-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
緊急企画 ★ 白衣の彼女 第9話 休日の彼女 ・・・
2007 / 08 / 30 ( Thu ) 00:08:09

好評連載中!!

やま さんから・・・
ヒントをいただき決めました!!

お盆企画 
ショートストーリー 


~ 白衣の彼女 

ではでは・・・
どうぞ 



もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 


みなさん・・・
お元気ですか 

いつも・・・
応援ありがとうございます 

好例の・・・
「 作者のヒトリごと 」 から。

今、次回作を考え中なんですね。

何かリクエストがあったら・・・

ぜひ・・・
コメント、お願いします m(_ _)m 。。


ではでは・・・
本編をどうぞ 



今日は・・・
東京に来て初めての休日 

寝ぼけ眼(マナコ)を擦りながら 

トーストと 
コーヒーを 

いただく。

優雅な朝を満喫している  


























ドアの向こうから・・・























起きたの- 

おはよう-



・・・と
彼女の明るい声 

同時に・・・
僕は青ざめる 


洗濯、終わったよ-

お昼、何食べたい-??



遠から聴こえる明るい声 


しばらくすると・・・























目の前に彼女がやって来た 


今日も白衣。

何度会ってもキレイ。

美人さん 

ぜひ彼女にしたい 


でも・・・

それには大きな問題が・・・。




次回へ・・・

つ ・ づ ・ く。。



最後に1クリックを・・・
お願いします 
~ 白衣の彼女 ~ TB:0 CM:19 admin page top↑
<<緊急企画 ★ 白衣の彼女 第10話 彼女の正体 ・・・ * HOME * ★好評連載中★ Memories  第21話 事 ・ 事件です ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんわ。◆

ええ。大きな問題が・・・・。

って愛があればたいていのことは乗り越えられます!!

・・・・って誰かが言っていた気がします(笑)

誰かは忘れましたが・・・・・・・なにか?

ランキングぽちーーーー!!。

ジュワッ!!
by: 奈緒 * 2007/08/30 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あ、彼女にしたいのですねww
美人さん……見てみたいですねー(オヤジ)
でも、何で白衣なんだー? 謎はまだまだありますね^^;
気になるところで終っているし、次回も楽しみww

あのもしよかったら、リンクさせてもらってもいいですか?
お返事待っていますー。

ではでは、おじゃましましたー!!
by: 凌雪 * 2007/08/30 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あ、彼女にするんですか。
でも問題あるんですか。
恋に障害はつきものです!(笑)
がんばれーッ!

次回作ですか…
想像力が乏しいので、いいアイディアが全く浮かびません。
すみません。
次回作も期待して待ってますので!

ではぽちぽち。
by: むちゃこん * 2007/08/30 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ご案内◆

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

by: タイムブログランキング * 2007/08/30 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ランクリしましたよ~
よければ相互リンクお願いします。
こちらのブログで重大(?)発表しました。
よければ見て下さい。
それでは。
by: T.Z * 2007/08/30 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんだか、どんどん面白くなっていきますねw

ちょっと、その女の人を見てみたい気が・・・w

じゃぁ、また来ますねぇ
by: キリ助 * 2007/08/30 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

治りましたi-179

ええ! 笑。
八重歯がポイントです 笑。
ファンクラブありがとw え
by: 椎奈 * 2007/08/30 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

僕のサイトにコメントいただきありがとうごうざいます。

読ませていただきましたが、毎話、続きが気になる書きかたですね。

独特の間がいいです・・・

是非また僕のサイトへも来てみてください。

それでは、ランクリ、ポチッ!
by: 振替休日 * 2007/08/30 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大きな問題…
さて、なんでしょう?
何度あってもきれい…いいですねえ。
うらやましいです(笑)
by: ちえこ * 2007/08/30 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

 幽霊でもいいから、彼女にしてしまえw

 まあ、そう簡単にもいかないでしょうが。
by: 神瀬一晃 * 2007/08/30 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

*´Д`)白衣はぁはぁ。
白衣のおねぇー様に蹴られてもらいたいいです・・・。

∑(´Д`;)アハン!つい本音が・・。


大きな問題って気になりますね・・(´・ω・`;)
by: みかっち~♪ * 2007/08/30 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

超展開に思わず笑ってしまいました

最初は恐怖でおののいていたのにも関わらず

今ではかなりの好印象のようで><
主人公の心境の変化が垣間見れていいですね

続きが気になります!

ランクアップボタン ポチッ
by: 湾ピン * 2007/08/30 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

毎回コメントありがとうございますe-466
素直が一番。
素直に成らなきゃ何も始まらないですよね

大人に成ると我慢の連続ですよね・・・・・
でわでわm(_ _)m
ぽちしました^^
by: 佐波 * 2007/08/30 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひぇ~。朝から!!
っていうか大きな問題って何でしょう?
気になります…

あ、今更(?)なのですが
良かったら相互リンクお願いしますww
ランクリ~
by: 麻智 * 2007/08/30 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

2日前に、コメントをカキコしてから過去記事を全部読みました。
「白衣の彼女」には、色々と謎がありますね~。でも、謎めいた女性に男性は惹かれるのですよね。

私のブログは、まったりペースのカメブログで更新が時々、途絶えますm(__)m。すみません。

「サンタな出会い」、とてもおもしろく読ませて頂きました。
続きは、どうなるのでしょうか・・・。
「白衣の彼女」、「夏のおもひで」も、続きを楽しみにしています。

新しいお話のネタ、頭にはあるのですが、新参者は遠慮しておきます・・・。
by: みぉ * 2007/08/30 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぽちっと押したら・・・いつの間にか3位じゃないですか!!(スゲースゲー!!

ところで・・職業柄かわからんけど・・
【白衣】が気になりますww
なんで【白衣】なんでしょう?
それはこれから理由が出てくるのかな?
楽しみにしてますねー♪
by: M美 * 2007/08/30 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

何の問題でしょう~?
ますます、この先が気になります!!

応援ポチ!
by: りのぴよ * 2007/08/30 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大きな問題ですか!
美人さんを娶る(?)のに、問題難題なんてたいしたことありません!(・・・?)

ランクリしてゆきます。。
これからも頑張ってくださいね。
by: 苔白 * 2007/08/30 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆n(^0^)/こんばんは◆

やっぱり反映されてる気が・・・(^_*)

身の回りの世話をしてくれるのは
美人で優しい白衣の天使みたいな人

それが理想だったりして

でも何か問題があるのね
なんだろう?

次が楽しみです♪
by: マリリン☆ * 2007/08/31 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/374-3c1c15ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
