-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★好評連載中★ Memories  第21話 事 ・ 事件です ・・・
2007 / 08 / 29 ( Wed ) 00:09:20
好評連載中!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 



いつも・・・
応援ありがとうございます 

好例の・・・
「 作者のヒトリごと 」 から。

みんなぁ-。

皆既月食・・・

見ることはできました 

残念ながら・・・

私は見ることができませんでした 

渋谷で・・・

雷雨にあたり 

ズブ濡れになっていました 


もう さいあく-


ではでは・・・
本編をどうぞ 



8月15日  19:00


事・事件です・・・

事件発生です 



それは・・・
海の家がニギワうお昼時 

お客様は・・・
ブルーハワイとビールを注文した 


お待たせ

た。



その時・・・

目の前にいたヒトは・・・





















背が高く、スレンダーで、黒のストレート。
のキレイなヒト・・・。

仙台駅まで一緒で、泣いていた
キレイなヒト・・・。


あのヒトと・・・

奇跡の再会。



彼女は・・・
そんなことを知ってか知らずか・・・

笑顔を残し・・・
浜辺へ去っていった 


どき ドキ DOKI

どき ドキ DOKI

どき ドキ DOKI
 



= 作者より =

何か波乱の予感 ・・・ !?




次回へ・・・

つ ・ づ ・ く。。



最後に1クリックを・・・
お願いします 
Memories ~夏のおもひで~ TB:0 CM:18 admin page top↑
<< 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第9話 休日の彼女 ・・・ * HOME * ★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第8話 お花畑の不思議体験 ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

私も母とともに夕立に遭いました…(泣)制服がかなり濡れてしまいました。皆既月食、見たかったですけどね。。

ありゃ…ホストくんどうなるんでしょうか?!感動の再会ってドキドキしますね(^O^)。
そんな再会も何かの縁でしょう。。。

では失礼します(*^-^)b
by: 光藤 雫 * 2007/08/29 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うううううう◆

浮気の予感!?

三角関係!?

まったく・・・・男って・・・・・

皆既月食・・・・見れませんでした。

ランキングぽちっとな。

by: 奈緒 * 2007/08/29 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

皆既月食・・・見れませんでした・・orz
見たかったなぁ・・(切実

波乱の予感ですねwwまさにw
これからの展開に目が離せませんwd(・ω・*)
by: いちご * 2007/08/29 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉ~急展開ww
なんかワクワクしてきたっすなぁw
じゃぁ、次回も楽しみしてまぁす
by: キリ助 * 2007/08/29 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんとも不気味?wな展開にぃ~
三角は怖いです...

ぽちっとな!w
by: たにD * 2007/08/29 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

皆既月食みましたよ~北海道は晴れていたので。

それにしても・・・波乱の予感?
駅であったきれいな女性・・・・

三角関係?それとも、ソネちゃんの嫉妬が暴走?
続き楽しみにしてますね!
by: サクラサル * 2007/08/29 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブログ訪問ありがとございました
私は物語なんて書けないので
ちょっとソンケー♪
がんばって書いてください!
by: りかっち@ヘーデル * 2007/08/29 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ホスト君。
ダメだよ、浮気は!
浮気心もいけません!!
男の人ってみんなこんな感じなんですかね?

ソネちゃんのことは、大事にしてよ~(>_<。)
by: むちゃこん * 2007/08/29 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは(・ω・)訪問&コメありがとうございます♪
お話、読ませていただきましたw
初めてですが続きが気になりますね(´U`)
また読みに来ますねぇ♪
by: しまねこ * 2007/08/29 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ホストさんの浮気が怖いです;
なんかソネさん爆発しそうで…;;

ポチーw
by: リルボ * 2007/08/29 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初めまして。
コメありがとうございました^^
夏のおもひで見させてもらいました!
主人公の日記風な小説で斬新でした!
続きがめっちゃ気になります><
また来ますね~

では最後にランクリ♪
by: ことがね * 2007/08/29 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆初めまして◆

コメありがとうございました^^
夏のおもひで見させてもらいました!
主人公の日記風な小説で斬新でした!
続きがめっちゃ気になります><
また来ますね~

では最後にランクリ♪
by: ことがね * 2007/08/29 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆↑↑◆

すいません!
2回書いちゃいました><
by: ことがね * 2007/08/29 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ありがとねーw
あと、ゆるい学校だから、あんまりうるさくないんだよね え。
あと、探してみてねw
ポチさんきゅ
by: 椎奈 * 2007/08/29 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆完了◆

訪問コメありがとうございます。

僕も貼りました。これからよろしくおねがいま~~す。

ランクリィしときま~~す。
by: トンカツ * 2007/08/29 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ここで出てきましたか!!
最初の女性!!
これからどんな展開になるのか気になりますねッ><
応援ポチッ☆
by: やま * 2007/08/29 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんはぁ(^o^)◆

今日も遊びに寄らせていただきました

今日は夏のおもひでを読みましたよん


麦藁帽子のイラスト
似合いそうな雰囲気のお話ですね

やっぱり
男性はスレンダーで綺麗な女性が
心惹かれるものなのでしょうか

って言うより
貴方のタイプがそうなのかな

などと予想してみましたが
いかがでしょう?i-235
by: マリリン☆ * 2007/08/29 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです^^
僕も皆既月食は見れませんでした・・・

ここで意外な人が再登場しましたね!!
何か波乱がありそうです・・・。
by: tymp * 2007/08/31 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/373-b34e604a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
