-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第57話 新カップル誕生!? 。。。
2007 / 01 / 21 ( Sun ) 13:27:59
        ★☆★   サンタな出会い   ★☆★

20061028013629.gif

画:by mizuking <サイト名:青空ウォーキング >
http://mizuking5545.blog39.fc2.com/

初めての方は。。
カテゴリー:「サンタな出会い」で第1話からどうぞ 。。
すぐに読めちゃいますよ。。


初めての人でも大丈夫!!。。
この話からで、楽しめますよ。。


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 



いつも応援ありがとうございます m(_ _)m。。

こんちちは m(_ _)m。。
今日は、久しブリにサンタな出会いです。。

物語は、仕事の状態を見て。。
アップして行きますネ!!。。

では。では。。
お待たせいたしました。。


お楽しみください 。。


-------- 第57話 新カップル誕生!? 。。。--------

テストも終わった 。。
ある日のコト 。。

ミキティに。。
先輩。。お話が。。
教室で。。

と。。声を掛けられた。。

せぇぼう。。
イイヨ 。。

でも。。
どうした??  。。
何か変だぞ!? 。。
また何かの相談か!? 。。


なんて思いながらも。。
別に気にしていなかった 。。


-------- そして。。 --------

教室に行くと。。
誰もいなかった 。。

どうしたんだよぉ- 。。
もう 。。


ちょっと怒ったせぇぼう 。。

シーンとした教室  。。
帰ろうとしたその時 。。


-------- 突然。。 --------











ミキティが。。

 ん ぱ い。。

 え か ら。。

 キ で し た。。


いきなりの。。
Kiss 。。

え!? 。。
驚くせぇぼう。。

ミキティ。。
NAOねぇじゃなく 。。
私だけをミテ!! 。。
私じゃダメ!? 。。


せぇぼう。。
俺も 。。


-------- こうして。。 --------

2人は 。。
つき合うことに 。。


 ん ぱ い。。

 キ ティ。。

LOVE × 2。。
な2人 。。

ここで。。
好例の鼻歌コーナーです 。。


あいたかった。。
AKB48

------------------------

会いたかった × 3 イエッぃ 
会いたかった × 3 イエッぃ 
会いたかった × 3 イエッぃ 
ダーリンに!! 


------------------------

もう一度。。
Kissをしようとした 。。

そのとき。。

せぇぼうが浮気。。
NAOねぇとの仲は!?。。
新カップル誕生か!?。。

第58話へ。。
つ・づ・く。。

もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 



サンタな出会い TB:0 CM:22 admin page top↑
<<第58話 浮気なせぇぼう 。。。 * HOME * 冬物語 in winter 孤独なHappy 。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

せェぼうクン浮気!!!
どゥなるンでしょうヵ。。。!!
とても気になります~!
お仕事頑張ってくださィ♪
でわ
by: 蒼 * 2007/01/21 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

せぇぼう!?ミキティを選ぶのかな??
NAOねぇとはどーなったんでしょ?

久しぶりのお話で、いきなりの展開?
続きがきになりますよぉ(>_<)
by: OL店長 * 2007/01/21 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ウチの方に訪問やら有難うございますww
少し読んでみたんですけど
これはこれでええ話と思いますw
これからも頑張って下さいw
by: リルボ * 2007/01/21 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメンツ、ありがとうです☆

浮気はアカンですわ。笑


“存在”は結構、、、
書いたときの気持ちそのまんまやなぁっていう詩で
きっと解釈もそのまんまです。
by: 小揶 * 2007/01/21 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

浮気はダメ~~!!ヽ(`Д´)ノ

せぇぼう何やってんのよぅ。。。

次回、NAOねぇとどうなるの??


by: ちびママ * 2007/01/21 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

えぇ~(´ω`;)
ミキティとくっつくのぉ?
それってありぃ?
男の人ってスキって言われれば誰でもOKしちゃうんですか?
さくらさんグレちゃいますよ?w
by: さくら * 2007/01/21 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆え!!?◆

せぇぼう、浮気!!??
浮気はダメ!!

