 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どうなるの~ 

って今日もいいとこで
終わっちゃいました

ざんね~ん!!

ポチ押してから読んでます~
by: azepan * 2007/09/05 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あぁホストやらかしましたね...w
ソネが発見しないことを祈るばかり?w

応援ポチとな~
by: たにD * 2007/09/05 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは(^o^)◆

いつもコメントありがとうございます

創作って

なかなか大変なんでしょうね


待ってる方はまだかな?

って言ってたらいいけど・・・


また来ます

応援ぽちっとしておきます


楽しいお話
お願いします♪


          気まぐれキャットよりe-267
by: マリリン☆ * 2007/09/05 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとうございました。

明日もココで会うのでしょうかあっ?

また読みにきてみまーす。

by: elielim * 2007/09/06 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さぁ、こういうことになるとなんか偉いことになるのは目に見えてきてわくわくして来ましたよww

期待してます。

ポチ
by: daihuku * 2007/09/06 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久しぶりに遊びに来ました~
毎回、連載に合わせて読むのも良いですが、
ある程度連載が溜まってから読むのも中々良いですね^^
更新頑張って下さい!!
by: tymp * 2007/09/07 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして♪◆

ブログに、コメントをありがとうございました!

連載小説の最初の5話分を読ませて頂きましたが、読みやすく、とても楽しいお話しでした。
少しずつ読ませて頂きます♪
執筆、頑張って下さいね。
(^^)/
by: 水樹裕 * 2007/09/09 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/380-f88ce1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
