スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トキの流れ・・・
2007 / 07 / 18 ( Wed ) 23:44:48
こんばんは m(_ _)m

約4ヶ月も空白期間があったのに
こんなにも・・・
応援していただきありがとうございます m(_ _)m

今日・・・
ちょっと時間ができたので、リンクを貼ってある
ブログに遊びに行ってみたんですね。

すると・・・
もうブログを止めてしまった人が数人いました。
理由は、いろいろあるんだろうけど・・・・。。

トキの流れを実感すると共に、仲間に最後の挨拶
ができなかったことが悔やまれます。。

でも・・・
なかには見事 
彼ができたり、彼女ができた方も 
おめでとうございます 

みんなでイイ恋しましょうネ!!

最後に・・・
受験生の恋物語は、週末には更新したいと思って
います。。

ぜひ遊びに来てくださいネ!!
今後はマイペース更新で行きます!!
では m(_ _)mm(_ _)m

もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 


スポンサーサイト
オバカ日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ごめんなさい m(_ _)m * HOME * もうすぐ復活します>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お久しぶりでした。
忙しそうですがマイペースでお互いがんばりましょ^^
ブログ楽しみにしてますね♪
by: やま * 2007/07/19 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメント有り難うございました。
久しぶりに訪れたブログがいつのまにかなくなっていると…寂しいですよね(>_<)。

これからも宜しくお願いします。ほんわか暖かなドタドゥドさんの小説、待ってますね。

では失礼します。
by: 光藤 雫 * 2007/07/19 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりですw
カキコみてものすごく懐かしいなぁって思っちゃったから4ヶ月ってあっという間のようで長かったですよね。
4ヶ月の間にいろんなことがありましたw
ブログやめようかなってことも2,3回ほどあったんですけど、どうにか続けてますw
また遊びに来ますね(*´ω`*)
by: さくら * 2007/07/19 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

待ってましたよー♪
ゆっくりゆっくり更新していきましょー!

私も(笑)

またお邪魔しますね!
by: mizuking * 2007/07/20 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです!!
仕事忙しかったのですか?
私も最近は忙しくて・・・めっきり更新してません(笑)
4ヶ月も更新してなかったなんて、時間たつの早いですね(^_^;)
またお話楽しみにしてますから~頑張ってください!
by: OL店長 * 2007/07/22 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ドダドゥドさん、改めまして、お久しぶりですっ☆ミ

今のブログと旧ブログ、コメントくださって
ありがとうございました(*´>ω<)ゞ
旧ブログの方もあとでコメントのお返事を
させていただこうと思ってます♪

ドダドゥドさんには、いつも沢山のコメントを
頂いて、いっぱい励ましてもらったことを
今も鮮明に覚えていますv
小説もとても可愛らしくて心温まる素敵なもの
ばかりで…*><*

みんなでいい恋、しましょうね☆

お互い更新もマイペースに頑張っていきましょう(*´・ω・)ゞ
お仕事もお忙しいとは思いますが、無理をしない程度に
頑張ってください!元気が一番ですから♪
では、また遊びきますねっv

by: 虹仔 * 2007/07/22 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです!!
私もボチボチ更新中です^^;
これからも楽しみにしています♪
応援ぽち☆
by: 鈴木キママ * 2007/07/22 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとうございました m(_ _)m
ほんとウレシカッタです。。

いろいろありますが・・・
楽しみにしている人のためにも・・・
続けていきますヨ!!

返信コメは・・・
みんなのブログに遊びに行って書き込んで
いますよー。。

これからも・・・
応援宜しくお願いします m(_ _)m 。。
by: ドダドゥド * 2007/07/23 03:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/337-ede9391c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
