スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★新連載!★ Memories  第5話 海の家の看板娘  
2007 / 07 / 30 ( Mon ) 02:05:39
新連載開始!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


各話が短いので、すぐ読めちゃいますよ!!

過去の話を読みたい人は・・・
左のカテゴリー ■■夏のおもひで■■ をクリック!!


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 

7月28日  19:00

窓の外には・・・
都会のネオンとは違う・・・ 
暖かいネオンが・・・
点いては消え、点いては消えしている 

蛍を観ながら・・・
ただいま更新中です 


さて・・・
今日の日記は、ソネ師匠の話しから。

ソネは厳しい。
絶対に手を抜かない。1つ下とは思えない。

ホストー!!
ビール3つ!! 3番テーブルへ!! 。。

ホストー!!
笑顔! ・ 笑顔!! ・ 笑顔!!! 。。

ホストー!! 


・・・と、
昨日、今日で何回呼ばれただろう 。。

とにかく・・・
ソネは人使いが荒い。

ちょっとは・・・
新人に優しくしてくれてもいいのに・・・ 

実質・・・
ソネが店長みたいだ!?

こういう場合・・・
看板娘と言っといたほうがいいのか!?

大将はというと・・・
すっかりソネに任せているようだ。
それくらい信頼が厚いんだと思う。

僕も・・・
早く信頼されるようにならなければ!!

仕事はというと・・・
海の家の仕事は、2日目で大分慣れてきた。

焼きそば担当として・・・
午後には活躍できた!! 

たぶん・・ 
きっと・・  
そう願いたい・・ 

でも・・・
蒔き割りはまだ全然ダメだ 
じいちゃんに怒られないよう頑張らねば!! 

そう言えば・・・

ソネ師匠が言ってた・・・
明日の居残りって何なんだろう 。。


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 

スポンサーサイト
Memories ~夏のおもひで~ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<★新連載!★ Memories  第6話 ソネのひと言  * HOME * ★新連載開始!★ Memories  第4話 スタート!  >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

さりげなぁく来て、
ポチっとして
帰ったんですが、
なんかバレてますね(笑)

新連載も期待してますVv

ではでは、ポチっとして帰ります。
by: むちゃこん * 2007/07/30 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ!!
「ホストー ホストー」って(笑)
そんなあだ名嫌ですね!けど・・・
新人のうちは仕方がない!頑張れっ
続き楽しみです(^^♪
by: OL店長 * 2007/07/30 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ~☆
コメントありがとうございました!!

体調の方は、もう完全復帰に近い感じになりましたw
まだ時々くしゃみ&鼻水が出るんですけど;(笑
気合で頑張って治しています☆
少なくとも、夏課外前期が終わるまでは気が抜けません(^□^;)

夏の物語読んでますよーw
最近は忙しくて、毎日見に行くことは出来ないんですけど、行ける時にまとめて読ませていただいております♪
明日の居残りって何ですかー!?
気になります・・・(笑
また更新楽しみにしてますね♪
by: にょの * 2007/07/30 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ソネってあだ名だけでギャル曽根しか頭に浮かばない・・・w
ホストって・・・w
まぁ、楽しそうだしいっかっ(*´ω`*)
夏だなぁ~看板娘はきっときれいなおねえちゃん・・・w
by: さくら * 2007/07/30 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

新人は、どこでも辛いですね。
居残りってなんでしょう?
気になります。
by: ちえこ * 2007/07/30 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

 ふむ、真田さんの言動に、なんかありそうな光景だなー……と。
 来ているお客さんもそんな様子に、微笑を誘われたのではないでしょうか?
 なんだかほのぼのした空気が好きです。

 そういえば、まだここまでしか読んでないけど……電車での女の子って後で出てくるのかな? 凄い……意味深な描写だったのにw
 では、またっ。
by: 神瀬一晃 * 2007/08/06 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/346-c7bcc983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
