スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
冬物語 in winter 孤独なHappy 。。。
2007 / 01 / 19 ( Fri ) 00:00:13
ガンバレー受験生!!。。

受験生の淡い恋の物語。。


お待たせ致しました。。
仕事で忙しくて。。
久しぶりの物語です。。

あとですね。。
腰は、ほぼ完治しましたヨ。。

第1話は、左のカテゴリ- 「冬物語」でどうぞ!! 。。

もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 





告白後 。。
優華さんの姿を自習室で見ていない 。。

新年をむかえ 。。
現状変わらず 。。

あれから。。
何日が過ぎたんだろう  。。

冬期講習には 。。
出席しているのだろうか 。。

会いに行きたいけど  。。
どんな顔をしていけば 。。
なんて声をかければいいんだろう?? 。。

-------- <沈黙> --------

笑顔で 。。
久しぶり!! 。。

神妙な顔で 。。
この間はゴメンなさい 。。

今まで通りに 。。
調子はどう?? 。。

-------- <沈黙> --------

あー  。。
どれも 。。

だめ  ダメ  ××× 。。

もし。。
話してもらえなかったら 。。

もう。。
浪人確定!? 。。
立ち直れないかも 。。

-------- <沈黙> --------

新年の予想問題集中講座では 。。
散々なデキ 。。

とても。。
合格できそうにない感じ 。。

-------- <沈黙> --------

もう。。
我慢できない 。。

よし!!  。。
決めた!! 。。


*好例の鼻歌コーナーです。。
燃えてる 。。
っていったらこの曲でしょう!?。。


爆風スランプ
Runner

------------------------

走る × 2 
俺たち 

流れる汗も 
そのままに 

いつか   
たどり着いたら 

君に  
打ち明けられるだろう 


------------------------

以下、新作です。。


-------- 冬物語 in winter 孤独なHappy 。。 --------

明日。。
優華さんに会おう!! 。。

会場は 。。
W大 集中対策講座 。。
B-と。。

会って 。。
ちゃんと伝えなきゃ 。。


そんな思いで。。
イッパイだった 。。

結局。。その夜 。。
僕は一睡もできなかった 。。


-------- そして。。 --------

当日 。。
意を決して 。。
B-教室へ 。。

優華さん  。。
優華さんと 。。

ん!? 。。
いない 。。


何度観ても。。
いない 。。


-------- すると。。 --------

友達の綾香が。。
教室から出てきた 。。

あ!! 。。
綾香さん 。。
優華さんは!? 。。


ゆう!? 。。
ずっと休んでるよ 。。
実家に帰るとか言ってたけど 。。


え!? 。。
実家に!? 。。
受験は!? 。。
どうしたの!? 。。


綾香さん。。
私も良く分からないんだ 。。
ごめんネ 。。



-------- もう。。 -------

僕は。。
居ても立ってもいられなくなった 。。

自分のコトばかり考えてしまって 。。
ゴメンなさい 。。

受験 。。
頑張って!! 。。
一緒に合格しよう!! 。。


会いたい!! 。。

伝えたい!! 。。


思いでイッパイだった 。。


-------- そして。。 --------

僕は。。
優華さんのアパートへ走った 。。

無我夢中だった  。。
街の新年の雰囲気なんて 。。
全く感じなかった 。。

ただ × 2。。
優華さんに会いたくて 。。


-------- ついに。。 --------

アパートに到着!! 。。
思い切って 。。

ピンポーン × 3 。。

-------- <沈黙> --------

もう一度 。。
ピンポーン × 3 。。

-------- <沈黙> --------

誰もいないみたい 。。
もう。。諦めかけていた 。。


-------- そのとき。。 --------

ドアに1枚の紙が 。。
それは。。
手紙だった 。。

------------------------

ヤッくんへ。。

受験まで地元に帰ります 。。
集中したいから 。。
2浪できないし 。。

お互い。。
受験、頑張りましょうネ!!。。

正直。。
気持ち 。。
ウレシカッた・・・ 。。

優華より


------------------------

すると。。
どこからともなく。。
この曲が聴こえて来た 。。

*好例の鼻歌コーナーです。。

Happy Days
大塚 愛

------------------------

Happy Days 
あなたと2人で 

Happy Days 
手をつないでいる 

Happy Days 
想いが届くような 

Happy Days 
夢をみたよ- 
・・・ 夢かい!! 


------------------------

曲を聴きながら 。。
ひとり妄想していたのでした 。。

そんなノン気なコトで大丈夫か!?。。
まもなくセンター試験 。。

試験は!? 。。
恋の行方は!?  or 。。

リアルな世界でも。。
受験生よ、ガンバレ!! 。。


お話しは。。。
つ・づ・く。。

もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 
スポンサーサイト
冬物語 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<第57話 新カップル誕生!? 。。。 * HOME * 冬物語 in winter 予告編 。。。 >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お久しぶりですー!!
物語更新待ってたんです!
(もちろんそれ以外の記事も心をこめて読んでいますw)
by: 飴子 * 2007/01/19 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まもなく◆

センター試験ですよね。
くいが残らないように、がんばって欲しいものです。

優華さん、やっぱり、2浪は苦しいものねぇ。
by: ちえこ * 2007/01/19 04:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

しばらく忙しかったのですか?
物語の更新楽しみにしてましたよ(^^

恒例の鼻歌コーナー★
やっぱり。。毎回わかっちゃう自分は。。
ドダドゥドさんと同じ年代なのか?!

