-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第58話 浮気なせぇぼう 。。。
2007 / 01 / 23 ( Tue ) 17:10:53
        ★☆★   サンタな出会い   ★☆★

20061028013629.gif

画:by mizuking <サイト名:青空ウォーキング >
http://mizuking5545.blog39.fc2.com/

初めての方は。。
カテゴリー:「サンタな出会い」で第1話からどうぞ 。。
すぐに読めちゃいますよ。。


初めての人でも大丈夫!!。。
この話からで、楽しめますよ。。


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 


いつも応援ありがとうございます m(_ _)m。。

こんちちは m(_ _)m。。
今日は、サンタな出会いです。。

コメントの数を見てビックリ!!。。
これからも応援お願いしますね!!。。

そして。。

ランキングのポチも!!。。

では。では。。
お待たせいたしました。。


お楽しみください 。。


ミキティが。。

 ん ぱ い。。

 え か ら。。

 キ で し た。。


いきなりの。。
Kiss 。。

え!? 。。
驚くせぇぼう。。

ミキティ。。
NAOねぇじゃなく 。。
私だけをミテ!! 。。
私じゃダメ!? 。。


せぇぼう。。
俺も 。。


-------- こうして。。 --------

2人は 。。
つき合うことに 。。


 ん ぱ い。。

 キ ティ。。

LOVE × 2。。
な2人 。。

ここで。。
好例の鼻歌コーナーです 。。


あいたかった。。
AKB48

------------------------

会いたかった × 3 イエッぃ 
会いたかった × 3 イエッぃ 
会いたかった × 3 イエッぃ 
ダーリンに!! 


------------------------

もう一度。。
Kissをしようとした 。。


-------- 第58話 浮気なせぇぼう!! 。。。 --------

そのとき。。











目が覚めた 。。

ん !?。。
何 !?。。 

分けが分からないせぇぼう 。。

どうやらTVをつけたまま 。。
寝てしまったらしい  。。


-------- そして。。 --------

TVでは 。。

せんぱい。。
スキです。。


学園ドラマが放送されていた 。。
夢はTVの影響か!? 。。

せぇぼう。。
それにしても。。
ミキティカワイカッたなぁ 。。


このあと。。
せぇぼうは。。
夢のつづきをというコトで 。。

また。。
寝てしまった 。。

ここで。。
好例の鼻歌コーナーです 。。
浮気といったらこの曲でしょう!!。。


3年目の浮気。。
ヒロシ&キーボー

------------------------

3年目の浮気くらい 
大目に見ろよ 

開き直るその態度が 
許せないのよ 

3年目の浮気くらい 
大目に見てよ 

両手をついて謝ったって 
許してあげない 


------------------------







-------- 夕方 。。 --------

NAOねぇと会い。。
夢のコトを話すと。。

NAOねぇ。。
浮気するなら。。
 て  も 。。
 イ  ワ  ヨ 。。

ただし 。。

 レ  た  ら 。。
 知  し  な
 わ  よ 。。

どう!?。。

 ワ  キ 。。
 て  み  る !?。。


せぇぼう。。
い。。いえ 。。


-------- すると。。 --------

NAOねぇが。。
そんなに盛んなんだぁ!? 。。

じゃぁ 。。

イイとこ行こうよネ!! 。。
行ってみたい所があるのよ!! 。。
行くでしょ!? 。。


せぇぼう。。
 うん。。

完全に。。NAOねぇに。。
押されっ放しのせえぼう 。。

どこに行くのやら!? 。。

第59話へ。。
つ・づ・く。。

もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 



サンタな出会い TB:0 CM:26 admin page top↑
<<ミニンタ君 表紙画完成!! 。。。 * HOME * 第57話 新カップル誕生!? 。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お久しぶりです。

夢だったんですか~w
びっくりしました!!!ってかNaoねぇ威圧感たっぷりですね。
それではまた続き待ってます。
ぽちっと。
by: 三日坊主 * 2007/01/23 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは。
良かったぁ・・・夢で。
浮気だったらどうしようかと思っちゃいましたよ;
行ってみたいところって何処でしょうかね?
続き待ってます!!
では、ランキングポチッと!!!
by: 葉月 * 2007/01/23 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

夢でしたか…よかった♪
浮気は、ダメです(笑)

それではポチッとして帰りますね。
by: ちえこ * 2007/01/23 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんはww
せぇぼう!!
前回の、めちゃめちゃ、ビビりましたよ!
ビックリしすぎて、夢だなんて想定外でした!
これからも、たのしい物語を期待します!!
by: 飴子 * 2007/01/23 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんゎ★★更新うれしいですi-80

反省するべきポイントが違ったみたいです・・・
また反省。。。なんだか、難しいですね。
これからゎ、もっと慎重に行動しますっi-237i-201

ぽちっ
by: キョン* * 2007/01/23 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

遅れてしまいましたが、
お祝いのお言葉どうもありがとうございました。  これからはお腹の赤ちゃん、自分のために栄養をたっぷり摂って生きたいと思います。

昨日、家で飼ってたラッキーが亡くなりました。 今日、ペット霊園で埋葬していただきました。 今はまだつらいですが、天界で仲間達と楽しく暮らす姿を想像しています。


by: サザエ * 2007/01/23 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

夢で本当に良かったです(*´Д`)=зヨカッタ

せぇぼうはすっかり尻に敷かれてますね
続き待ってます^^
by: ちびママ * 2007/01/23 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとうございますv
知ってますか?意外と有名らしいですーv

