-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
★おまたせ!★冬物語 in winter 危機 。。。
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 01:10:50
ガンバレー受験生!!。。

受験生の淡い恋の物語。。


お待たせ致しました。。
週末、気分転換に妄想してました。。

マイペース更新です。。
最近にしては、超ハイペースです。。

あとですね。。
ランキング復活に向けて。。
「ポチ」宜しくお願いします。


第1話は、左のカテゴリ- 「冬物語」でどうぞ!! 。。

もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 


-------- ついに。。 --------

センター試験当日 。。
準備万端 。。
僕は運命の試験に臨んだ 。。

初日。。
無事終了 。。

このまま行けば。。
合格間違いなし!? 。。


-------- そして。。 --------

日目。。
事件は起きた 。。

最後の教科が終わったときだった 。。
ひとりで歩いていると 。。


-------- 突然。。 --------

ヤックン
と。。聞き覚えのある声が。。

なんと!! 。。
優華さんだった 。。

偶然の再会 。。
もう。。
運命としか言いようのない出会い 。。

このまま。。
幸せが続くかと思いきや 。。

そんなに。。
神様は優しくなかった 。。

本当の事件とは 。。

*ここで好例の
鼻歌コーナーです 


ごきげんよう より
------------------------

何が出るかな 
何が出るかな 
・・・・・・ 


------------------------

リアルな世界でも。。
受験生よ、ガンバレ!! 。。



以下は、新作です。。


-------- 冬物語 in winter 危機 。。。 --------

久しぶり 。。
元気してたの!? 。。


優華さん。。
ウン。。

ヤックン。。
手紙読んだよ 。。

優華さん。。
え!? 。。

-------- <沈黙> --------

ヤックン。。
すっごく勇気が出たヨ 。。
ありがとう 。。

でも。。僕。。
謝らなければいけないコトが 。。


優華さん。。
私も 。。

-------- <沈黙> --------

ごめんなさい 。。
2人同時だった 。。

緊張が解けたのか 。。
2人は 。。
お互いの顔を見つめ合いながら 。。
微笑んだ 。。

ヨカッタ。。
またしても同時だった。。

2人は。。
笑いが止まらなかった 。。

もう突然帰った理由なんて。。
話す必要がなかった 。。


------- そして。。 --------

話は。。
センター試験の話へ 。。

科目。。科目・・・。。
お互い過去最高の点数が出そうな予感 。。

最終科目。。
ここで事件が起きた 。。

ヤックン。。
え!? 。。
ココってじゃないの 。。


優華さん。。
こうだからだよ。。

ヤックン。。
。。

-------- <沈黙> --------

あー!! 。。

ヤックンが叫んだ 。。

どうやら。。
マークを間違えたようだ 。。

しかも。。
どこから間違えたかわからない 。。

次出願は目の前。。
優華さんと同じ大学へ 。。
行くことはできるのか!? 。。

お話しは。。。
つ・づ・く。。


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 
冬物語 TB:0 CM:28 admin page top↑
<<★おまたせ!★冬物語 in winter 2次試験 。。。 * HOME * 夢の中でヨカッタ 。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

2重マークとかリアルにあるからイヤですΣ(つД`;%$))
1回、模試でリスニングを2重マークして
最後から三つ目に気が付いて
必死でしたもんil||li _| ̄|● il||li
模試で良かったよー。
by: 小揶 * 2007/02/05 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

!●'`pq⌒※ΗеLLο゚+:・.。
ほ-もン&かきこありがとうございました*
 《冬物語》を読ませてもらいました♥+゚*
小説のセンスがあッて羨ましいです!!
 あたしわまだ受験生でわないので、
受験の大変さわ、わカりませンが、
 この小説を応援していきますッッ!!
ランキングぽちりしていきましたb
by: ちょり * 2007/02/05 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとうございます^^
ケイです。

体調は、最近は順調に良い方向(?)に向かってます^^
ご心配おかけしました<(_ _)>
プラス思考・・になった訳ではありませんが、色々と考えすぎるのは無くなってきました。(被害妄想(?)みたいな)
まぁ、波があるんですけどね;
でも、最近は元気ですよ!!^^

ヤックン、優華さんイイ感じに仲直りですねぃ^^
うぉw
ヤックン最終科目間違えちゃいましたかー・・^^;
試験結果、気になります・・!!
これからも頑張って下さい!
それでは~^^
by: ケイ * 2007/02/05 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわ。
お久しぶりです。
お仕事忙しいんですね。
頑張ってください((*゜Д゜)

私は同じ学校行けばよかったと思ってます。
だから同じ大学行けるのか期待してます。
っではランキングポチ。
by: 三日坊主 * 2007/02/05 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くるの遅くなりました!すいません!汗゛゛
受験生ってことで共感出来るところもありました♪まぁでも中学の受験だけど…。。笑゛゛
ではでは!ボタン押しと来ます! 
by: 信藤 * 2007/02/05 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

マークミスはケアレスミスよりいたいですね^^;
中学のときはよく私もやってました(模試で)
今ではちゃんとミスしないようにしてますけどね^^;
試験結果どうなっちゃうのかなぁ・・・?
同じ大学いけるのかな・・・?
続きが気になります♪
では、ランキングポチッ^^
by: 葉月 * 2007/02/05 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ヤックンピンチ!!?(ノД`;)
気合だぁぁあ!!笑

私も、頑張ります☆笑

では、ランクリぽちっとしてきますねvv
by: §紫陽花§ * 2007/02/05 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご心配おかけしましたi-181
もぅ大丈夫だと思います…!!

