-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★好評連載中★ Memories  第15話 浴衣デート (再延長編)
2007 / 08 / 14 ( Tue ) 13:48:04
好評連載中!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 
8月7日  23:00

こんばんは m(_ _)m 。。

今日も・・・
作者の 「ひとりゴト」 から。

東京は暑いです  
東京は明るいです 

ペルセウス座流星群って・・・
昨日でしたっけ 


残念 

東京では・・・
見えないみたいです。

みなさんは・・・
どんな1日を過ごしましたか 


さてさて・・・
お話は、掟破りの 「再延長編」 です。


花火大会。








キャー 

ハート型 

キレイ 



花火中・・・
ハシャギ通しの2人 

手は・・・
ずーっと繋いだまま。

楽しい時間は・・・
あっという間だった。

そして・・・
いよいよ最後の花火。


・・・。


???。


花火の音で・・・
ソネの言葉は聞こえなかった。

僕は・・・
笑顔で頷いていた 。。

すると・・・















バチーン 















 なに  ナニ  

 なに  ナニ  

 なに  ナニ   








考える間もなく


ビターン 


もう1発・・・
ソネのビンタがクリーンヒットした。















 なに  ナニ  

 なに  ナニ  

 なに  ナニ   



もう・・・
パニック状態になった 







その後・・・

ソネは・・・
喋ってくれなくなった 

手も・・・
繋いでくれなくなった 

電車の中で・・・
向かい合って座るも終始無言。


・・・。


険悪ムードの2人 
















ようやく・・・
ソネが重い口を開いたのは
電車を降りた別れ際だった。


また明後日 


このヒトコトだけだった。


どうしよう・・・ 

どうすれば・・・ 



浴衣デート編・・・
これにて終了です 

次回へ
つ ・ づ ・ く。。



最後に1クリックを・・・
お願いします 
Memories ~夏のおもひで~ TB:0 CM:16 admin page top↑
<<★ 緊急企画 ★ 白衣の彼女 第2話 夢か?現実か? * HOME * ★ 緊急企画 ★ 第1話 プロローグ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いつもいつもコメありがとぅ♪
アタシもポチしていくので、また来てくださいv
by: 椎奈 * 2007/08/14 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメント&ランクリありがとうございました。

ソネちゃんは聖夜くんに何を言ったんでしょうね…。気になります。
新しい小説もこれから始まるようですね。両方とも楽しみにしてまぁす(笑)。

では失礼します☆ランクリもさせて頂きますね!
by: 光藤 雫 * 2007/08/14 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちわ◆

夏バテやら実家詣でやらでちょっとご無沙汰してしまいました。
なので、たまってた分を一気読みしました。
ラブラブ一直線・・・と思ってたらビンタで終わるなんて。
あのときのソネの言葉はなんだったのかな。
このあとどうなるのかな。
お楽しみにポチしていきます~。
by: こみ * 2007/08/14 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわー
いつも訪問してくださってありがとうございます!!!
ソネチャンゎ、何を言ったのか、気になるますね(´∀`*
険悪なムードから、どうなっていくんでしょうか(゚Д゚;
このあとの展開がとっても楽しみですvv
続き頑張ってください!!!

ポチ
by: ちぃ * 2007/08/14 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらららら・・・・

私もよく友達の声聞こえない時
鼻笑いしますね・・・(^^;)ゞ

まー花火のせいでしょうがない・・・って感じですねw

いや・・・続きが気になりますわ・・・。
by: みかっち~♪ * 2007/08/14 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりもです。◆

ぁあめっちゃ連栗しときました

なんかリクエスト画像あったらゆってください

ってか今度から敬語をやめましょうッ

私もドダドゥドも、

私のこと毬か、かんなでぃぃですし

ドダドゥドのことドダってィィます。

ぃぃですかぁ!?
by: 毬藻 * 2007/08/14 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

えー!ソネちゃんが何て言ったのか気になりますね・・・。

ペルセウス流星群、こちらでは見れました☆
写真は撮れなかったけれど。。。満足ですv
by: やま * 2007/08/14 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大変です・・・なにがおきたんでしょうか?
気になって焼肉食べすぐちゃいます(ぇ

by: 涼 * 2007/08/14 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんか続きが気になりますが怖いですね;

ポチb
by: リルボ * 2007/08/14 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

いつもブログに来て下さってありがとうございます☆

いやぁ、可愛い青春な小説ですね!
花火大会…いいですなぁ(いくつだ)

また来ますね!
ランクリ、ぽち!
by: 蒼依 * 2007/08/14 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ♪
続きがまたまた楽しみですね~!!
険悪ムードってかなりつらいかも…。。汗゛

ではでは!また来ますね!

ランクリありがとうございました!
自分も押しときますね!
by: 信藤 * 2007/08/15 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先日は訪問&コメントありがとうございました^^
東京は本当暑いですね。
ただでさえ暑いのになんで家も暑いかなー(笑)

小説を書いている自分としては小説を書いている人をみると
ついつい嬉しくなります。
頑張って下さい。
by: NEO * 2007/08/15 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんはvv
私のブログのほうにコメントありがとうございます。
さっそく遊びに来させていただきました。
小説、少しずつ読ませていただきますね。
今後もよろしくお願いします。

よろしければ相互リンクしませんか??

それでは、失礼します。
また遊びに来ますね。
ランキングクリックしていきます♪
by: 颯姫 * 2007/08/15 03:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

花火にかき消されてしまったソネの言葉...
うわ~気になるwww
次も期待して待ってますw

応援ぽちっとな!
by: たにD * 2007/08/15 04:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつも訪問・コメントありがとうです!

ソネちゃん何を言ったんでしょうか・・・・

分からないまま叩かれちゃうとどうしていいか分からないですよね

気になります・・・
by: サクラサル * 2007/08/16 08:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつもコメ&ぽちありがとです★

今日はここまで読ませていただきました!!
ソネちゃん何言ったんだろ・・

やっぱりドダドゥドさんの作品面白いです!!
続きは明日読みに来ますね!!

あたしもポチしていきますね♪

でわ^^
by: 鳳鈴桜華 * 2007/08/31 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/360-6fe94a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
