スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★好評連載中★ Memories  第10話 意外な言葉 
2007 / 08 / 07 ( Tue ) 00:03:19
好評連載中!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 
8月4日(土)  21:00

うわぁー 
星がキレイ 

東京では・・・
見ることのできない星の数。

人工では敵わない自然の力。

改めて・・・
自然の偉大さに感動してしまう 

今日も・・・
自然を満喫しながら更新中です 



さてさて・・・
ソネ師匠。今日も変化なし。
僕。今日も何も言えず。

つまり・・・

変化なし 


違うのは・・・

大将に何を言われるのか 


なに 。 


ナニ 


何 


・・・と
1日中ソワソワしていたこと 

仕事が終わり・・・
日が西へ傾き始めた頃

大将が・・・
ラムネを2本持ってやって来た 


ホスト 

ほら飲め 



ラムネを渡した後・・・
大将はオモムロに話し始めた。


なぁホスト

・・・


ソネは・・・

東京の大学に憧れてる。


成績は・・・

学年でトップクラス。


まぁ・・・

合格は間違いないだろうよ。


来年・・・

気心知れた奴がいない中で

東京生活をスタートするのは

寂しいと思うんだ。


だから・・・









ホスト 









ヨロシクな 






大将は・・・
それ以上は何も言わずに・・・

傾いた日を背に浴びながら 
静かに帰って行った 



最後に1クリックを・・・
お願いします 


スポンサーサイト
Memories ~夏のおもひで~ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<★好評連載中★ Memories  第11話 唖然! 呆然! 突然! * HOME * ★好評連載中★ Memories  ちょっとブレイク。。 >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ほのぼの進んでいますね('-^*)/
ホスト頑張れ!(笑)

綺麗な星空…私はそんな夜空の下で寝てみたいですね。私は都会育ちそして住んでいるので特にそう思うのかもしれません。

夏のストーリー進めていって下さい(*^-^)b私、暖かさが入っているこういう小説最近読んでないですね…。どんどん読んでいこうと思います。

では失礼します。。。
by: 光藤 雫 * 2007/08/07 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです!こんにちわ!

お話ずいぶん早いスピードで進んでますね!
ソネ と 大将 良いキャラしてる(笑)
主人公の男の子は・・いつも優しそうな感じで・・・・・
勝手にドダドゥドさんをイメージして、いつも小説読んでます!
頑張ってくださいね~
by: OL店長 * 2007/08/07 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リンク貼りました★
by: 椎奈 * 2007/08/08 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

 と、突然の急展開というか、なんというか。
 うむ。
 ホストとソネの関係はどうなっていくのやら。
 気がついたら、一気にここまで読んでいました。

 あと、そうだ。
 今さらですけど、相互リンクよろしければ張りませんか?w
 私の方はもう張ってありますけどw
by: 神瀬一晃 * 2007/08/10 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

訪問&コメありがとオございマス★
ピカピカ光るのは、素材やさんカラ
借りてるんですよオ♪
めちゃカワイイのがたっくさんあるけ
オススメだよオ!!!
by: スマイルまぴる * 2007/08/10 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんだかホスト君大変ですねぇ。。
イロイロと^^;

とっても面白いです!!また読みに来ますね♪
ランクアップのぽちしときます☆

ドダドゥドさんのブログをあたしのブログのリンクに登録させていただきました(よかったですか??)
by: 鳳鈴桜華 * 2007/08/30 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お久し振りです◆

ようやく来ることが出来ました(笑
お久し振りです。
今更ですが、復帰オメデトウございます。

ホストとソネの関係はどうなるんでしょうかねぇ?
やっぱり恋人関係に?
それとも、『お友達』で?
続きの気になる展開ですね。

それであ



by: 南瓜人形 * 2007/09/11 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/353-2138b6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
