-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★好評連載中★ Memories  第12話 浴衣デート(前編)
2007 / 08 / 10 ( Fri ) 00:01:23
好評連載中!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 
8月7日  0:15 

今日は・・・
作者の「ヒトリごと」から。

Memories ~ 夏のおもひで ~

第10話を越え・・・
予想以上の反響がありウレシイ限りです。

慌しい毎日の中で・・・
ちょっとでも、ほんの少しでも

「ほッ」 

として頂ければ・・・
との思いで書いています 

これからも・・・
応援ヨロシクお願いします 



さてさてお話は・・・
とうとう花火の日がやって来た。

階段を降りて行くと
ばあちゃんが・・・


気に入るか分からんけど・・・

これ着てみれ 



・・・と
濃紺の浴衣を差し出した。

早速・・・
着てみると 。 













サイズはバッチリ 

意外にも 

イケテル 



じいちゃんも 
ばあちゃんも


おー 

いいのぉ- 



・・・と
顔を見合わせながら 
褒めてくれた 

そして・・・
慣れないゲタを履き
駅に向かった 


カラン 

コロン 


カラン 

コロン 



軽快なリズムが
僕の気持ちを
代弁してくれているかのようだ

数分後・・・
駅に到着。

そこには・・・
黒髪の清楚な・・・













そ  

え  

ソネ 



が立っていた 

ギャルメイクじゃないソネ。
それは・・・













舞 (ソネの本名)

お嬢様 



・・・という感じ。
大将の言った通りだった。













もう~ 

遅いぃ~


・・・と
ソネの声。


わ 













悪い 



照れながら・・・
遅れてもいないのに謝る僕 

こうして・・・
2人の浴衣デートは始まった。


後編へ・・
つ・づ・く



最後に1クリックを・・・
お願いします 

Memories ~夏のおもひで~ TB:0 CM:11 admin page top↑
<<★好評連載中★ Memories  第13話 浴衣デート(後編) * HOME * ★好評連載中★ Memories  第11話 唖然! 呆然! 突然!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いよいよデートですねっ!
浴衣で♪
楽しそうだわ…
by: ちえこ * 2007/08/10 06:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

女性の浴衣姿には勝てないですw
いつもと違った雰囲気祭りの熱気...
後編待ち遠しいっすw

ぽちっとな!w
by: たにD * 2007/08/10 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一気に読んじゃいましたw
いよいよ浴衣デートv
いいなぁ~夢ですよねw
by: 一都 * 2007/08/10 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

来ました(・∀・)
いい小説ですねvポチッとv
by: 椎奈 * 2007/08/10 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

浴衣デートいいですね
私のあこがれです
これからの展開が楽しみです
by: 鈴木キママ * 2007/08/10 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメ・訪問ありがとです!!
これから遊びにきます♪
できれば、相互お願いします~

最初から読んでみますね☆
by: みわリン * 2007/08/10 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぁりがとーございます。◆

コメントありがとうございます!!
みぢかいし、おもしろいです!!
はやくつづきが読みたいです!!
相互リンクしませんか!?
by: 毬藻 * 2007/08/10 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

訪問ありがとう御座いますm(--)m

いや~いい作品かいてますな・・・(・ω・`*)小説の内容も良いけど・・・絵文字の使い方が凄くイイです!

私もお返しに・・・ぽちっ・・・と押させてもらいます!

では・・・私も見に来ますねw 凄く続きが気になりますからwwww
by: みかっち~♪ * 2007/08/10 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆元気百倍ですね◆

いよいよでーとですかww
いいですね~清秋です(ぇ
ギャルメイクとお嬢様のギャ
ップですか・・・頑張ってください!!

PSうちのところにコメントありがとうございます!!
by: 涼 * 2007/08/10 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは(・∀・)
コメありがとございます♪

小説、読ませてもらいますね!
あたし、自分で恋愛できないんですけど、
小説とかはスキです(^ω^)

また遊びにきますね♪

リンクしてもいいですか??
by: ちう吉。 * 2007/08/10 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは!このたびは私のブログまで足を運んでいただきありがとうなのです^^
さっそく読んでみましたー^∀^面白かったです!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ応援までありがとうございます!がんばります^ω^*
だからド・・・・ド・・ダドゥドさんもががががんばってね!(落着けイ
ではではw失礼します^^
by: 美羽那 沙里斗 * 2007/08/10 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/355-8f452dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
