スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★好評連載中★ Memories  第9話 悩む 
2007 / 08 / 05 ( Sun ) 02:08:13
好評連載中!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 
8月3日  20:00

この街にも慣れ・・・
新しい仲間達もできた。

毎日が楽しい 

みんなイイ奴。
裏表ないのが一番イイ 

今までの・・・
自分のエゴが・・・
日々洗い流されていくようだ 

そんなことを想いながら・・・
今日も更新中です 



ソネ師匠・・・
今日も変化なし。いつもと同じ(おんなじ)。

自分も・・・
今日も変化なし。何かした訳でもない。

誰かが・・・
噂をしている様子もない。

知っているのは・・・
ソネと僕だけか 
それも判らない 。 

ウヤムヤ感だけが残る 
胸焼けしている感じ  


あー 

どうしようー 



何もできない自分に腹が立つ。


明日こそ 

明日こそ 


そう自分に言い聞かせている。


明日こそ 

勇気を出して 


そういえば・・・
大将が何か言ってたっけ。。

明日・・・
仕事が終わったら話が。


・・・って。


なんだ  





ナンダ 





何だ 



もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 
スポンサーサイト
Memories ~夏のおもひで~ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<★好評連載中★ Memories  ちょっとブレイク。。  * HOME * ★新連載!★ Memories  第8話 揺れる想い >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんは♪◆

ちょっと、気まずい雰囲気なのですね。
今度は大将が…
なんでしょう?
by: ちえこ * 2007/08/05 05:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

カキコお久しぶりですσ(^_^;)アセアセ...
テンポが良くて読みやすいので一気に読ませていただきました!

なんか主人公と自分が同調するかのように
私まで読んでいてドキドキしてきました。
ソネに誘われたと思ったら次は大将から・・・!?
もしかして「オレ実はソネが好きなんだ・・・」とかいう展開になるのかな!?と楽しみにしてます(≧∇≦)


これからも応援してます☆★
by: 神楽崎 ゆう * 2007/08/05 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわー!!
コメント返し、遅くなりました(><;)

もう新作9話まで作られたんですね♪
すごいです☆
私も小説書きたいなーとか思いつつも、
なかなかいい案が思い浮かばなくて(笑
いつも先延ばしになっちゃうんですよねー;
ソネさん気になる存在です!!
今後の主人公との絡みはどうなるんだろ?って(笑
先が楽しみですw

んで。
転職で10月頃から福岡に住むかもですか☆
おぉ(゜▽゜*)
福岡はいいところですよー♪
また詳しい事が決まったら教えて下さいw
その時は、こちらこそよろしくお願いします♪

ダンス委員の方も、結構順調でよかったです!!
この調子で頑張って行きたいと思います♪

それでわまたー(^□^*)ノ
by: にょの * 2007/08/05 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆来ましたよぉ♪◆

ドダドゥドさん、こんにちわぁv-289
早速遊びにまいりました。

小説を書いてらっしゃるんですね。
私もお芝居の台本を書いてますが、
ラブのスパイスが乏しくて・・・・

でも、役者は美青年をつかっとります。
(これだけが役得です。)
また、
ラブモードにひたりにきますね。

by: 陽子 * 2007/08/05 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわあ-☆
遅くなりましたが...
リンク貼らさせてもらぃましたあ。
また時間がぁるときにでもきてくださぃね♪
ぁたしもまた読みにきますっ!
by: ゅぃポン☆ * 2007/08/05 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先日はブログに温かいコメント、ありがとうございました。
お礼が遅くなってすいませんっ><。

『夏のおもひで』読ませていただいています。
各話が短くてすぐに読めるところがいいですね。
第10話も頑張ってください^^
他のお話もこれから読んできます♪
by: あつき * 2007/08/06 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/351-9e268f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
