-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 どうする!? ・・・
2007 / 09 / 04 ( Tue ) 00:11:26

好評連載中!!

やま さんから・・・
ヒントをいただき決めました!!


9月に入っても続けます 


ショートストーリー 

~ 白衣の彼女 


ではでは・・・
どうぞ 



もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 


みなさん・・・
お元気ですか 

いつも・・・
応援ありがとうございます 

好例の・・・
「 作者のヒトリごと 」 から。


とうとう・・・

白衣の彼女と・・・

同棲生活が始まることになった主人公・・・。


今日は・・・

ちょっとブレイク企画です。



ではでは・・・
どうぞ 



題して・・・

あなたならどうする 



設定は・・・

つづきを読んでくださいね 


<あなたが男性なら>

彼女は美人さん 

炊事洗濯もやってくれる。 

しかも上手い 

ただ難点は・・・

彼女が幽霊だということ 



<あなたが女性なら>

彼はイケメンさん 

炊事洗濯もやってくれる。

しかも上手い 

ただ難点は・・・

彼が幽霊だということ 



さぁ・・・

同棲生活を迫られました 

あなたならどうする 



みんなのコメント・・・

お待ちしております m(_ _)m 。。



明日は・・・

Memories をアップしまーす 



最後に1クリックを・・・
お願いします 
~ 白衣の彼女 ~ TB:0 CM:30 admin page top↑
<<★好評連載中★ Memories  第23話 気分上上 ↑↑ ・・・ * HOME * ★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第11話 決意!! ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆んl~~ん。。。◆

家事・料理が上手くてイケメン・・・。
あぁ、そんな彼氏 欲しいよぉ!!!

ではなくて。
「何故、幽霊になったのか?」
「どんな事があったのか?」

それが分からなければ・・・。

自分の心に「グッと」くる事情であれば!!!
私は、同棲したと思います。
(過去形なのは、相方さんと出会ったから。)

ランキング1位ですね~!!!
やりましたねっ!

今日も応援ポチv-237
by: みぉ * 2007/09/04 02:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ドモヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ ドモww
(。-`ω-)ンー難しいですね~・・・(-ω-;)
でも幽霊なら同棲は遠慮しますねw

それと相リン希望なんですけど、いいですか?w
by: いちご * 2007/09/04 02:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

いつもコメント&ランクリありがとうございます。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

ん~~…私なら…(-_-;)
幽霊さんなら遠慮したかも…??
彼氏さんが一番だk…(殴)

連載楽しみにしています!!
ランキングポチっとな☆(*´∀`*)σ
by: あさみ * 2007/09/04 03:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

人間の彼女が出来たときの反応が怖いので、
同棲しません。

成仏する方法がわかっていれば、
笑顔で見送ってあげたいですv-410
by: typeB * 2007/09/04 06:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございま~す☆◆

いつもコメント、ありがとうございます。
とても、励まされています。

さてさて、イケメンで炊事洗濯が
得意なんて、素晴らしい!
恥ずかしながら、私炊事が
めちゃくちゃ苦手なので
是非、是非、幽霊でも
何でも、喜んで向かい入れます。

応援プチッ!
by: ティンクティンクル * 2007/09/04 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうですね・・・・足がない幽霊さんはちょっとお断りですね~

とり憑かれちゃったら困るし・・・
男は顔じゃないし
料理は自分でできるし・・・

やっぱり生身の人間がいいですね!!
by: サクラサル * 2007/09/04 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

んっ!
俺、何か凄いコメントしてる?
どこにしたのか解らないよ~^^
by: Q様 * 2007/09/04 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ、ドダドゥドさん

僕だったら同棲生活スタートしますね。
ちょっと最初は怖いかもしれないけど、欠点ないじゃないですか!!
慣れればなんてことないですよ。

でも、友達は絶対呼べないですね。。
それがちょっと残念かも・・
by: リュウ * 2007/09/04 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
以前も似たようなお話をしましたが、
怖いものがダメなので
アタシにはきっと無理でしょうねぇ~
憧れる部分は多々ありますけど(笑)
by: むちゃこん * 2007/09/04 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして 『いぢわるこみ箱』から来ました◆

なんか いっぱい 面白そうなブログですねー

今日のエントリーについては かめなら どーせいっちゅーねん、やのうて同棲♪

何年たとうと もう亡くなってはりますから 病気や老化に悩まされる心配なく 介護の必要も無いわけで…(笑)
by: かめ * 2007/09/04 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私は絶対にげますね~
幽霊は怖いですv-12

パソコン早く来ないかな~。。。
すぐに電源切れてしまうので、
ブログが更新できなくてイライラv-412
by: sayan * 2007/09/04 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご訪問・CM有り難うございました。
むちゃこん様のリンクから飛び、訪れてから
いつも楽しく読ませて頂いています。^^

ついで企画にも参加していきますね。
いくら美人で家庭的な幽霊さんは
丁重にお断りします。
現世にとどまっていても仏になれませんしね。
まぁ、いたら・・・の話です。笑
by: 愁 * 2007/09/04 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私は幽霊でもいいです!!

