-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第11話 決意!! ・・・
2007 / 09 / 03 ( Mon ) 00:02:33

好評連載中!!

やま さんから・・・
ヒントをいただき決めました!!


9月に入っても続けます 


ショートストーリー 

~ 白衣の彼女 


ではでは・・・
どうぞ 



もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 


みなさん・・・
お元気ですか 

いつも・・・
応援ありがとうございます 

好例の・・・
「 作者のヒトリごと 」 から。

9月に入りましたが・・・

物語は続きますヨ- 



ではでは・・・
本編をどうぞ 



そ・・・








そうなんです。









わ・・・









悪くないかもなんです 













な・・・









なぜって 









そ・・・









それは・・・









ま・・・









毎日・・・









み・・・









身の回りの世話をしてくれるし・・・









び・・・









美人さんだし・・・









は・・・









白衣だし・・・









ま・・・









まぁ・・・









足はないけど 














すると・・・



















ねぇ









絶対 









引越しちゃイ  ヤ  よ

ココロは決まった 。 


迷ってるなら・・・

お花畑でデートす  る  



彼女が・・・

迫ってくる 。。













お・お願いします。
 




 


会社が決めた物件だから・・・

逃げたくても逃げられない 


まぁ・・・

これも何かの縁だ 










こうして・・・

奇妙な同棲生活はスタートした 




次回へ・・・

つ ・ づ ・ く。。



最後に1クリックを・・・
お願いします 
~ 白衣の彼女 ~ TB:0 CM:24 admin page top↑
<<★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 どうする!? ・・・ * HOME * ★好評連載中★ Memories  第22話 うしろの正面 ・・・ だぁれ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんは♪◆

同棲生活決めちゃったんですね
これから
どんな暮らしが始まるのだろう

うまくいきますように・・・


ではでは
いつものポチっとやっておきますね

おやすみなさい
良い夢を・・・
by: マリリン☆ * 2007/09/03 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すいません!
見方が解らなくて、いろんな所押したのですが、ランキングのポチでした。^^

初心者ですので、どこを押せば始まるの?
ゴメンネ!手のかかる客で^^
by: Q様 * 2007/09/03 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

これからの展開が気になります。

いつも僕のサイトに足を運んでくれてありがとうございます。

それでは、ランクリ!!ぽちっ!
by: 振替休日 * 2007/09/03 06:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆訪問ありがとうございます◆

待っていてくれればいいですからー。
追ってこないで~v-399

やせ細っていくのか、
幸せ太りするのか…。

気になりますv-404
by: typeB * 2007/09/03 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遊びに来ていただぃて
ぁりがとぅござぃますぅ~☆(=´∇`=)
私も、また遊びに来させていただき
まちたぁ~☆
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
白衣の彼女、ぜひ読ませて
いただきましゅにぇ~ん♪うふふっ(*゚v゚*)v
これからも、ヨロシクぉ願ぃいたしますぅ~☆
では、また~(=´∇`=)ノシ

応援クリック(o'▽')σ☆ぽちっ♪
by: みにぴょこ * 2007/09/03 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー◆

白衣の彼女とっても
面白ぃでしゅぅ~☆O(≧▽≦)O
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!&ドキドキな
小説でとても興味をそそられましゅ♪
文章が読みやすく、工夫されていて
本を読むことが、ぁまり好きではにゃぃ
私でも楽しく読まさせていただくことが
出来まちたぁ~☆v(=∩_∩=) ブイブイ!!
これからも、頑張ってくだしゃぃにぇ~ん♪
応援しておりましゅぅ~☆p(´∇`)q
by: みにぴょこ * 2007/09/03 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

白衣で美人だけど足がない・・・・
でも、慣れれば楽しい同居生活になるのかな~
これからどうなるんでしょう・・・・
とり憑かれてやせ細ってしまうのかな?