夢だったのかぁ(*´∀`)
ちょっとホッvv笑

NAOねぇは強いですねぇw
どこにいくのか、気になります!!v

いつもランクリありがとうございます☆では、ポチッとしていきますねvv
by: §紫陽花§ * 2007/01/23 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメント&ランクリありがとうございました~。
あ、夢だったんですね。良かった(~o~)です~。
この続き、気になりますね。何処へ直ねぇは連れて行きたいんでしょうね。

はい、頑張って書いていこうと思います!
ではランクリして失礼します~☆
by: 光藤 雫 * 2007/01/23 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほっ。
夢だったのか良かった~^∀^
by: やま * 2007/01/23 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆みなさんと同じ◆

よかったあ~w
夢オチで(´∀` )

これからのお話も気になります(*´д`*)
NAOねぇの姉貴パワーで押し捲ってほしいな♪
by: ヒカリ * 2007/01/23 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

夢オチですかwww
まぁよかったよかったw

どこに行くのかワクワクしながら

ポチッとなw
by: D * 2007/01/24 01:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

夢でしたか・・・・(笑)
浮気はいけません!純愛が一番!

NAOねぇの行ってみたい所って?
きっと、なにかあるんでしょうね(^_^;)
続き待ってます!
ポチッ
by: OL店長 * 2007/01/24 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとうございました^^
ケイです。

風を切れるんっすか~^^
面白そう!!( ̄ー ̄)ニヤッ
でも、行く機会が中々無いんですよ^^;
今回のスキー教室が初の行く機会だったんですけどね~;
まぁ、行けない訳で・・;
ま!いつか行ってみますww

浮気はいけないっすねぇ・・
まぁ、夢なら良いのかな・・?w

それでは
ランクリポチっとして、帰りますw
by: ケイ * 2007/01/24 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんわですb◆

早速昨日、1話~ずっと見させていただきました☆ほんとおもしろくてどんどん先に進んじゃいましたよ♪^^v


んでここで浮気か!!!!!(゜Д゜;≡;゜д゜)
って思ったら、夢でしたので安心です・・
by: ちな * 2007/01/24 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ♪♪読みに来ましたー♪

あの、ずーっと言おうと思って機会を逃していたんですけど...ぁたしのブログにリンク貼ってもいいですか??
by: けぇたむ。 * 2007/01/24 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゆ。。夢w
あぶなぃですねェ。。。せえぼうww
どこにいくんでしょうヵ!!
でわ
by: 蒼 * 2007/01/24 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりデス♪
せぇぼう…危ないかと思いました笑
浮気ゎダメですょね★☆
でゎお邪魔しました㊤㊤
by: 花蓮 * 2007/01/24 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

夢オチで良かったぁ~
ヒヤヒヤしました。

やっぱせぇぼうは、NAOねぇとじゃなきゃ!
そして押されまくりじゃなきゃ!!(笑)

ではでは、ポチ☆
by: むちゃこん☆ * 2007/01/24 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

妄想族みっけw
今日もステキに妄想中ですねぇ、せぇぼうはw
それをわかってNaoねぇはいじってるんだろうなぁ(*´艸`*)
カワイイじゃないですか、妄想ぐらいならw
実際に浮気なんてしたら半殺し?!w
naoねぇって相当怖そうなイメージが・・・
怖いというか芯が強そう(´ω`;)
by: さくら * 2007/01/26 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

夢でよかった。
夢であっても浮気はダメっすよ。
NAOねぇが鬼嫁キャラ炸裂なのがいいですね。
by: ぶー * 2007/01/27 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お返事遅くなりました%+ノ3`;;

夢オチかぁ。笑
なぁんだー。笑
by: 小揶 * 2007/01/28 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ♪
お久しぶりです!!
修学旅行から帰って参りました~w
修学旅行に行っている間にも、たくさん更新されていたんで、まとめて見させていただきました☆
浮気!?って思ってたんですけど、夢だったのでよかったです♪
一安心②w
もし浮気とかした時にはNAOねぇどうなるんでしょう!?
もしも話とかも気になります♪(笑)

修学旅行の話になりますが、めっちゃ楽しかったです♪
もうミッキーにはキュンキュンでした(笑)
自由時間が短かったので、あんまり満喫できませんでしたが、またプライベートで友達と一緒に行きたいです☆
その時にはたくさんのアトラクションに乗れるといいな~♪

じゃあまた来ますwぽちv
by: にょの * 2007/01/28 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ブログのタイトルぉ変えましたぁ。
SPIRL(すぱいらる)にしましたぁ。
リンクの変更ヨロシクです~
こぴ文でゴメンなさい
by: 蒼 * 2007/01/28 20:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

浮気はダメですよ~。

って、私は出来るような程モテませんので(爆)
by: N * 2007/01/28 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆オヒサです n(_ _)n◆

随分久し振りになってしまいました。
まさか、夢オチとは……。
ま、浮気はダメってことですねww
by: 南瓜人形 * 2007/02/12 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/327-bec372b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
