-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夢の中でヨカッタ 。。。
2007 / 02 / 04 ( Sun ) 22:36:14
今日は2週間ぶりのオヤスミです。。

正午過ぎに起床。。

そして。。

「ポチ」宜しくお願いします。
だから。。1クリックを 

炊事、洗濯、アイロンがけと主婦になっておりました。。

さて、夢の中で。。

必死に受験勉強に励んでいる夢を見ました。。

私、高校では部活ばっかりで、1浪したもので。。

過去の記憶で残っているんですかねぇ。。

解答欄を間違って、2浪する夢でした。。

いやぁ。。夢でよかった。。


最後に。。

物語は、マイペースで更新して行きますネ。。

また遊びに来てください。。

ポチッとも、宜しくです。。

だから。。1クリックを 

オバカ日記 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<★おまたせ!★冬物語 in winter 危機 。。。 * HOME * ★★おまたせ!★★ 冬物語 in winter 大事件 。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お久しぶりです◆

こっそりと覗きにくるくらいで、なかなかコメントできなかったんですが、
応援していきます。

オイラもブログ更新マイペースです。

お互い、のんびりといきましょうね。

では、また♪
by: ふとっちょパパ * 2007/02/04 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

それは、、、夢でよかったですね。

受験勉強、二度としたくないことの一つです(笑)
現役でよかった。。。
by: N * 2007/02/05 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

マークや記号の問題はずれていないかすごく不安になります。かといって記述に対応できる学力はありません。
by: ぶー * 2007/02/05 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです~。
お互い忙しいようで@@;
マイペース更新でも物語が読めるなら嬉しいやぁ(≧∇≦)
私もマイペース更新です。お互いがんばりましょ^^;
応援ポチリ!!
by: やま * 2007/02/07 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わ~◆

やな夢ですね(ノ∀`)
でも私もたまに見ますよ。
高校生を2回する夢(つまり高校6年生とw)
高校、短大共にストレートで、そんな危機なかったんですが・・・なんででしょうね?(´・ω・)

ともあれ、夢でよかったですね(´∀` )
by: ヒカリ * 2007/02/08 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/331-5a27d7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
