-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あわや天国!? 。。。
2007 / 01 / 30 ( Tue ) 21:43:55
仕事が忙しく物語を更新できていません。。

ごめんなさい m(_ _)m 。。

さて。。。

もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 

それは昨夜のデキゴト 。。

仕事に疲れ 。。

柚子のお風呂に浸かっていると 。。

キモーチ イイ~ 。。

あまりの気持ち良さにウトウト 。。

そうしているうちに・・・。。

ハっと目が覚めた 。。

なんと3時間が経過。。

私はお風呂で3時間も爆睡してたらしい 。。

一歩間違えたら、天国行きだったかも 。。

私、普段の行いが良くないので。。

きっと・・・天国には行けないかと 。。

物語は、もうちょっとお待ちくださいネ m(_ _)m 。。

もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 

オバカ日記 TB:0 CM:19 admin page top↑
<<★★おまたせ!★★ 冬物語 in winter 大事件 。。。 * HOME * ミニンタ君 表紙画完成!! 。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あぁっと! 寝てしまいましたか~。

お疲れですね。。。
ドザエモンになってしまうこともそうですが、過労死にもお気をつけ下さい~。
by: N * 2007/01/30 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ヤバかったですね~><
生々しい話ですが、身内で風呂場で天国に行っちゃった人がいます。キレイな死に方じゃないので疲れているときは、風呂なんて気にしない方針でいってみては?
by: サバン少年 * 2007/01/30 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お風呂の中って、ついつい気持ちよくてうとうとしちゃうときありますよねvv

でも、気をつけないと大変な事に・・・(汗)
お互い気をつけましょう^^

確かに、ずっと生きてるよりは、生まれ変わりたいっていうのはあります☆

では、ぽちっとしていきますねb
by: §紫陽花§ * 2007/01/30 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
私も時々お風呂に浸かっててウトウトと・・・
気持ちいいですもんね^^
でも、危ないので注意しないと>_<;
では、ランキングポチッと♪
by: 葉月 * 2007/01/30 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

自分も仲間内での飲み会の次の日
浴槽で寝ているのを親父に起こされたことがありますw

お風呂って気持ちいいですよねwww
by: たにD * 2007/01/31 02:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ご無沙汰しております。◆

コメントありがとう!
ページを新たに再スタートしました。
良かったらまた訪問してくださいね。
リンクさせてもらってもいいですか?
by: ms`rin * 2007/01/31 04:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゎゎ。。危なかったデスね!
お風呂で寝たら大変ってよくおかぁさんヵらいわれます~。
でも眠くなりますょねェ。。
by: 蒼 * 2007/01/31 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

風呂場で寝るなて、おぼれますよね・・・?
あぶねー。オレもさっきまで寝てたー。

そんじゃ、ポチッと♪
by: ryusi * 2007/01/31 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お返事が遅くなりました、すみません(メ;`oωo)

中学ん時はあたしも
良くお風呂ん中で寝てました!笑
3時間はないけど、最高1時間ですね(!♭♯'v`)*゜

おぼれないように気をつけましょうw笑
by: 小揶 * 2007/02/01 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やばいっすねーー(゜o゜)
お風呂って、なぜかウトウトしちゃいますよね?
私も疲れているときに、眠くなって。。
気がついたら、口のとこまで水がきてて
びっくり!!ってことありました(笑)
気をつけましょー
by: OL店長 * 2007/02/01 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あぶない!!;◆

私もお風呂ではうとうととしてしまいます;
ドダドゥドさんが無事でよかったです(;*´Д`*)。゜。
風邪もひかないようにご注意くださいね;

バトン指名させていただいたので、よろしければ受け取ってくださいm(,,*)m
今思えば初バトン回し…!?!
by: あさみ * 2007/02/01 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

本当に疲れているときはお風呂で寝そうになります。温かいですし、気持ちいいですからね。
一歩間違えないように気をつけてください!
by: ぶー * 2007/02/01 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お返事遅くなってすみません◆

お仕事お疲れ様ですi-186
それゎ危険でしたねi-282

ぁたしもちょっと 寝てしまったことがありますが
3時間とゎ…!!
お疲れだったんですね…
by: 雨 * 2007/02/01 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お疲れ様ですw
お風呂はあったかくて気持ちいいけど・・・
ウッカリ寝てるとものすっごいお湯が冷めててビックリしちゃいますよねw
凍死・・・なんて縁起でもないから気をつけて下さいよw
by: さくら * 2007/02/01 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
お仕事、忙しいようですね。
体の疲れもピークなのかも。
天国に行きそこねても、ふやけてしまうとこまりますよ。
更新、あせらずマイペースでね。
by: こみ * 2007/02/02 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

45歳ゎやっぱり早いですか??笑
ドダドゥドさんゎ元気に100歳行けますねi-179i-189
運強そうi-189

でも疲れてるときゎ無理しないで下さいね★
ぽちi-175
by: キョン* * 2007/02/02 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まさに危機一髪でしたねΣ(゚□゚;)
確かにあったかくて気持ちいいのでついつい寝てしまいますよね。
私も最近良くやってしまいます(笑)

お仕事が忙しいそうで・・・。
お体を壊さない程度に頑張ってくださいね!
更新されるのをのんびりまってます。
by: るか * 2007/02/03 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遅くなってしまいました((汗
風邪の方はもう全然大丈夫ですよ!!ありがとうございます(*´皿`)b

お仕事が忙しいそうで…
体に無理せず頑張ってくださいね。

ではでは…また物語楽しみにしてます♪
by: ちな * 2007/02/03 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久しぶりです♪
信藤です。私立が終わったのでブログ更新できそうです♪しばらくは…笑゛
仕事が忙しいようですね。頑張って下さい♪
by: 信藤 * 2007/02/03 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/329-bc9e829e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