できるだけ忙しくてもコメントするようにします!
by: 朔愛 * 2007/09/04 18:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

前にも言ったけど俺は
・・・・・・・・・・・・・・・・・全然おkですッ!!!(゜∀゜)b
美人で家庭的なんて完璧な女性じゃないですかw
しかも、本人もつくしたいって言ってきたらもぉ余裕ですねw
足がなかったら、見なければいいんですww
でぁ(゜∀゜)ノシ
by: キリ助 * 2007/09/04 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

僕も幽霊になった理由を聞きたいですね。

そして成仏させるための手助けをしたいです。

ランクリ、ぽち!
by: 振替休日 * 2007/09/04 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

難しい選択ですね・・・真剣に悩んでしまいました笑 

でも私だったら幽霊は無理かな;祟られそうで怖い(゜д゜)
こんな人が実世界にいれば一番いいんですけどね~

あ、あと、リンクありがとうございまぁす*私も追加しておきますw
by: しまねこ * 2007/09/04 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ライク1位おめでとうございます!!
読む前にポチ押したから
そっちで大興奮ですよ!!


ってあぜぱん どうしよぅ (。-`ω-)ンー
by: azepan * 2007/09/04 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

切ないなぁ…それでも一緒に居る!!
by: みつ * 2007/09/04 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです!!
読んでなかった分も読んだら・・・足なかったんですね!!!!!!
幽霊だったのヵー・・・・・・ぅーん。。
同棲は遠慮するかなぁ;;;
なんか一度一緒に住んじゃうといろんな意味で逃れられなくなりそう・・・・!
ぁっ・・あのリンクしても良いですヵ??
by: 歌風 * 2007/09/04 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつもコメント有り難うでス!!
イケメンいいですねぇ・・・(*´艸`)
でもさすがに幽霊は
ゥチには無理ですね。
by: しも * 2007/09/04 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ランキング1位おめっとさんですw
幽霊と同棲か~難問です・・・
自分は出来ないかも...

別れたときが怖そうじゃないですか!?w
by: たにD * 2007/09/04 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そう、ですね~~・・・^^;
炊事洗濯してくれる男性は激しく理想です・・

あたしは多分同棲すると思います(笑
その人の料理でダイエットできそうな気がするし☆

幽霊見てみたい気もするので♪

ぽちっと

by: 鳳鈴桜華 * 2007/09/04 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆・・・・・ゆうれいキライ◆

僕は、同棲しませんよ。

幽霊なんて気味悪いですから。

というのは嘘で、同棲しますww

ほんまは信じないタチですけどもね

あ、ポチ
by: daihuku * 2007/09/05 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

「白衣の彼女」のお話が
私の一番お気に入りです

もし幽霊だったら・・・

幽霊なので
ダンナチャンにも見えないから
ぜひぜひお家にいてもらいます

色々な面で
色々と助かっちゃうわ

なんて 危険思想? (^_*)
by: マリリン☆ * 2007/09/05 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆追記◆

知り合いの男性に 『俺は脚のキレイなひとでないと…これだけは 譲れない』て ひとがいます。

バツイチになったショックから立ち直り 次なる伴侶を求めていますが (人妻&超大根足のウチは 対象外)足がないから 彼のオヨメさんには 無理…
by: かめ * 2007/09/05 02:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぉはよぅござぃますぅ~☆◆

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
幽霊サンだったら
私も遠慮させていただくかも
しれませんにぇ~☆
なんか、ドキドキハラハラしそうで…
幽霊自体が苦手なにょで
怖いイメージがどうしても
ぬけにゃぃですぅ~…汗
でも、ステキなかたなんでしゅよにぇ~♪
すごく気があって安心していられりゅ
かただったら、もしかしたら
怖いとぃうイメージからぬけだせて
上手くやっていけりゅかもしれませんにぇ~☆(=´∇`=)
幽霊サンでもイイかもしれません…☆
by: みにぴょこ * 2007/09/05 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

はじめまして。
いつもコメント&ランクリありがとうございます。
先日、パパが「白衣の彼女」読んだら面白かったよ
って言ってたんで、
子供が寝てる間に読みにきました。
あ~続きが気になります。
これからどうなるんでしょうか…?
これからも楽しみにしてますぅ☆

ちなみに 今の私なら…

彼はイケメンさん 。
炊事洗濯もやってくれる。
しかも上手い 。

なら幽霊じゃないと自分に言い聞かせて
炊事洗濯やってもらいまくりたいですねぇ。 
   
応援ポチ☆ 
by: 愛友太朗のママ * 2007/09/05 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは^^ 
ご訪問ありがとうございました*

白衣の彼女、
1話目から読ませていただきました。
なんだか切ないですね・・(ρ_;)

私は、幽霊でも・・受け入れたいな。
けれど、異なる世界に住まう者同士
いつまでも一緒にはいられないと思うんです。
だから、その方の話をよく聞いて、
成仏できるように協力したいです。

各話が短くて、とても読みやすかったです^^
また来ますね。

ランクリ、ぽち*
by: さくらねこ * 2007/09/05 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どうやろ~。
付き合うからにはみんなに紹介したいし…
まわりは引くかな?

鶴の恩返しみたいに、なんかすっごい秘密もってて、こっちが好きななったのはいいけど秘密を知られて 目の前から消えちゃうのも切ないし…

でも、幽霊ってことが最大の秘密か。

私は、まわりを気にしちゃうタイプなのでムリかも~

応援ぽち!
by: りのぴよ * 2007/09/05 20:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もちろん同棲します><

幽霊と一緒に生活だなんて人生で経験することなんてないと思いますから……。

貴重な体験だ
by: 湾ピン * 2007/09/05 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/379-31bcce89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
