スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★おまたせ!★ 冬物語 in winter 合格発表 。。。
2007 / 02 / 28 ( Wed ) 19:04:55
ガンバレー受験生!!。。

受験生の淡い恋の物語。。


楽しみにしていた方々。。
お待たせ致しました。。
私、少し余裕が出来てきました。。

私の仕事は、採用の責任者。。
今は、新卒採用のピークなんですね。。

だから・・・。。
忙しいんですね。。

みなさんのところには。。
ちゃんと遊びに行きますネ!!。。
もう少しお待ちを!!。。

あとですね。。
ランキング復活に向けて。。
「ポチ」宜しくお願いします。


第1話は、左のカテゴリ- 「冬物語」でどうぞ!! 。。

もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 


-------- いよいよ試験当日。。 --------

優華さんと2人で 。。
W大の試験会場へ 。。

緊張の2人に言葉はなく  。。
阿吽の呼吸で。。
優華さんと会話をしていた 。。

妙な安心感 。。
このまま一緒の大学に!! 。。

高ぶる気持ちを抑えながら。。
試験会場へ向かった 。。


-------- そして。。 --------

お互いの教室へ分かれる瞬間 。。

がんばろうネ!!。。

同時に同じ言葉を言った。。

2人は。。
お互いに見つめあい 。。

目で 。。

頑張ってネ!!。。

と。。合図を送り 。。

笑顔のまま 。。
教室へ消えていった 。。


-------- いよいよ試験開始。。 --------

英語、国語、小論文。。
予想以上のデキだった 。。

試験後の答え合わせも完璧!! 。。
優華さんもほぼ完璧!! 。。 

あとは。。
合格発表を待つのみとなった 。。

短くて長い日々。。
生きている心地がしなかった 。。

そして。。
ついに運命の日 。。


-------- 冬物語 in winter 合格発表 --------

いつもより早起きの僕 。。
窓を開けると 。。
澄み切った空気が 。。
部屋の中に入ってきた 。。

雲ひとつない空 。。
寒さ厳しくも  。。
その日は快晴だった 。。

思わず。。
太陽に向かって 。。

合格していますように・・・ 。。

僕は。。
最後の合格祈願をしたのだった 。。


-------- その頃。。 --------

優華さんも。。
部屋の窓を開け 。。
同じように 。。
太陽に祈っていた 。。

合格していますように・・・ 。。


-------- そして。。 --------

2人は。。
それぞれ約束の場所へ向かった 。。

気が気でない僕は 。。
約束の時間よりも 。。
かなり早く着いてしまった 。。

ふと。。
空を見上げると 。。
北風に乗って  。。
ゆっくり雲が流れていた 。。

不思議な光景 。。
その雲を見ているうちに 。。

僕の気持ちも。。
不思議と落ち着いていった 。。


-------- すると。。 --------

ヤックン。。
と優華さんの声。。

優華さんも気が気でなかった様子 。。
予定より15分も早く着いたのだった 。。

2人並んで 。。
石畳の上を歩いていく 。。

試験のデキとは裏腹に 。。
緊張は高まるばかり  。。

どき  ドキ  DOKI
どき  ドキ  DOKI
どき  ドキ  DOKI

当然。。無言のまま 。。
2人の息遣いが。。
その心理を物語っていた 。。


-------- 10分後。。 --------

ついに。。
合格発表会場に到着 。。

掲示板の前は。。
すでに人山ができていた 。。

まだ。。
発表までは時間がある。。
高鳴る緊張 。。

どき  ドキ  DOKI
どき  ドキ  DOKI
どき  ドキ  DOKI


-------- 突然。。 --------

わーッ!! 。。

という歓声が上がった。。
合格発表が始まったのだ  or 。。

その直後。。
優華さんが。。

あったぁ!! 。。

と大声を上げ。。
僕に抱きついてきた 。。


-------- 一方。。 --------

僕といえば。。
人山の遠くから  。。

受験番号727174を。。
必死に探していた 。。

お話しは。。。
つ・づ・く。。


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 

スポンサーサイト
冬物語 TB:0 CM:15 admin page top↑
<<★おまたせ!★ 冬物語 in winter 神様のプレゼント 。。。 * HOME * ★おまたせ!★冬物語 in winter 2次試験 。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お久しぶりです!!◆

最近、更新されていなかったので、体調を崩されているのかと心配しましたが、お仕事だったんですね。
お疲れ様です。

ヤックン、合格してると良いですね☆
私も負けないように、頑張らないと!!