ゅっくり 頑張りますi-186
by: 雨 * 2007/02/05 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

マークシートは、これがあるから怖いですね…
何とか同じ大学に、入ってほしいですねぇ。
次回を楽しみにしてます♪
では、ポチッとして帰りますね。
by: ちえこ * 2007/02/06 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆が、頑張れ!!◆

これだからわたしもマークシート式は嫌いです。。。
実際にあり得る話なのでドキドキしちゃいますね!

続き楽しみにしてま~す(⌒∇⌒)/
ではではポチッとv-219
by: 神楽崎 ゆう * 2007/02/06 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです!!
コメント&ブログ更新が停滞しています(笑)
すみません(><;)

受験生物語読みました~♪
うお!!
マーク間違えたって大変じゃないですか!!
ちょ、マジで心配です;
私は祈る事しか出来ませんが、受かっていて欲しいです!!
お互い夢をつかんで欲しいです(涙)
また次の更新を楽しみにしていますね♪

最後に、もうそろそろ学年末なのでブログ更新ストップします。
コメント残しに行ける回数が減るかもしれないんで・・・;
すみません(><;)
また学年末が終わったら、コメント残しに行きますね☆

それじゃあまた~♪(^□^*)ノ
by: にょの * 2007/02/06 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!
もちろん読んでます!
最近パソコンをつける時間がないので、携帯からなので、文字の迫力に欠ける時もありますが、ちゃんと楽しませてもらってます!
by: 飴子 * 2007/02/06 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!!
朝晩の温度差があるので体調崩してしまいました。
ドダドゥドさんも気をつけてください。
では、応援ぽち!!
by: ひこきち * 2007/02/07 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

先生に突っ込みを入れられる勇気ある生徒・・・
キョン頑張ってこようかな--- 笑

更新うれしいですi-80
毎回おつかれさまですi-189
ぽちっ
by: キョン* * 2007/02/07 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

自分も気分転換に妄想したりしますw

ヤックンよかったwでも(((( ;゚д゚)))アワワワワ
頑張れwポチットなw
by: D * 2007/02/07 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりでございます。
順調にお話すすんでますね♪
最近は、お仕事おちついたのでしょうか?
模試とゆーのは受けたことがないですが(笑)
きっと大変なのですね!?

続きが楽しみです♪
by: OL店長 * 2007/02/08 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

マークシートってよくまちがえますよねー。
あれでかなりの点数失った記憶があります。
やべー。

それではランクリ、ポチッと♪
by: ryusi * 2007/02/08 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/09 17:29 * [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんはー◆

いつもコメントありがとです☆

恋も受験も気になりますねー。
どっちもHAPPYENDだと、イイな☆


ではポチ、ポチ
by: むちゃこん☆ * 2007/02/10 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/10 16:01 * [ *編集] * page top↑
  ◆お元気ですか?◆

忙しそうですね。

身体とか壊してないといいですけど・・・

オイラは、サンタな出会いのファンですが、
どの小説も面白い。

時間があるときゆっくり全部見にきます。
復活したら適度にゆっくりやってください。

応援ぽちしていきます。
by: ふとっちょパパ * 2007/02/11 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お仕事、お忙しいそうですね。

また来ますね~。
とりあえず足跡を残していきます♪
応援ポチッとな。
by: N * 2007/02/13 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今度私たちのページにも着てくださいね!!
http://deainopage.web.fc2.com/top.html
by: コロマネ * 2007/02/14 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

会社から、イツモ読み逃げさせて頂いてます v-435

落ち着いたら、マタ来ま~す v-346

ポチポチ v-354
by: ましろ * 2007/02/15 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/16 18:35 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

http://2ndttc.blog94.fc2.com/
こんにちは。
当方の諸事情で、ブログを移行いたしました。
引き続き御哀願の程、よろしくお願い申し上げます。
by: N * 2007/02/17 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんわです。
というか…随分コメント返し遅くなって本当にスイマセンでした。。

じっくり物語り拝見させていただきますね^^

暖かくなったかな?と思ったら、また寒くなりましたね。。インフルエンザには要注意!!


サンタな出会いも楽しみにしてますね☆
ではではまた^^☆
by: ちな * 2007/02/17 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆森田香央里DVDでセミヌード披露週刊ポストやプレイボーイなどではもう巨乳でおなじみですよね。モダンバレエで鍛えたすらりとしたボディーモデル並みの顔とス◆

森田香央里DVDでセミヌード披露

週刊ポストやプレイボーイなどではもう巨乳でおなじみですよね。
モダンバレエで鍛えたすらりとしたボディー
モデル並みの顔とスタイルで期待の巨乳アイドル新人ばなれしてます


がッしかーし…ついに脱いだ
話題のヌードはコチラ
ヒント50音順⇒ま行⇒入場
http://yaplog.jp/sun070128/
by: 森田香央里DVDでセミヌード披 * 2007/02/18 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/332-e81930c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
