-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★おまたせ!★冬物語 in winter 2次試験 。。。
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 20:57:32
ガンバレー受験生!!。。

受験生の淡い恋の物語。。


楽しみにしていた方々。。
超お待たせ致しました。。
やっと更新できました。。

今日は。。
久しぶりのお休みでした。。

みなさんのところには。。
ちゃんと遊びに行きますネ!!。。
もう少しお待ちを!!。。

あとですね。。
ランキング復活に向けて。。
「ポチ」宜しくお願いします。


第1話は、左のカテゴリ- 「冬物語」でどうぞ!! 。。

もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 


話は。。
センター試験の話へ 。。

科目。。科目・・・。。
お互い過去最高の点数が出そうな予感 。。

最終科目。。
ここで事件が起きた 。。

ヤックン。。
え!? 。。
ココってじゃないの 。。


優華さん。。
こうだからだよ。。

ヤックン。。
。。

-------- <沈黙> --------

あー!! 。。

ヤックンが叫んだ 。。

どうやら。。
マークを間違えたようだ 。。

しかも。。
どこから間違えたかわからない 。。

次出願は目の前。。
優華さんと同じ大学へ 。。
行くことはできるのか!? 。。


-------- 冬物語 in winter 2次試験。。。 --------

えー!? 。。
とんだハプニングの真相は 。。
どこから間違ったのか不明のまま 。。

結局。。
僕は気が気でない状態のまま 。。
W大へ2次出願することに 。。


-------- 試験前日。。 --------

不安な僕は 。。
神頼みをすることに 。。

優華さんと2人で 。。
近所の神社へ   。。
合格祈願に!!  。。

僕は。。
合格絵馬に 。。

優華さんと一緒に!! 。。

W大合格!! 。。


と書いた。。

お賽銭も奮発!?。。
5円(ご縁)ならぬ500円を投函 。。

神様お願い!! 。。

2人一緒に 。。

W大に合格できますように!! 。。


お祈りのあと。。
2人は。。
お互い見つめ合った 。。

これで完璧!? 。。
あとは神様のみぞ知るのみ  or  。。


-------- いよいよ試験当日。。 --------

優華さんと2人で 。。
W大の試験会場へ 。。

緊張の2人に言葉はなく  。。
阿吽の呼吸で。。
優華さんと会話をしていた 。。

妙な安心感 。。
このまま一緒の大学に!! 。。

高ぶる気持ちを抑えながら。。
試験会場へ向かった 。。


-------- そして。。 --------

お互いの教室へ分かれる瞬間 。。

がんばろうネ!!。。

同時に同じ言葉を言った。。

2人は。。
お互いに見つめあい 。。

目で 。。

頑張ってネ!!。。

と。。合図を送り 。。

笑顔のまま 。。
教室へ消えていった 。。


-------- いよいよ試験開始。。 --------

英語、国語、小論文。。
予想以上のデキだった 。。

試験後の答え合わせも完璧!! 。。
優華さんもほぼ完璧!! 。。 

あとは。。
合格発表を待つのみとなった 。。

短くて長い日々。。
生きている心地がしなかった 。。

そして。。
ついに運命の日 。。

お話しは。。。
つ・づ・く。。


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 


冬物語 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<★おまたせ!★ 冬物語 in winter 合格発表 。。。 * HOME * ★おまたせ!★冬物語 in winter 危機 。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お久しぶりです。
お仕事忙しいのかな!?

倒れないようにがんばって下さい!!
by: サバン少年 * 2007/02/25 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!
お久しぶりですね!
更新超待ってましたよww

無理をせずに更新してください!
応援ポチしてきま~すww
by: 飴子 * 2007/02/25 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おひさしぶりですw
コメント見てビックリしました(*´ω`*)
お仕事忙しそうですね。
年度末だからてんてこ舞いかな?w

受験・・・
もう何年前のことだか・・・w
でも好きな人と一緒にがんばれたらよかっただろうなぁって思います。
当時の私の好きな人は引っ越すことが決まってて、浪人することになってたんですよね。
なんかいろんなこと思い出しちゃった・・・
なつかしいなぁ・・・(*´ω`*)
by: さくら * 2007/02/26 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

