-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★新連載!★ Memories  第7話 19:00のデキゴト 
2007 / 08 / 02 ( Thu ) 11:02:06
新連載開始!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 

7月31日(火)  22:30

今日は・・・
蛍さん達が2日ぶりに遊びに来てくれた。

ついては消え 
ついては消え 

楽しそうに飛び回っている 

ここに来てから感じること。

1日は・・・
24時間の筈なのに・・・。

もっとあるかのように・・・
ゆっくりとトキが流れている 

そんな思いにふけりながら・・・
只今、更新中です 


さてさて・・・
今日は、何かソワソワした1日でした 

海の家では・・・ 

ホストー 

3番テーブル。ビール3つ 


ホストー 

焼きソバ2つ 


ホストー 


・・・と
いつもと変わらぬソネ師匠。

だからこそ・・・

気になる。

気になる。

余計に気になる。


もう・・・
気になって、気になって仕方がなかった 

18:50 

約束の場所に行ってみると・・・
ソネ師匠は、海の家の椅子にチョコンと座っていた。

声をかけようとすると・・・

ホストー  遅い 

・・・と
ムッとしたように言ったかと思うと 

つ・づ・け・て・・・










8月6日










花火につきあって 


・・・と
一言だけ言い残し去って行ってしまった 

え!? 

何も言えずに・・・
夕日の沈みきらない砂浜に取り残された僕 

波の音とヒグラシの鳴き声が・・・
ひと夏のサプライズに相応しい演出をしてくれた。

ところで・・・

明日、僕は・・・

どんな顔して・・・

海の家に行けばいいんだろう 



もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 

Memories ~夏のおもひで~ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<★新連載!★ Memories  第8話 揺れる想い  * HOME * ★新連載!★ Memories  お言葉頂戴しました!! >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちわあ★+゜◆

コメントぁりがと-ござぃました☆
再びゃってきましたあ!(・∀・)

小説書ぃてるってすっごぃですね。
またこれからもちょくちょく
読みに来ますねっ♪

もしょかったらリンク貼ってもぃぃですかあ?w
by: ゅぃポン☆ * 2007/08/02 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なんとかやって来ました。
今回のお話も自分の若い頃を思い出して楽しみに見させてもらってます。
いつもケータイで見てるんですが、今までに比べ一話一話が短いのですごく読み進めやすいです。
by: テル料理長 * 2007/08/02 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ランキングまわってまた来ました。ベスト10までもう少しですね。
これからも時間があればポチしていきますね。
by: テル料理長 * 2007/08/02 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

デートのお誘いだったのですね!
8月6日、ホスト君は行くのでしょうか?
by: ちえこ * 2007/08/03 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます!サクラサルです!
コメントありがとうです!!


Memories第7話まで読みました!
テンポが良くて読みやすくて、それでいて18歳の男の子の心理が上手に表現されていますね!!

続きが気になります!
そうですか、ソネさんと花火ですか~
デートですよね!!

いいな~このそわそわした感じ!
by: サクラサル * 2007/08/03 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとうございます。kuraruです。
夏の思い出を、今読んでいます。
短くてすぐ読めますよ。いいですねぇ~。
それでは、続きを読ませてもらいますね。
じゃあ、また遊びに来ますので。
最後にポチッ♪
by: kuraru(クラル) * 2007/08/03 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

 おーっと、デートのお誘いだ。
 ホストめ。さすがホストだ。(何)

 デートのお誘い、果たしてホストは行くのかな?
 ソネ師匠はどんな服装で? もしかして浴衣でおめかしして来るのか……。
 それとも、案外拍子抜けするほどラフな格好で来るのか……。
by: 神瀬一晃 * 2007/08/09 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぉ久しぶりです♪

花火...ぃぃですね。
ぁたしもでぇとに誘ゎれた⌒ぃ(・∀・)
...
青春ですね。笑
by: ゅぃポン☆ * 2007/09/11 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/349-3c041194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
