-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第3話 気配 ・・・
2007 / 08 / 17 ( Fri ) 22:18:45

好評連載中!!

やま さんから・・・
ヒントをいただき決めました!!

お盆企画 
ショートストーリー 


~ 白衣の彼女 

ではでは・・・
どうぞ 



もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 
今日も・・・
「 作者のヒトリごと 」 から。

コメントを1件・・・
削除させていただきました。

匿名で書かれ・・・
誹謗中傷に値する内容でしたので。

わざわざ・・・
ご丁寧に見に来るな 

多くの方には・・・
気分を悪くさせる内容で



ごめんなさい






 

ではでは・・・
本編をどうぞ 



東京生活日目。

謎の朝食をいただき
本社へ引越し完了の報告へ。

挨拶だけなのに緊張の連続。
クタクタになっての帰宅 

早速・・・
リビングへ向かうと





















部屋は・・・

キレイに整頓されていた 


しかも・・・

自分が思い描いていた以上に 



その時 





















気配を感じ
後ろを振り向くと・・・





















 の ・・・

白い服を着た彼女が












た 











立っていたような・・・ 




次回へ・・・

つ ・ づ ・ く。。



最後に1クリックを・・・
お願いします 
~ 白衣の彼女 ~ TB:0 CM:17 admin page top↑
<<★好評連載中★ Memories  第17話 来る!? 来ない!? * HOME * ★好評連載中★ Memories  第16話 2人の気持ち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

続きが気になりますね!!
どうなるんでしょうか…?
ではでは!
ランクリ押しと来ます♪
by: 信藤 * 2007/08/17 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメント…全く、いったい何をやりたいのでしょうか。ドタドゥドさんはまったく悪くないですから…。そんなことをやった人が許せません(-_-#)人にそういうことをやるなんて酷いことを。

嫌な話を長々とすみませんm(_ _)m2つの話し…進行していますね。続きが気になるところです。(うずうず(笑)

いったい女の子は誰なんでしょうか…?不思議ですねo(^-^)o

では失礼します。

by: 光藤 雫 * 2007/08/18 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

怖い・・・・ホラーですよ完全にww
この女性はなにがしたんだろう・・・
そして・・・なぜに白衣?
早く続きを!!
by: 涼 * 2007/08/18 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

誹謗中傷やんなっちゃいますね。
でも賛否両論が出るって事はそれだけ色んな人に見られてるって事なんですよね。
誹謗中傷までされたら、かなり迷惑ですが・・・。きっとドダドゥドさんの人気に嫉妬してるんですよ。
ところでいつもの如く続きが気になりますな・・・女性と主人公の関係が気になる・・・。なんでこんなに主人公の世話をするのか気になります@@;
by: やま * 2007/08/18 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメありがとうございますv
東京、暑いですねぇ(;´Д`A ```
青森ゎ、25℃ぐらいですょぉ。
夏バテはできない温度です。 笑い。
いつもポチありがとうございます♪
by: 椎奈 * 2007/08/18 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

は、白衣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
怖い、怖いけど、続きがすっごい気になる終わりかたですねvvv
どうなるんだろぅ。
まだ、これから怖くなるのかなぁ・・・
続き楽しみにまってますvvv
頑張ってください!!!
by: ちぃ * 2007/08/18 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは!毎回コメントありがとうです!

それにしても・・・白い服を着た彼女・・・・
悪さはしないからいい人なのかも・・・なんの目的で現れるんだろう・・・

続きが気になります!!

では、最後にランクアップのぽちっ!
by: サクラサル * 2007/08/18 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんんちわ~
ブログ訪問とコメントどうもありがとうございました^^

まだ白衣の彼女しか読んでいませんが続きが凄く気になります・・・。
てか、物語を書ける人って凄いと思います!!尊敬します!!

また遊びにきますね~^^
by: tymp * 2007/08/18 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

 また気になる場面で……w
 というか、主人公の男性も大分肝っ玉が大きいようで。
 私は怖くてその食事を食べる気にもならない……下手すれば引っ越したいとすら思うかもしれないですw
by: 神瀬一晃 * 2007/08/18 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お初のカキこみです。
なんかこわいですねw
しかも立っていたような。。。って!!
続きがきになります(ノ∀`*) 
by: (ノ∀`きょう)  * 2007/08/18 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆酢体に良いみたいですね!◆

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
酢体に良いみたいですね!

また遊びに来てください!
ポチット応援です。
by: sheng2 * 2007/08/18 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブログにコメありがとうございました(*´∀`*)
お話の続きが気になります~
白衣の彼女の正体ゎなんなのでしょうか??
これからも、見に来ますネ♪
by: chie * 2007/08/18 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは☆
嫌なコメントがあったようですね。
大変残念です。
でも負けずに頑張って下さいね!

二つの物語。
続き期待してますね♪
by: むちゃこん * 2007/08/18 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは!! 訪問&コメありがとうございましたv
早速遊びに来ちゃいましたょ♪
1話から読ませてもらいましたが、短くて読みやすいし・・
なによりあの女性の正体が気になるーっ!!!!
続きを楽しみにしてますvv
誹謗中傷なんて最悪です。。。
でもドダドゥドサンを応援してるみなさんと一緒に私も応援します!!!
頑張って下さいvv それでゎ、ポチっと♪
by: 歌風 * 2007/08/18 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわぁ!
毎回返事が遅くてすみません(><;)

なんか、また新しい作品が連載されていたのでビックリしました(笑
白衣の彼女ですか!!
うは~☆
なんか気になりますねー(笑
色々な想像をしてしまうのですが…(笑

ソネさんとの話も気になりますし。
どうなるか楽しみですw

これからも更新楽しみにしてます!!

夏休みの課題ですが、順調に終わりつつあります。
ありがとうございました~☆
by: にょの * 2007/08/18 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ!!
遊びにきましたぁ☆

う~ん続きが気になります><
彼女はいったい何者なんだ!?
続き楽しみにしてます♪

ランクリしてきますね‐↑↑
by: ゆう * 2007/08/19 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとうございました。
面白い小説ですね♪
なんだろう、幽霊とかかな、やっぱり。
それとも・・・???
続きが・・・気・に・な・る☆
by: ぷらこって * 2007/08/19 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/363-95149b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
