スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★好評連載中★ Memories  第13話 浴衣デート(後編)
2007 / 08 / 11 ( Sat ) 00:02:20
好評連載中!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 
8月7日  8:30

今日も・・・
「作者のヒトリゴト」 から。

応援ありがとうございます 
素直にウレシイです 

さぁ・・・
明日から夏休み。


食う 

寝る 

遊ぶ 

でれーってするぞ 



さてさて・・・
お話は昨日の続きから。

駅に着くと・・・
ほどなくして電車が来た 

車両には2人だけ。
海側の席に向い合う。
照れる2人 

こころの中は・・・













どき ドキ DOKI

どき ドキ DOKI

どき ドキ DOKI



もう・・・
やばい状態だった 

その危機を・・・
ラムネが救ってくれた。


乾杯しヨ










おぅ 



乾杯 

もし・・・
ラムネがなかったら  
どうなっていただろう 

ほんと・・・
ラムネ様々だ。 


-------------------


ありがとう- 

ラムネさまァ~ 
 

(ホストの心の叫び)


-------------------


その後は・・・
電車に揺られながら
ソネとイロイロな話をした 

そして・・・
ソネの秘密を知った。

絶対に・・・
田舎モノだと思われたくない。

東京への憧れから・・・
ギャルメイクを始めたこと。

昔・・・
ソネが大将に憧れていたこと。


初めて・・・
ソネの素顔を知った。

改めて・・・
ソネの浴衣姿を見ると


別人か 


・・・と
錯覚する位


お嬢様。

カワイイ

もし彼女だったら 


・・・なんて

想像 

妄想 

暴走 



していると・・・
電車は仙台に着いていた。

2人が・・・
電車を降りると・・・























 な ご


ソネの・・・
照れながらの一言に 。 

もう・・・





















どき ドキ DOKI

どき ドキ DOKI

どき ドキ DOKI



だった。

積極的なソネ。


どうなる2人 


お話は・・・
型破りの延長編へ突入 



最後に1クリックを・・・
お願いします 

スポンサーサイト
Memories ~夏のおもひで~ TB:1 CM:9 admin page top↑
<<★好評連載中★ Memories  ちょっとブレイク。。  * HOME * ★好評連載中★ Memories  第12話 浴衣デート(前編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

コメントありがとうございましたm(_ _)m。私はまだまだですけど、ブログに対してあのように言って頂けるととても嬉しいです(*^_^*)

ソネちゃん…じゃなくて(笑)舞ちゃん積極的ですねー。そんな積極的な舞ちゃんとドキドキ続きの聖夜くん。すごいぽかぽかなストーリーですね。

次が気になりますo(^-^)o。では失礼します。。。
by: 光藤 雫 * 2007/08/11 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ラブですね?◆

これはもうラブでしょう?間違いありません。
私の長年のセンサーが鳴り響いていますww
手をつなぐの相手からなんて・・・青春ですね、いいな・・・
by: 涼 * 2007/08/11 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ウオオオオオ・・・・(・д・;)のばしますね・・・・。

ラムネね・・・ありゃ美味いね・・・。
そうじゃないってな・・・w

いやー久々に『恋』って言うのを感じられました。凄い作品だ・・・。


by: みかっち~♪ * 2007/08/11 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ(´∀`*
いつもありがとうございます☆

想像??いや、もう、暴走しちゃいたいですねー
(´▽`*)アハハ
田舎者だと思われたくないかぁー
確かに、ちィも田舎モンだから、分かるよーな気がする(;´∀`)
でも、なんか、ほんっと、、ういういしいですvvv
by: ちぃ * 2007/08/11 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです~☆
コメント遅くなってすみません;
やっぱり、前みたいに毎日覗きに来るのは難しいです・・・。
受験生は嫌ですねー(ノ□`)

さて。小説読みましたw
ほのぼのします!!
夏にぴったりの作品ですね♪
2人の関係もいい感じじゃないですかぁw
花火大会を通して、今後2人がどういう感じになるのか気になります♪
これからも更新頑張って下さいね☆

また受験勉強の息抜きに遊びにきます!!
by: にょの * 2007/08/11 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとうございましたー!
さっそく遊びにきました♪
すてきなブログですねw

ラムネ(笑)
もしかして次もラムネが?(ぇえ
すみません(笑
ではでは~乱文失礼しましたー
by: 麻智 * 2007/08/11 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ソネちゃんはいつもより積極的ですねぇ~○(≧ω≦)○
ソネちゃん(舞ちゃん)は黒髪なんですねぇ!
ギャルソネがモデルだと書いてありましたが
黒髪といわれてちょっとイメージが変わりました。
これからどうなるのか・・・楽しみだなぁ!!!


ドダドゥドさんも夏バテには気をつけてください♪
(わたしはバテて痩せたいくらいです。。。)


ポチッ
by: 神楽崎 ゆう * 2007/08/11 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつもコメントくださっているのに
なかなか遊びにこれなくてごめんなさいです;

夏のおもひで、素敵なお話ですねぇ~v

ドダドゥドさんのお話は、どれもホントに
心が温かくなるような、優しくなれるような
可愛らしくて幸せな気持ちになれちゃうもの
ばかりですよね(*´-ω-)

そんなお話が書けることが、すごいなぁって思います。
絵文字とか、文字の色とか、いろいろ凝ってますし*><*

どき ドキ DOKI の表現が個人的にすごい好き
だったりします(笑

ホストとソネちゃん、このままいい感じにうまく
いってくれるんでしょうか?ドキドキです☆

表現とか舞台も夏らしくて、今の季節にホント
ぴったりですねぇ♪

次の更新も楽しみにしてます!
頑張ってください(*`・ω・)ゞ
by: 虹仔 * 2007/08/11 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

積極的な女の子...
押しには弱いですよ!俺は!(聞いてない
延長編!期待してますw

ぽちっとな!
by: たにD * 2007/08/12 03:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/356-2772817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浴衣 通販らんど
浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本... 浴衣 通販らんど【2007/08/11 10:38】
* HOME *
