-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★好評連載中★ Memories  第22話 うしろの正面 ・・・ だぁれ
2007 / 09 / 02 ( Sun ) 00:12:47
好評連載中!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

s-mugiwara-5.jpg

マリリンさん(http://maririnyo.blog91.fc2.com/)
に教えていただきました。


今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 


みなさん・・・
お元気ですか 

いつも・・・
応援ありがとうございます 

好例の・・・
「 作者のヒトリごと 」 から。

昨日は・・・
ゴメンです 

もう・・・
今日は大丈夫です 

ご心配をおかけしました。


= 探し人 =

ちぇさぁ-ん。

足跡残ってませんでした。

コメ残す時に・・・
ブログアドレス残して行ってぇ-。



ではでは・・・
本編をどうぞ 



8月16日 のち 19:00


久しぶりの曇り 

そして雨 



まるで・・・
僕のココロと同じ空模様。

今日は・・・
朝から仕事が手につかない 

きっと・・・
あのヒトのせいだろう 

もう・・・
会うこともないだろうに。

でも・・・
気になるあの娘(コ) 


海の家では・・・













ビールをこぼした 

焼きそばも焦がした 














ホォーストォー 

こぉ-らぁ- 



ソネに怒られた  
大将にも怒られた 。 

いくら鈍い僕でも・・・
サスガに凹(ヘコ)んだ 


夕方・・・ 


浜辺でヒトリ
海を見ながら反省していると・・・ 


突然 






















肩をタタかれた 




次回へ・・・

つ ・ づ ・ く。。



最後に1クリックを・・・
お願いします 


Memories ~夏のおもひで~ TB:1 CM:22 admin page top↑
<<★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第11話 決意!! ・・・ * HOME * ★好評連載中★ Memories  ちょっとブレイク。。 >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

誰かなぁ・・・ソネちゃんかな・・・それとも・・・
続きが楽しみですねi-264
応援ポチi-179
by: やま * 2007/09/02 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆え。。。◆

肩を叩いたのは、どっち!?

あ・・・でも大将ってこともありえるか・・・。

うーん。気になります~。

次回期待!!

ランキンぽっちり
by: 奈緒 * 2007/09/02 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大将が肩を叩いたら
あっちのフラグ成り立ちですか?
ランキング ポチ。
by: 僕くん * 2007/09/02 03:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

誰が叩いたんだろう?

気になるあの子は誰?

ランクリ、ポチッ!!
by: 振替休日 * 2007/09/02 07:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます♪◆

またまた、遊びにきてしまいました☆

う~ん、続きが気になります。
次回も楽しみにしてま~す!

応援プチッ!
by: ティンクティンクル * 2007/09/02 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

訪問&コメント有難うございます。

24時間勤務が終わって、帰って来たばかりです。
起きたらゆっくり見させて貰いますね!。^^
by: Q様 * 2007/09/02 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ん~いいトコで切りますね。
大将だったら面白いなぁ///
では支援でポチ。
by: ことがね * 2007/09/02 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

知ってたんだぁv
東北出身ってどこの県ですか??
あとポチありがとー★
by: 椎奈 * 2007/09/02 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメ&ランクリありがとうございますi-189こちらもポチッ。

小説 絵文字も交えつつ大変ですね。
更新頑張って下さい。
では。また遊びにいらして下さい!
by: さとみ * 2007/09/02 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ドダドゥドさん
こんにちは~~
こちらの方は楽しいですね、すご~く面白い~ですよ。
うまく、最後を落としましたね、続きを楽しみにしています。ポチしました。
また、遊びにきま~す。
どうもありがとう。
by: shizuoo * 2007/09/02 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

方を叩いたのは個人的にソネがいいw
あぁ~ちょっと気になりますねぇ~
じゃ、(゜∀゜)ノシ
by: キリ助 * 2007/09/02 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

続きがもの凄く気になります!!!
by: 朔愛 * 2007/09/02 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~☆
1週間に1度のコメントですみません(><;)
今後もたぶん、こんなノロノロペースになると思います…;
受験が終わったら、少しは楽になると思うので♪

推薦用紙もOKもらえて本当によかったですw
応援ありがとうございましたー♪

小説、1週間分まとめて読ませていただきました♪
やっぱり面白いです!!
「白衣の彼女」も気になるとこで終わるので、先が見たくてたまりません☆
幽霊さんでも美人だと迷いますね(笑
何で白衣を着ているのかも気になりますw
職業上なのかな?なんて妄想をしています(笑

「夏のおもひで」もどうなっちゃうんですか!?
気になる人発見で…!!
ソネさんとの今後は!?
って気になって気になって仕方ないです(笑
また来週見に来ますね♪
更新楽しみにしています!!
ポチしておきまーす(^□^*)ノ
by: にょの * 2007/09/02 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

memories、こちらもよませてもらいま~す。
季節の変わり目ですが、体調崩さず楽しい物語つくってくださいね!!

ポチッ!!
by: りのぴよ * 2007/09/02 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一体誰なんだろ・・・??
ソネちゃん?黒髪の女性??

すごく気になります!!

続き楽しみにしてますね★

ぽちっと☆
by: 鳳鈴桜華 * 2007/09/02 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。

あ~、ホスト君にまた浮気の影が見える…
できれば、ソネちゃんと仲良くしてってほしいなぁ。
なんて個人的な意見を。

今後も期待してますよ!
二人の行く末を握る作者様!!(笑)

ではポチポチっと☆
by: むちゃこん * 2007/09/02 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆トラックバック。◆

以前から企画していたリンク先紹介ページを作成しましたので、トラックバックさせていただきます。

こう書いて欲しかったというご要望ありましたら、ご連絡よろしくお願いします。

ランキングポチリ。
by: 奈緒 * 2007/09/02 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

他の女性が気になって仕事が手につかないとは...
ソネにバレたら大変ですねwww
誰が来たのか気になります!w

ランキング!ポチッとな!w
by: たにD * 2007/09/02 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

早く続きが読みたいとこで
終わっちゃったv-393

残念!!

っと今日もポチ
by: azepan * 2007/09/02 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

表紙が凄く良い感じですね!!
それにしても、話が凄く気になります^^

あ、それと宿題がんばってま~す・・・(笑)
by: tymp * 2007/09/03 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/03 18:45 * [ *編集] * page top↑
  ◆最近・・・◆

すみません。ちょっと最近忙しくて、なかなか小説をゆっくりよめなくて^^;

コメントがない日でも、ランキングだけは押しに来てますのでご安心を^^

それでは、ポチリ。
by: 奈緒 * 2007/09/04 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/376-b82da3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「?」でつながるリンクのご紹介
「?」でつながるリンクのご紹介※サムネイルをクリックするとリンク先にジャンプします。「初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方」様 FC2ブログのカスタマイズ方法が分かりやすく説明さています。私、慧神 ?【2007/09/02 19:43】
* HOME *
