-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★好評連載中★ Memories  第20話 Lovely ・・・
2007 / 08 / 27 ( Mon ) 00:01:29
好評連載中!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 

みなさん・・・
お元気ですか 

いつも・・・
応援ありがとうございます 

好例の・・・
「 作者のヒトリごと 」 から。

物語に・・・
浜辺のシーンがあります。

ぜひその風景は・・・


左側 ブログリンク集

Humpty Dumpty

= やま さん =

8月25日の写真



をご覧ください。


ではでは・・・
本編をどうぞ 



8月14日  19:00


今日は・・・

朝から気分最高 



3人揃っての朝食。
じいちゃんとばあちゃんも・・・


イイ笑顔じゃのぉ- 。。

若いっていいのぉ- 。。



・・・と
変化に気づくほどに。。


うき ウキ Uki

うき ウキ Uki

うき ウキ Uki



・・・してたらしい。


海の家では・・・












ホストー 

3番テーブル。ビール3つ 


ホストー 

焼きソバ2つ 


ホストー 



・・・と
いつもより厳しいソネ。


彼女は・・・

自分に厳しいヒトらしい。


なんか・・・

自分より大人だ 



そして・・・
ここ何日かの楽しみ。


それは・・・













バイトアガリの分。


夕日に照らされた浜辺で 
肩を並べ・・・
他愛もない会話をすること 


時間は・・・

アッ 。 

という間に過ぎていく。


でも・・・

一緒にいるだけで楽しい 


はやく・・・

明日にならないかなぁ 



= 作者より =

そろそろ何かが・・・ 




次回へ・・・

つ ・ づ ・ く。。



最後に1クリックを・・・
お願いします 
Memories ~夏のおもひで~ TB:1 CM:13 admin page top↑
<<★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第8話 お花畑の不思議体験 ・・・ * HOME * ★好評連載中★ Memories  第19話 ついに!? ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

白衣の彼女に続き、こちらも今読みました~

この話はなんとなく最終話に向かっているみたいですね^^
更新頑張って下さい!!
by: tymp * 2007/08/27 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

んー♪青春っていいねぇ~♪
あたしもドキドキワクワクしたいもんですw

次も楽しみ♪
by: M美 * 2007/08/27 03:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
コメントありがとうございます☆

=作者より=の予言が怖い!!
二人は幸せになれないのかなぁ…
うまくいくことを願ってます!!!!
by: むちゃこん * 2007/08/27 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆初訪問(`・д・)ゞデスッ!!◆

こんにちは_φ(・ω・`)
ブログ訪問ありがとうございます_φ(´ω`*)
ワァオ!!!4位に上がってる!!知らなかったw

小説、大人ですねぇ。 私みたいな子供には
到底書けそうにありません_φ(・ω・`;)

「そろそろ何かが・・・」 って気になります!!!
絶対読みに来ます♪ 後ランクリしておきました♪
ではまた。
by: ぁったん * 2007/08/27 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

どぉも~コメントありがとうございます
夏のおもひで?ちゃんと1話から読みましたよぉ
とっても面白くて読みやすかったです。
んぢゃ、また来ますね。
by: キリ助 * 2007/08/27 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとうございまーす!
わたしも、小説?
書いてましたよwww
by: やつだ * 2007/08/27 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

 うむ。
 結局無事に結ばれたようですな。

 んで、ソネが怒った理由の台詞と、電車の中の少女……。
 この二つの伏線がいつ回収されるのかと、ワクワクしております。
by: 神瀬一晃 * 2007/08/27 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆むむむ◆

そろそろ何かが・・・。

いったい何が?キャーーーーー。

気になりすぎます!!
by: 慧神 奈緒 * 2007/08/27 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

30分でも話せるというのが羨ましいです(´е`○)

ポチw
by: リルボ * 2007/08/27 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

読んでるこっちも楽しくなりますねwww

早く明日にならんべかね?w

いつ見ても読みやすく、面白くて最高ですね(^∀^`*)
by: みかっち~♪ * 2007/08/27 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/08/27 21:18 * [ *編集] * page top↑
  ◆トラックバック。◆

ドダドゥド様。
相互リンクの件を記事で書かせていただきました。
ゆえに失礼かと存じましたがトラックバックさせていただきました。
もし不快に思われた場合は削除してくださいませ。

またきまーす。ランキングポチリ。
by: 奈緒 * 2007/08/27 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今晩和。
リンクさせて頂きましたm(__)m
今後とも宜しくお願いいたします


ランクリ押して起きました^^
by: 佐波 * 2007/08/27 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/371-0aceec29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
祝)ブログ30日目
あッーーーという間に1ヶ月が経ってしまいます。そして1ヶ月を前に初コメントゲット!!うれしーわー。モニタの前で小躍りする私。★★★ ちょっと Fall in Love。 みんなでイイ恋しよ!! ?【2007/08/27 21:21】
* HOME *