ではまた来ます。
ポチ♪
by: むちゃこん☆ * 2007/02/28 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お仕事ぉ疲れ様ですッ!
ヤックンゎ合格しているのでしょーかぁ。。
続きがめっちゃ気になります☆
by: 蒼 * 2007/02/28 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ヤックンは合格ですかね?!!w
とっても気になります!
毎回更新楽しみにしております!

卒業式ですね!
何度味わっても、在校生の間を通って椅子の前に立つのはドキドキです!
一応まだ最後にはしたくないですね~笑
はたして都会で暮らしていけるのかどうかってところが気になりますね(*´艸`)笑
by: 飴子 * 2007/02/28 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁぁあwww
続きが気になる切り方wさすがですwww
就職関係のことで忙しい?かもですが
頑張ってくださいねw!

ぽちっとなw
by: たにD * 2007/02/28 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今の時期は採用担当だと大変ですねー
色々な人が来て大変でしょうけど更新無理せず頑張ってくださいw
by: ひこきち * 2007/02/28 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うわ~◆

いいとこで切れてるわぁ~(゚Д゚;)(;゚Д゚)
もー、ドダさんのいけず~(*´д`*)
ヤックンも無事合格してるといいですね♪

お仕事もあんまり無理せず、がんばですよ~(´∀` )
by: ヒカリ * 2007/03/01 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ!プリンは午後でした!給食が終わってからだったのでおやつ感覚で♪けっこう美味しかったですよ!

ところで、この先が気になります!!アップしたらまた教えてくださいね♪まってます♪ではでは!
by: 信藤 * 2007/03/01 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。
テンプレートがハートになっていてびっくりしました。間違えたかと思いました。
私は掲示板での合格発表をしたことがありません。ネットや文書だったので掲示板の前でドキドキしてみたかったなぁ。
by: ぶー * 2007/03/02 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ!!
デザイン変わりましたね?
相変わらずホンワカな感じ(^^♪
お話も順調に更新されてて・・・
ランキング復活へ
ポチッ
by: OL店長 * 2007/03/02 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆え~っ◆

心配ですね~、気になります…
でも、ドダドゥドさん優しいから、悲惨な結果にはならないですよね?

テンプレート、春らしくてかわいいです^^
by: ちえこ * 2007/03/02 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

受験番号はあるのかなぁ…っっ(・Д・;)v

爆睡してる人は、逆に指されてますょ(笑
でも、私寝てないのによく指されるんですよね……汗

更新楽しみにしてます♪
ぽちっとなvv笑
by: §紫陽花§ * 2007/03/02 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

優華さん合格出来て良かったですねw

仕事お疲れ様です;
体調に気付けて下さいね;

ポチッと押しときますww
by: リルボ * 2007/03/03 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです!!!!
遅くなってしまいました;;

お仕事お忙しそうですね…
無理しないよう頑張ってくださいね。

果たしてやっくんは…合格してるのでしょうか?!
続きが気になりますね!!


ではでは・・・くりっく
by: ちな * 2007/03/03 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テンプレ変えたのですねw
すごいかわいいです!
by: 奏 * 2007/03/03 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

訪問が遅れてしまいました^^;

テンプレ変えたんですね~可愛い♪
お仕事がんばってください。
ってことで、応援ポチッ
by: ちびママ * 2007/03/04 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/334-1feaf55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
