-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★新連載開始!★ Memories 第1話 プロローグ  
2007 / 07 / 25 ( Wed ) 02:35:30
新連載開始!!。。

Memories ~ 夏のおもひで ~

今度の主人公は・・・
18歳、大学1年生の男の子。。


これから・・・
応援よろしくお願いします m(_ _)m。。

では・・・
どうぞ!!


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 


7月25日(水)  23:55

はじめまして m(_ _)m 

28歳の僕。沢崎聖夜(さわさき せいや)へ。


僕は18歳の沢崎聖夜。

18歳の夏。大学生活初の夏休み。

僕は10年後の自分へ「おもひで」を残すことにしたのだ 


ちょっと僕の自己紹介を・・・。

名 前:沢崎聖夜 (生まれた日に因んでつけたらしい)

あだな:ホスト  (名付け親は悪友。ホストにいそうな名前だから)

誕生日:1988年12月24日 

身 長:自称180cm(本当は178cm)もうちょっと背が欲しい。

体 重:65kg

血液型:AB型

性 格:天然系。自分では普通だと思っていたのに、どうも違うらしい。

趣 味:サッカー、サーフィン (今夏、デビュー予定)

好きな芸能人:新垣結衣 (とってもイイジャン 

彼女いない歴:1年5ヶ月(高2のバレンタインに失恋 。この夏には・・・ 


この夏・・・。

海! 沖縄! 水着! サーフィン! ペンションでバイト・・・。

淡いひと夏の恋を夢見ていたのに・・・ 

早くも面接で脱落・・・ 


現実は・・・。

悲しいかな。

おばあちゃんの家のある、宮城は松島の海の家でバイトをすることに・・・。


明日は、出発の日 

複雑な気持ちの中、18歳の夏が幕を開けようとしている。



もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 



Memories ~夏のおもひで~ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<★新連載開始!★ Memories  第2話 出発   * HOME * ●新作発表!● 今度の物語は!? >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちわ!
新連載ばんざい!(笑)
聖夜って・・ほんとにホストみたいですねぇ~
これからどんな展開になるか楽しみです★
応援ポチッ
by: OL店長 * 2007/07/25 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久しぶりです!
復活ですね!
またまた次も楽しみにしてます♪
今回も楽しかったですよ♪
by: 信藤 * 2007/07/25 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかえりなさいw
新連載開始ですね。
学生生活かぁ~夏休みかぁ~・・・
懐かしいなぁ・・・(´ω`;)
by: さくら * 2007/07/25 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

冬物語完結&新連載開始おめでとうございます、
楽しみにしてますよw
by: リルボ * 2007/07/26 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆m(_ _)m◆

こんばんは m(_ _)m

復活できたのは・・・
みんなのおかげです。。
ありがとうございます m(_ _)m

新作は・・・
実はノープランだったりします。

応援してくださいね!!
by: ドダドゥド * 2007/07/27 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

 どうもー、まずはここの小説を読ませて頂きました~。
 聖夜……確かにホストにいそうな名前……。行ったことないから実際は知らないけれども。
 十年後の自分へ“おもひで”を残す……ってことは、手紙なのか、日記なのか……。
 先を読んでいくと明らかになるかな。

 では、またっ。
by: 神瀬一晃 * 2007/08/01 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/342-712732b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