気になりますね・・・

それでは、ランクアップのぽち!して行きますね!
by: サクラサル * 2007/09/03 09:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます♪◆

またまた、遊びにきました。
足のない白衣の彼女との、同棲生活?
どんな展開になっていくんだろう。
気になって
ね~む~れ~な~い ♪

応援プチッ!

by: ティンクティンクル * 2007/09/03 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ!!
実はパソコン壊れまして・・・
なかなか遊びにこれません。
今日は久々に立ち上がったので来ました♪
来週には新しいパソコン届くので、
また遊びに来ますね。

主人公は結局なんだかんだ言って、
この幽霊さんを気に入ってるんですね~v-238
私だったら・・・
多分逃げます(笑)
by: sayan * 2007/09/03 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日始めてドダドゥドさんの小説を1つ(白衣の彼女)
読ませてもらいました!
ストーリーも面白いし読みやすくてかなり良かったです!
これからの展開楽しみにしてますよ~

また時々コメしに来ますね!
by: クローズ * 2007/09/03 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

同居生活始まっちゃうんですかw
でも、俺もそのまま引っ越さないかもw
なんか主人公が羨ましいなww
でぁ、ノシ
by: キリ助 * 2007/09/03 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

フリーだからいいですょw
あと、こっちこそ、いつもありがとうw
ポチさんきゅ
by: 椎奈 * 2007/09/03 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントが遅れてすみません。
ちょっと色々ありまして……。
まあまあ、それはそれで。

早速、記事を見させてもらいました。
沢山更新してあってビックリです。とりあえず白衣の彼女を見させてもらいました。
足がないという欠点? がなければ完璧ですねぇ。羨ましいかぎりですな。
それにしても、まさか足がないとは……。不意打ちですね。いや、盲点ですかね?

とりあえずこの辺で。では、また来ますね♪
by: kuraru * 2007/09/03 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アニメーション間に合いました、一応。
でもこれからテストテストテストなんですよね;
大変です、文化祭も近いって言うのに;
by: 朔愛 * 2007/09/03 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆白衣の彼女~♪◆

ドダドゥドさん
こんばんは~
いつもありがとう。
うんうん、白衣の彼女って、とっても可愛い美人さんですよね、今日はでますよ、ドダドゥドさん~気温も、湿度もでそうな環境ですよ~~。こんな時はでるんですよ~
そ~れ~黄色い玉が~でた~~幽霊だ~
可愛いから抱きしめちゃおうかぁ~と思ったら
やはり、幽霊でした。今日はでますよ~~
楽しいみに~ウ。シ。ミ。ツ。時ですよ~~わかった~~こんなことあるんですよ、本当の話で
社宅なんでが~白衣ではないですが~とうとうそこの部屋に入居する人はいなくなりました。これは本当の話ですよ。
また、明日も続きがありますか~
楽しかったぁ~~♪
いつもありがとう。
by: shizuoo * 2007/09/03 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一緒に暮らすことにしたのですね。
幸せな日々が続きますように…

お忙しいのにいつもコメントくださいましてありがとうございます。

応援ポチ!!
by: りのぴよ * 2007/09/03 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ついに決意したんですねw
まぁ幸せならそれでいいかも・・w
でも怒らせたら怖そーねw
どSキャラ超えてそう・・・カノジョw

幸せが続きますように☆

でわでわ、いつものぽちっ♪
by: M美 * 2007/09/03 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もう白衣の彼女のなすがままですねw
すでに尻にしかれそうな感じが・・・
尻はありますよね?w

ぽちっとな!w
by: たにD * 2007/09/03 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

同棲生活始まっちゃいましたね~~☆

どうなってくんだろ・・・
気づいたときにはげっそりやせ細っていた・・・トカ??(怖

続き楽しみにしてます~~ぽちっと♪
by: 鳳鈴桜華 * 2007/09/03 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉ~
これからどうなるのぉ~

毎日気になる~

お花畑行きたい~ v-19

今日もポチ
by: azepan * 2007/09/03 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一緒に住むこと、決めたんですね。
でも、お花畑でデートって???
帰って来れますか??
by: ちえこ * 2007/09/03 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

読むと続きがまた読みたくなります・・・
不思議ワールドですね♪
次回楽しみにしています
ではぼちぼち・・・ぽちっ!
by: ココア * 2007/09/03 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

同棲決定ってことは、
ずっと現れっぱなしになるのかなあ。
進展楽しみです。
by: こみ * 2007/09/04 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

コメントありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m

「白衣の彼女」ハマってしまいました。
今後の展開、楽しみにしています。

ポチッ!
by: 愛友太朗のパパ * 2007/09/04 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/378-b3953526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
