-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミニンタ君 表紙画完成!! 。。。
2007 / 01 / 28 ( Sun ) 21:09:39
お久しぶりです。
仕事が忙しくて、更新が滞っております。。

遊びに来てくれた方、更新が遅くて。。
ごめんなさい m(_ _)m。。







私、人事の仕事をしている関係で。。
今、毎週日曜日しか休みがない状態です。。

今後もマイペースで更新しますので。。
宜しくお願いします。。

さて。。
夢見るミニンタ君の表紙が完成しました。。
つづきをクリックしてくださいネ!!。。

まだ読んだコトない人は。。
第1話からどうぞ 。。
すぐに読めちゃいますよ。。

もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 


続きを読む
夢見るミニンタ 第2章 ミニンタの大冒険 TB:0 CM:9 admin page top↑
* HOME *