待ってましたw
さて2人はどうなるのか...
次回が気になりますwww

無理せず頑張ってくださいねw!
by: たにD * 2007/02/26 05:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おひさしぶりですー
年度末に向かってバタバタの日でしょうか??
無理せず頑張ってください!!
うちは今子供達がハナタレモードです。
治ったかと思うとまたズルズルと・・・・w
by: ひこきち * 2007/02/26 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おかえりなさです~
応援ポチ!
by: 奏 * 2007/02/26 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ!!
やっと更新ですね★
久しぶりのお話なので・・・
もう一度読み直しちゃいましたよ(^^
やっとお休みもらえたんですね!
私もヤックンみたいに~お休み増えるようにと
ランキング復活を、神様にお祈りしておきますね!!
応援ポチッ
by: OL店長 * 2007/02/26 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ!受験の結果発表!楽しみです♪速く書いてくださいね!笑゛゛楽しみにまってます♪
by: 信藤 * 2007/02/26 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです。
予想以上の出来で良かったですねw
けれどもしかしたら自分の勘違いとかで
間違いが多いかなと思うと
かなり不安になりますね;

ポチッと押しときますw
by: リルボ * 2007/02/26 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです!!v
コメントありがとうございます^^

3年生ですよー…来年の今頃は本当に冬物語みたいになってますよぉ(汗)

ドダドゥドさんも体調には気をつけてください☆
では、ランクリぽちっとしてきますv
by: §紫陽花§ * 2007/02/26 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは
もう 受験のシーズンですよね
私の店にも 受験生が 面接のために ポリシーを捨て 髪を切りに来てます

応援のポチッ

頑張ってくださいね
by: なみ * 2007/02/26 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆更新されてるぅぅ♪♪◆

はぅ・・・!
テストの結果気になるぅ~゚・o(→‸ฺ←。 o)・゚・。
優華さんと一緒に合格できるといいなぁ!!

次回も楽しみにしています♪

最後にポチッとv-219
by: 神楽崎 ゆう * 2007/02/26 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おひさしぶりです~
お忙しい中、更新がんばってますね。
どうか無理せずに。
でも、続きは気になるのよね~

応援してますよ~
by: こみ * 2007/02/26 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶり♪
合格発表、桜咲くになるのかな~?

次回、楽しみにしてます^^
by: ちえこ * 2007/02/27 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お久しぶりです(´∀` )◆

更新が無いので、心配してましたが、お元気そうでよかったです(´∀` )
合格できてるんですかね・・・続きも気になりますが、お体もお大事にしてくださいね♪
by: ヒカリ * 2007/02/27 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです~!
さぁ~いよいよ!!ですね!
お体にも気をつけてください・・
また次の更新待ってますね!
by: 一都 * 2007/02/27 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです。 お元気でしたか?
すごく試験結果が気になります。
だって・・・来年はきっと私も同じ心境だろうから^^;
優華さんとヤックンが同じ大学に受かるといいなぁ・・・と希望を持ちつつ、ランキングポチッと♪
次回作も期待して待ってます^^
でも、無理だけはしないでくださいね♪
by: 葉月 * 2007/02/27 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。お久しぶりですね。年度末が迫ってくると、仕事がお忙しいのでしょうか?
受験・・・。懐かしい。
by: ぶー * 2007/02/27 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとうございました~。
わあ続きが気になるところです。
仕事忙しそうですけど、あまり無理はしないで下さいね。
なんだか偉そうに思われたらすみませんですけど…
では失礼します~。ランキングポチッ☆
by: 光藤 雫 * 2007/02/27 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久しぶりですね~☆
こんばんわ♪

お仕事大変そうで・・・;
あまり無理なさらない程度に頑張って下さい!!
応援しています♪

待ってました~☆
受験生物語の更新♪
ずっと気になっていたんですよね~w
2次試験!!
神頼みが叶うといいです♪
私もよく神頼みしていますよ(笑)
合格発表もすっごく気になりますね~♪
またの更新を楽しみにしています!!

解剖の方も、今度はブタの目なので頑張りたいと思います☆

それじゃあまた~(^□^*)ノ
by: にょの * 2007/02/27 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです!

ユウカさんというだけで
タレントの優香さんをイメージしちゃってます。
僕だけでしょうか。
それでは無理せず更新していってください。
ポチしときます。
by: テル料理長 * 2007/02/27 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆遊びに来たよ!!◆

ほんと、久しぶりなんだね^^
試験の結果気になるねぇ~

果たして、2人一緒に合格か・・・
それとも??
運命というか、人生までも左右する
瞬間だねぇ><気になる

またウチにも遊びに来てね
忙しそうだけど、体調に気をつけて
頑張って^^
by: コータ * 2007/02/28 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/333-1b4f2d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