これからも応援してます!
ポチッ♪
by: OL店長 * 2007/01/19 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今の時期にぴったりの物語ですね^^
腰回復してきてよかったですね!!
今日も応援ぽち
by: 鈴木キママ * 2007/01/19 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとうございます。
おっ・・・いよいよ本番ですね!
2人とも頑張ってほしいです。
では、応援ポチッと!!
by: 葉月 * 2007/01/19 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぉ久です☆
ゃっクンずいぶん嬉かったんじゃないですかァ??(*´∇`*)
Happy Days私も好きデスョ!
でわw
by: 蒼 * 2007/01/19 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よかったね(´∀` )◆

優華さんにふられたわけじゃないくて、よかったね~。
受験も受かって、恋にも受かれば、一発逆転?
がんばって(´∀`)b
by: ヒカリ * 2007/01/19 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

恋と受験・・・
世の中の受験生は大変だねぇ(´ω`;)
だけどそういう時期だからこそ気持ちが抑えきれない状態になってるのかもしれませんねw
ダメって言われたことってやってみたいような気がするとか・・・そんな感覚?(*´艸`*)
by: さくら * 2007/01/19 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

実は田舎の妹が今年受験生w
しかし男っ気がまったくないw!
恋とかしてるのか気になる兄ですw

シスコンとかじゃないですよwwwv-222
by: D * 2007/01/19 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

待ってましたー。
もどかしー。ポチ。
by: テル料理長 * 2007/01/19 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

腰完治おめでとうです☆

受験生リアルに頑張ってーですね!
一年後自分かと思うとなんかあせりに襲われます(A´Д`;;)
by: 小揶 * 2007/01/20 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♡♡HappyDays♡♡◆

コメントぁりがとぉござぃましたv-10
ばっちし御返事書かせていただきましたよぉv-238v-238
待ちに待ってた更新・・・
ゃーv-238続きが気になりマスv-393v-360
やっくんも優華サンも、幸せになれるといいねぇv-344なんぞと祈ってぉりますv-360v-360

ドダドゥドサン忙しかったよぅで・・・。お仕事お疲れ様でしたぁv-344
お体に気をつけてくださいねっv-238
それでは応援にポチっとv-218v-266
by: 真里菜 * 2007/01/20 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

腰の調子よくなられたようですね!
良かったです☆

毎度、続きが気になりますね!
受験生も今日は本番でしょうか?
やっくんと共に頑張れ!!

応援ポチ
by: むちゃこん☆ * 2007/01/20 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぉww
二人が幸せそうでよかった♪笑

本当、リアルに受験シーズンですよね…。
今日はセンター初日だったけれど、皆さん頑張って欲しいです♪

では、ぽちっとしてきます(ノ∀`*)
by: §紫陽花§ * 2007/01/20 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

我が弟は、今日からセンター試験です。
いよいよ受験シーズンが始まってしまいましたね。

私の受験は、色恋沙汰とは無縁の世界で、寂しいものとなりました。
でも、もし当時そのようなことがあったなら、今の自分は無かったと思いますね(笑)

現役で受かっていなかったでしょうし、浪人する気は無かったので、今のような仕事もしてなかったと思いますね~。

では、応援ポチッとな。
by: N * 2007/01/20 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ドダドゥドさんこんばんわ♪
しばらく更新出来なくてすみません(><;)

受験生物語読みましたよ!!
優華さんの気持ちが分かってよかったです☆
受験のためってやっぱりエライですね。
2人とも受験に合格して、付き合って欲しいです(>▽<*)

そして、いよいよ明日からですよw
修学旅行~♪
新潟&東京の旅を満喫してきたいと思います☆
スキーは今から楽しみですね♪
携帯を持っていくことが出来ないんで、写メ更新できないですけど・・・。
また25日以降に更新したいと思います☆

それじゃあw明日早いんで今日は早く寝ますv
by: にょの * 2007/01/20 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして!◆

コメント書いてくださり、ありがとうございます (つω`*)

早速『冬物語』読ませていただきました!
ちょうど今高3は受験の時期なんだなぁ、と思いながら読みました。
勉強と恋と。。。。悩みの種はつきませんね。
でもヤっくんが無事合格して優華ちゃんと再会できるのを願ってます!!

またの更新楽しみにしています(o^-^o)
by: 神楽崎 ゆう * 2007/01/22 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆初めまして^^◆

訪問&コメント&ランクリありがとうございました^^
「MY LIFE」のケイです。

「冬物語」いっきに一話から、読ませていただきました^^
オレ受験した事がナイので、受験生の気持ちをリアルに分かることはできないのですが・・^^;
なんか、受験と恋の行方にドキドキしてきました☆

次の更新楽しみにしてます^^
それでは
ランクリポチっと・・w
by: ケイ * 2007/01/22 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://isemanzai.blog54.fc2.com/tb.php/325-75fda6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
