-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第7話 ぶっとび ・・・
2007 / 08 / 24 ( Fri ) 00:04:53

好評連載中!!

やま さんから・・・
ヒントをいただき決めました!!

お盆企画 
ショートストーリー 


~ 白衣の彼女 

ではでは・・・
どうぞ 



もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 


みなさん・・・
お元気ですか 

いつも・・・
応援ありがとうございます 

好例の・・・
「 作者のヒトリごと 」 から。

ちょっと・・・
予定が詰まっているので
コメ返しが遅れるかもしれません。

でも・・・
必ず遊びに行きますヨ!!


ではでは・・・
本編をどうぞ 



迫り来る・・
白衣の彼女。


一歩。













二歩。













三歩。


・・・と。


あまりのことに・・・
身動きが取れない。。




彼女は・・・











もう目の前。

恐怖で・・
声もでない。






次の瞬間・・・。











彼女が胸に飛び込んできた 


そして・・・

ヒトコト。。
























引越さないで・・・。

お・ね・が・い。。














・・・。


僕は・・・
あまりの恐怖に・・・
意識を失ってしまった 


どれ位の・・・

時間が経ったのだろう 



気がつくと・・・

そこは・・・




次回へ・・・

つ ・ づ ・ く。。



最後に1クリックを・・・
お願いします 
~ 白衣の彼女 ~ TB:0 CM:17 admin page top↑
<<★好評連載中★ Memories  第19話 ついに!? ・・・ * HOME * ★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第6話 一歩 二歩 三歩 ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

Σ(゚Д゚;il|i三il|i;゚д゚) 気が付くと何だったんですか!?wwΣ(-`Д´-ノ;)ノ!?
気になりますww(*´д`)
ランクリしていきますねww(*´艸`)
by: いちご * 2007/08/24 04:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

んがぁぁぁぁぁーーー
続きが気になる・・・・

次回も楽しみにしてますね♪
ぽちっ♪
by: M美 * 2007/08/24 05:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

切ない思いは届くのでしょうか?w
次に期待!wポチッとな!
by: たにD * 2007/08/24 05:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

続きが、気になりますね~
楽しみにしてます♪
by: ゆめ * 2007/08/24 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
この間はご訪問ありがとうございます。
コメントも嬉しかったです!!
おすすめされた『白衣の彼女』読ませていただきました!
まだまだ謎いっぱいの”彼女”なのに、なんだか健気で可愛らしいです(笑)
続きも気になりますし、また遊びにきますね。
ランクリしていきます!
by: 苔白 * 2007/08/24 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

訪問コメ&ポチありがとうございますっ。

6、7、と読みました。
やっと「彼女」が出てきましたねー!!うう、続きがものすっごく気になります。面白くなってきたーwwww
でも、気絶しちゃった……。
気がつくと――どこだったんだー!!!!
気になる。続き、楽しみに待っていますね^^

私も応援のポチww
by: 凌雪 * 2007/08/24 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

よかったね主人公w

抱きつかれただけで・・・・。

気絶したって、顔が怖かったんかな?

まぁ、ええかw
by: daihuku * 2007/08/24 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

次は!?次は!?何ですか?
すごい気になりますー!

ランクリv
by: 柊あいす * 2007/08/24 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ども。

そーなんですか、でも、ホントにボロいです。
もう1つの志望校の中は玄関付近が広いんですが、
昨日行ったところは狭いのなんのって・・・。

そうですね!上は見ないどきます。
女の子のは見てもつまらないし・・・(そっちか
by: 朔愛 * 2007/08/24 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久々に・・・



って
きゃアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああ(>д<;)

飛びついて来てそんなこといわれたらな・・・
怖いけど・・・・私なら引っ越さない・・・・かな・・・www
by: みかっち~♪ * 2007/08/24 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遅くなってしまってすみません
コメント有難うございますe-466
戦争等の必要のない争いは無くしていくべきですよね。

ドダドゥド様の物語読ませて頂きました。
とても続きが気に成ります!
ドダドゥド様のブログをリンクさせて頂けないでしょうか。

僕もまた遊びに来ますね。
でわ
by: 佐波 * 2007/08/24 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

わざわざ詰まらないBlogに来ていただきありがとうございます!!

いやーユニークなBlogですね(`-ω-)b

とっても個性的でいいと思いましたよ♪

いきなりですいませんが...

もしよければリンクをさせてもらえませんか?

お返事待っております

でわっ!

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
by: 椿(-Pretty People-管理人) * 2007/08/25 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

気がつくと!?
先が気になりますね~!!
またまた続きが楽しみです♪

ではでは!また来ますね!

ポチっと押しと来ます!
by: 信藤 * 2007/08/25 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

胸に飛び込んでくるなんて

彼女は主人公にフラグが立っている感じですね

気がつくとそこは……
何処なんでしょうね><気になります
by: 湾ピン * 2007/08/25 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

訪問遅れてすみません><
この前はフォローのコメありがとうございました^^
嬉しかったです☆
確かにそうなのかもしれないけど
あんな風に書かれたらちょっと傷つきます;

6・7話読ませていただきました!!
続き楽しみにしてます♪
ランクリしていきますね~↑↑
by: ゆう * 2007/08/26 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぅゎー!!!!!???いろんな意味でドキドキですねっっ!!!!!
いったいどこだったんだろう!!??? 気になるー!!!
楽しみに待ってます♪ ポチっとvv
by: 歌風 * 2007/08/26 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~
若干、久しぶりです^^

そこには何が!?
続きが気になります!!
by: tymp * 2007/08/26 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/369-8e9a020e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
