-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★好評連載中★ Memories  第18話 いぢわるソネちゃん ・・・
2007 / 08 / 22 ( Wed ) 00:40:12
好評連載中!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 

みなさん・・・
お元気ですか 

いつも・・・
応援ありがとうございます 

好例の・・・
「 作者のヒトリごと 」 から。

欽ちゃんの走り・・・
感動した方も多かったのではないでしょうか。。

私も・・・
その中の一人です。

でも・・・
日テレの翌日の番組編成。

これには・・・
ちょっとゲンナリです。


商売の臭いが・・・


賛否両論あると思いますが・・・
みなさんはどうですか 

ではでは・・・
本編をどうぞ 



8月10日  20:00

今日は朝から・・・


どき ドキ DOKI

どき ドキ DOKI

どき ドキ DOKI



もう・・・
ヤバイ状態 。。

海の家では・・・












ホストー 

3番テーブル。ビール3つ 


ホストー 

焼きソバ2つ 


ホストー 



・・・と
いつもと変わらぬソネ。

結局・・・
ソネと話すチャンスはなかった 

夕方・・・
帰ろうとすると 

ソネが・・・


ホスト- 。 













昨日・・・













海に向かって叫んでたでしょ 













もう一回・・・













私に言って 













ねぇ



・・・と
イタズラな笑みを浮かべながら
迫ってきた 


 なに ナニ

 なに ナニ

 なに ナニ


・・・と
困惑している僕に
ソネが追い討ちをかける。


 ねぇ


・・・と。




次回へ・・・

つ ・ づ ・ く。。



最後に1クリックを・・・
お願いします 

Memories ~夏のおもひで~ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第6話 一歩 二歩 三歩 ・・・ * HOME * ★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第5話 ご対面 ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

欽ちゃんの走り・・感動しましたww(*´艸`)
少し涙が出ちゃいましたw(ノω・、) ウゥ・・・

小説は先が気になりますね~ww
次回楽しみにしてますwd(゚∀゚*)
by: いちご * 2007/08/22 02:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ついに思いを伝えますか!?
今度こそいい方向に進むといいですね

ポチッとな!
by: たにD * 2007/08/22 02:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Res◆

こちらこそ訪問ありがとうございました。
3段は永遠の憧れです(笑

また遊びに来てくださいねv
あたしもちょくちょく遊びに来ますw

では~
ランクリポチッ!(笑
by: 虹埼 サクラ * 2007/08/22 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつもコメントありがとうございます☆

ソネちゃん、密かに来てたんですね!
ようやっと2人の恋が成就しそうな予感??
続きが楽しみですVv

ではポチ!
by: むちゃこん * 2007/08/22 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

小説書きさんだったのですね!
これから1話から読んでみます。
ん~楽しみ♪
by: mari * 2007/08/22 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お邪魔します♪◆

ドダドゥドさんのURLがわからなくて。。。
はじめましてココアです
ココアは小説書けなのですごいと思います
かげながら応援させていただきます
お邪魔しました♪
ぽちっ とです!


by: ココア * 2007/08/22 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぷぷぷぷぷぷぷぷp(一旦停止

ちょっと笑ってしまいましたぷぷぷぷぷ、
ソネさんの勇気ある行動に、(ぇぇぇぇぇぇ
ホストさんの困惑した顔に(ちょ

ソネさんやっぱり勇気ありますねーwww

ポチw
by: リルボ * 2007/08/22 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメありがとうございますv
いい開門できましたw
by: 椎奈 * 2007/08/22 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うっ! 焦らしますか、ドダドゥドさん。
ソネも意地悪ですね。
こんなことしたら続きが気になっちゃうじゃないですか。
ああ、期待が高まります。
by: kuraru * 2007/08/22 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ううー、
小刻みに波がくるなあ~
しかも二本立て・・・
あっちもこっちも気になってしまいます。

とりあえずポチをして、続きを待ってます。
by: こみ * 2007/08/22 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まさか、そーいう展開になるとは・・・
予想外の展開にビックリです^^

なんかラストが想像出来なくなりました。
想像が出来なくなっただけに続きが凄く気になります!!
by: tymp * 2007/08/22 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちはー!また遊びにきましたw

なんか!すごい気になるところで…!!
う~!!(何
あ、ランクリしておきますねー^^
by: 麻智 * 2007/08/22 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ほぇ~◆

サクッと見させてもらいましたw

う~、こんな18歳になりたいw

いや、ないかw

しかし、聖夜さんはうらやましい。

続き楽しみにしてまっせ。

これは押しとかんといかんねw
by: daihuku * 2007/08/23 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ソネゎ聞いてたんですね(〃^ω^)

ワザといじわるく聞くのが女心なんだよね~

ブログに来てくれてありがとうございます♪
でも、更新してなくて。。ゴメンナサイ。。
by: ちぇ * 2007/08/24 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/367-6008d861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
