-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
●特別編● 第6話 リハビリ 混浴温泉!? 旅行 。。。
2007 / 01 / 08 ( Mon ) 16:14:18
★☆★   サンタな出会い 特別編  ★☆★

20061028013629.gif

画:by mizuking <サイト名:青空ウォーキング >
http://mizuking5545.blog39.fc2.com/

初めての人でも大丈夫!!。。
この話からで、楽しめますよ。。

ご心配をおかけしております。。
腰の痛みは、ほとんどなくなりました 。。
疲れが溜まっていたようです。。

残念ながら。。
温泉には行けませんでしたが 。。

でも。。
ゆっくり休むことができました 。。

では、どうぞ!! 。。


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 



続きを読む
サンタな出会い ●特別編● TB:0 CM:7 admin page top↑
●特別編● 第5話 せぇぼう一族の新年会 。。。
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 00:04:29
★☆★   サンタな出会い 特別編  ★☆★

20061028013629.gif

画:by mizuking <サイト名:青空ウォーキング >
http://mizuking5545.blog39.fc2.com/

初めての人でも大丈夫!!。。
この話からで、楽しめますよ。。

ご心配をおかけしております。。
今日も病院に行って参りました。。

昨日よりも、だいぶ回復しています。。
明日は、お風呂にでも行って、休んでこようかなぁ。。

では、どうぞ!! 。。


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 



続きを読む
サンタな出会い ●特別編● TB:0 CM:14 admin page top↑
●特別編● 第4話 せぇぼうの初売り 。。。
2007 / 01 / 06 ( Sat ) 03:39:08
★☆★   サンタな出会い 特別編  ★☆★

20061028013629.gif

画:by mizuking <サイト名:青空ウォーキング >
http://mizuking5545.blog39.fc2.com/

初めての人でも大丈夫!!。。
この話からで、楽しめますよ。。

ご心配をおかけしております。。
腰は昨日、病院に行って参りました。。

検査の結果。。
椎間板ヘルニアらしいです。。

今日も。。
ビっコひいて歩いています。。

では、どうぞ!! 。。


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 



続きを読む
サンタな出会い ●特別編● TB:0 CM:9 admin page top↑
●特別編● 第3話 4姉妹テキな元旦生活 。。。
2007 / 01 / 04 ( Thu ) 23:30:37
★☆★   サンタな出会い 特別編  ★☆★

20061028013629.gif

画:by mizuking <サイト名:青空ウォーキング >
http://mizuking5545.blog39.fc2.com/

初めての人でも大丈夫!!。。
この話からで、楽しめますよ。。

ご心配をおかけしております。。
沢山の方から新年のご挨拶を頂いたのに。。
返信せずに申し訳ありません。。

コメント返しは、必ず行きますので。。
もうしばらくお待ちください。。

腰痛は最悪です。。
歩くのがやっとです。。

仕事始めなのに。。
ビっコひいて歩いています。。

では、どうぞ!! 。。


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 



続きを読む
サンタな出会い ●特別編● TB:0 CM:15 admin page top↑
●特別編● 第2話 Happy New Year!! 。。。
2007 / 01 / 01 ( Mon ) 00:00:00
★☆★   サンタな出会い 特別編  ★☆★

20061028013629.gif

画:by mizuking <サイト名:青空ウォーキング >
http://mizuking5545.blog39.fc2.com/

初めての人でも大丈夫!!。。
この話からで、楽しめますよ。。

年が明けました。。
ドダドゥド風の新年のご挨拶です。。
本年もヨロシクお願い申し上げます。。

では、どうぞ!! 。。


もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 



続きを読む
サンタな出会い ●特別編● TB:0 CM:10 admin page top↑
●特別編● 第1話 4姉妹テキな年末 。。。 
2006 / 12 / 31 ( Sun ) 00:01:07
★☆★   サンタな出会い 特別編  ★☆★

20061028013629.gif

画:by mizuking <サイト名:青空ウォーキング >
http://mizuking5545.blog39.fc2.com/


初めての人でも大丈夫!!。。
この話からで、楽しめますよ。。

もっと多くの人に読んでもらいたい!!。。
だから。。1クリックを 



続きを読む
サンタな出会い ●特別編● TB:0 CM:18 admin page top↑
* HOME *