どうか夢オチでありますように。。。
by: むちゃこん☆ * 2007/01/21 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆えええーーー!!!◆

ぁゃιぃとは思ってましたが、いきなりな展開?!(゚Д゚;)(;゚Д゚)
せぇぼう~、浮気はダメだよ!!
NAOねぇと幸せになってほしい私としては、次の展開が気になるです~(´;ω;`)
by: ヒカリ * 2007/01/21 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

訪問そしてコメントありがとうございました~。
「サンタな出会い」一話から読ませて頂きました。
せぇぼうどうなっちゃうのか…気になりますね…。
良かったら相互リンクしたいんですが、どうでしょうか…?
長々と失礼しました。
by: 光藤 雫 * 2007/01/21 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

浮気~!!?(・Д・;)
続き、かなり気になりますょ!!汗

レイアップシュート!!そうですそれです!!笑
名前が分からなかった・・・(ノД`*)泣
ほめられるとなんでも嬉しくなります(笑)

ではでは、ぽちっとしていきますね♪
by: §紫陽花§ * 2007/01/22 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです。
更新していなくてすいません。
あと、いろいろとコメントありがとうございます。

浮気ですか~だけどそれぐらいモテて羨ましいです。w
次に期待してます。応援ぽち。
by: 三日坊主 * 2007/01/22 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとう!

そうですね~
浮気はよくないですよやっぱり。

ランキング3位おめでとう。
by: レオン * 2007/01/22 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

う・・・浮気しちゃうんですか!?
 もう一度Kissしようとした その時・・・
誰かくるんでしょうか??
あぁ・・・続きが気になります!!
どうか浮気なんかしないで・・・
NAOねぇと幸せになってくれぇ~!!!
では、ランキングポチッと!
by: 葉月 * 2007/01/22 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆初めまして☆◆

私なんぞのブログに訪問&カキコ本当にありがとうございます!!嬉しかったですヽ(●´◇`)ノ

すっごいおもしろそうです☆
今、ちょっと一番新しい部分を読んでしまったので
早速1話から、じっくり読みたいと思います☆!!
by: ちな * 2007/01/22 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして☆こんにちは♪コメありがとうございました^^そしてランキング応援ありがとうございました。ちょくちょくお邪魔しようと思います*応援ポチッとv
by: あかね * 2007/01/22 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遊びきましたぁ♪

浮気ですか・・・

どうして世の中浮気する人多いんでしょうかね・・・

男だけじゃなく女性もねぇ

また遊び来ます♪
by: コータ * 2007/01/22 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとございました~、そして返すの遅くてスイマセンi-229

記事読みました~。メッチャうらやましい!
結構、無いですよこういうの!
俺にもこんな子くるかな~ ワラ

これからも頑張って下さいi-179
by: ケイゴ * 2007/01/22 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ご訪問ありがとうございました
「命短し楽せよ乙女」の一都です
まだ少ししか読めてないので
内容についてのコメントはまた今度にしますねー
by: 一都 * 2007/01/22 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです。
せぇぼうは浮気できるほどいい男なんですか?浮気は多分ダメです。したこともされたこともないのでよくわからない世界です。
by: ぶー * 2007/01/22 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

浮気か~www
なんだか今までのせぇぼうを見ているとすぐばれてしまいそうw

応援ポチとなw
by: D * 2007/01/22 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

楽しみにしてました~!!サンタなお話☆

って・・・ええーっ!!?
ちょっとせぇぼうどうしちゃったの??NAOねぇは??

by: やま * 2007/01/22 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お久しぶりです◆

コメントありがとうございました
多分、ちゃンと復活出来ると思います!!

いきなりの急展開ですねi-201
ドッキリでぁる事を祈りまスi-183
by: 雨 * 2007/01/23 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/326-14e71637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
